I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/08/11

 小葉の赤ちゃん誕生



皆さん はじめまして&おはようございます


赤ちゃんの誕生祝いを機会にFC2ブログさんにお引越しをしてきたhanako家です
私と小さな家族たちの自己紹介は改めてと・・・・・・・









出産の前日にクリアの実家のパパさんとママさんが我が家に3ガールズを迎えにきてくれました
8月10日出産直前のママ小葉ちんとバブちゃんです
DSCN1307.jpg


























レントゲンの結果、BIG BABYであることが判明!!!
赤ちゃんが骨盤を通ることのできない大きさで帝王切開することになりました
DSCN1311.jpg
しかも・・・大きな赤ちゃんは逆子ちゃんだし
































この世に出てきて2時間と少しのバブちゃん
DSCN1323.jpg
バブ姫の体重は110グラム・・・一時的に10グラムくらいは減るそうです

大きく産まれてきてくれて本当にありがとう
しかも念願だった女の子だなんて夢のようで飛び切り嬉しいです

















ホラー映画が苦手な方はスルーでお願いします・・・・・・・


























緊迫した状態を何とか脱してくれたバブちゃんに初乳を与えている新米ママこっちゃんちゃん
DSCN1326.jpg


























一時は心臓が止まるかと思うほど本当に怖い思いをしたので
ただただ赤ちゃんには元気にスクスク育ってもらえればと思います
DSCN1324.jpg
今から親ばかですが・・・・・・
きっと可愛い子に育つに違いないと確信していたりなんかして(ナハハッ)


この夏 世界一可愛い新米ママちゃんの育児が開始しましたよ♪


ではでは取り急ぎ、出産報告でした





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援のポチッお願いします♪

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック