I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/04/20

 天使のカートLサイズ *ハンドメイドアクセサリー*



















皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪



















年を重ねると趣味が増えてくるんですねーーーーっ





小梅と暮らすまで趣味と言えば仕事・・・
それ以外は無趣味のまま人生走ってきちゃったんで自分のことながら驚いているこの頃なの∑(`∀゚´*)オォ!!!


















最近はサボンネットスーちゃんのキルトにハマってグッツを収集しているのヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪






大判のプレイ用マットやポーチ、壁飾りなんかを山ほど買ったというのにそれdめお飽き足りず…
初級者向けのパッチワークセットサボンネットスー2013年春夏新作 Cath Kidsonの裁縫セットを購入してみたり…















ボタンひとつ縫えないのに何やってるんだろう・・・アタシって彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー













まあ、秋の夜長をパッチワークキルトを大いに楽しんでやろうと思いますっ(・`ω´・(-`ω´-)ウン





その前に・・・
お教室かお家まで出張してくれるキルトの先生を探さないとですけど~o(-`д´- o)ガンバるぞぉ!!








































前々から欲しかった天使のカートピンクキルト






おデブのアタシがそんな可愛いカートを押しても似合わないから遠慮してたんですけどね・・・・・・・
ほらっ!! 最近はずいぶんと痩せたし小さな家族にもぴったりな色だからね~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)











ハイ!! この度、またまた無駄つがい購入させていただきました…(´_ _`)ペコッ



















でもLサイズ仕様のアクセサリーがほとんど売ってない現実が伸し掛かってきたの!!!▄█▀█●ガーン


冬場はmaopocoのひろりんがモコモコのクッションとアクセサリーを作ってくれるのだけど…







ピンクキルトのLサイズは何とか手に入れたものの夏場のが無くって困ってたの…( ◞ ‸ ◟ㆀ)ショボン




















毎度のことながら前置きが長いよね~ あははははっ


人生初の試みで手作りしてみたの~♪
DSCN3099_20130419160921.jpg
ホワイトパール16㎜の大粒とブラウン系の小さなパールを組み合わせてみたの

































































そしてホルダータイプのアクセサリーも作ってみたのヾ(●'I'●)ハィ!!
DSCN3102.jpg
天然石に似せて作られたパープルとゴールドが混ざった大粒の石にキラキラスワロを組み合わせたの♪




























































まずはピンクキルトに似合うか似合わないかが大きな問題!!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
DSCN3101.jpg
何となく作り方分かったような・・・キットも揃ったし・・・
まるで付けても似合わない場合はユザワヤにまた立ち寄って1から作り直しかも~ρ(тωт`) イジイジ…


































































3月のネイルと明日でお別れなのヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~
DSCN2805_20130419160921.jpg
あめ玉みたいなグリーンとパープルのグラデーションにキラキラスワロを薬指にてんこ盛り盛りにしてもらったの♪




さて・・・
4月はどんなネイルカラー&デザインにしようかしら( ,,-` 。´-)ホォー





































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ハンドメイドアクセサリー…努力だけでも認めて下さる優しい方、ポチッお願いします♪
2013/03/08

 シミズくんからの贈り物♪















皆さん こんばんは~ 再びです(● ̄ω ̄●)ノゴワ~スゥッ!!






















我が家に通い続けて早3年以上が経過している専属マッサージ師のシミズくん
もはや「付き人」と表現したほうがぴったりな業務も行ってくれてます(*`▽´*)ウヒョヒョ














あと数年で生きれば半世紀くん






生涯孤独独身を貫き・・・
ラテン系の音楽にハマり 同じフレーズを何時間も飽きることなくギターで弾き続ける不思議くん













私の会社に務めて下さっている技術顧問は幼少期からチェロを演奏するのが趣味
ピアノもバイオリンも一通り弾けるそうです









演奏会も立派な会場で年に1回盛大にやります




馬の耳に念仏というのか・・・ 豚に真珠というのか・・・








あたしには良さが分からなかったから11年前に1度、聴ききに行ったのが最初で最後












「ちゃんと聴いた」という証拠を残すために花束を置いて10分で会場を後にした日以来・・・
チケットを受け取るのは遠慮しているの…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)














ちなみにシミズくんからの頂き物のCD 




チェロの神様と言われているパブロ・カザルスの演奏曲・・・眠る前には素晴らしく良い音楽です








眠る前には必ずかけないと眠れないから大事にしています(人´3`*)フンフフ~ン♪









クラシックだろうと・・・
演歌だろうと・・・




よい音は人が作った音楽ジャンルを超えてなんでも聞けるもんだと37して実感した私なの



























何時間も同じフレーズをギターで弾きまくる危ない中年男子シミズくんのことを
「芸術家は皆、そんなところがある」と唯一、評価してくれたのが、この技術顧問だったの

















本人ったら、大喜びしちゃって・・・ 妙な自信がついちゃったみたい・・・














そんな危ない系スパイスが入った不思議中年男子シミズくんからプレゼントを頂きました⌒畄









ドヤ顔で





「僕にしては大奮発したんですっ」







なんて、シミズくんの知人が作っているショールを年末に頂いたまま開ける暇もなかったのヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
DSCN2666.jpg




























































アラフォーのあたしにピッタリな色をチョイスしてくれて感謝!!
DSCN2670_20130304155008.jpg
春に首にかけてジャケットを格好よく着こなしてみようと思います うふふっ

































































DSCN2669_20130304153905.jpg
なんて、メッセージが入っていたので・・・




これからも容赦なく末永く「付き人」兼「専属マッサージ師さん」として
お付き合いをさせて頂こうと思った日でした(*`▽´*)ウヒョヒョ ←悪










































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
雨の日も風の日も頑張るシミズくんと素敵なショールにポチッお願いします♪
2013/03/07

 春色ネイル・・・♪














皆さん こんばんは~ 再びです(● ̄ω ̄●)ノ



















ちょっと仕上がりのイメージが違う!!!


この冬最後に・・・
もっとパンチの効いたダークな大人カラーに仕上げたかったのに気づけばパステルカラーになってるし







今回は赤とゴールドで行こうぉ…なんて決めてサロンに行くけど
毎回のように真逆の寒色系になったりするんですよねぇ~彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


















ミニローズが可愛い3色カラーにキラキラストーンを散りばめたネイルアート.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†
DSCN2673_20130304155009.jpg






次回、3月は濃い色と薄い色のピンクで行こうと決めてます!!







ホワイトで花びらを飾ってもらい 銀色のラメを散らしてもらおうなんて…
さてさて、イメージ通りの仕上がりになるか今度こそ自分に期待したいと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ


























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
春色ネイル可愛いと思ってくれた方、ポチッお願いしま~す♪
2013/02/11

 肉食系大人女子ネイルカラー














皆さん こんばんはぁ~(*´ I `*)ノ コンバンワ♪








10日は小梅のお誕生会と音葉の生後6ヶ月のお祝いをしましたオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ






待ちに待って我が家に生まれてきてくれた赤ん坊さんが8月10日に生まれて もう半年も経ったんだと・・・
あっという間に成長していくもんだとシミジミと思う日でもありました(ノω`。)








お誕生会の様子は、また後日UPします[\/]…..φ(・д・。) 誕生日おめでとう♪












今年1月のネイルです・・・・・・・
DSCN2374_20130208182418.jpg
ヒョウ柄の色の組合せが可愛くって黒にストーンが大人格好いいデザイン♪


















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
このネイルデザインを気に入ってくれた方、ポチッお願いします♪
2012/09/30

 秋の夜長を楽しむ♪










皆さん こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪   













この記事がUPされている頃は下期に向けた全社会議を終えて
ほっと一息ついているか はたまた自己反省中か 












いつも悩むことですが・・・



日々、頭で考えていること 思っていること 
どうしたら多くの社員の心に響くことを情熱でいっぱいに話すことができるかです











会社の仕事=自分の人生の仕事だと思い夢中になって働いてもらいたい
そのためには私自身も遣り甲斐のある会社作りをもっともっとしていく必要もある








でも一番に必要な事は自分自身の気づきだと思う















一度きりしかない人生と思えば何でもやりきれるはず





命を与えられ産まれて そして死にゆくまで世の中にとって自分は何ができるのだろうかと
厳しく問い詰めればきっと使命みたいなものが見出せるはずなんです









自分にしかできないこと・・・



その人間の集団(会社)なら この会社にしかできない というふうになります 





そんな差別化がきちんとなされる会社になれば不景気にも左右され難い
そして いつの世も人々から必要とされると私は信じてます







 





神経を集中してがんばるけど


集まってくれた社員たちが久しぶりに社長の話を聞けて良かったと
少しでも思ってもらえるように考えると毎回、毎回、身が引き締まる思いです



















さてさて「秋の夜長を楽しむ」に話題をクルリンパッです!!!





今は色んな事情があって今の私は本を読み時間を潰すことが多いんです(´-ω-`;)ゞポリポリ








人からプレゼントされたビジネス書は書庫に山ほど積まれてますけど… 
自ら選んだ心が癒されるであろう本だからすすんで読んでます(● ̄ω ̄●)ノ
DSCN4223.jpg












































そして私の大好きな映画です!!!  ハンカチが1枚必要だと思いますけど 
DSCN4224.jpg
笑い転げて涙が止まらないそんな映画です(*`▽´*)ウヒョヒョ






人間臭くって 大人になりきれない菊次郎が主役の映画 



ひょんなことから少年の夏休みに菊次郎が少年を連れて旅に出ることになり、
その少年との旅を通じて菊次郎が心の成長を遂げる何とも心温まる1作なんです




絶対、見るべきです!!!























































ドラマは「ひとつ屋根の下で」で止まっている若いのに終っている私…ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ





でもリモコン操作を誤って偶然に予約録画をしていた「冬のさくら」をきかっけに
たまにはドラマでも溜め撮りして寝室で寝しなに観るかな~なんて・・・・・





ドンキホーテというドラマを観て松田翔太くんって何だかいいな~なんて
DSCN4225.jpg
この映画もとっても笑えます( ´∀`)ゲラゲラ




邦画は全くと言っていいほど観ない私だけど この2作品はおススメですよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪




秋の夜長を楽しむための本と映画の紹介でした!!!










今回は小さな家族の話題でなくってごめんなさい でも また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
役に立った方もそうでない方もポチッお願いします♪

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック