I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/02/05

 音葉生後131日目の思い出…♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ~❤   
















ついでと言うのもなんですが・・・
12月8日に撮影した音葉の写真も出てきたので続けてUPしちゃいま~す(● ̄ω ̄●)ノ 















このIT業界に入って色んなことに負けそうになった時にいつも助けて下さった恩人がいます





4年前に大腸がんになり・・・
手術するも転移して肝癌になり この業界を去り 残りの人生を自分の一番好きなことを仕事として生計を立ててます








とても子煩悩な方で週末は子供たちのサッカーの練習を一緒にやり 1年中 日焼けして真っ黒な方でした






今は個人で塾を開業して小中学生に社会に出てから役に立つ、より実践的な教育をと講師をされています
闘病生活の傍らで今や30名を超える塾生を持たれて大好きな子供たちと充実した時間を過ごされているようです


























こちらのほうがお世話になりっぱなしだというのに・・・
毎年、真心のこもったお中元とお歳暮を届けてくれます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
DSCN7262.jpg






















































大好物ばかりの詰まった心躍る贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN7263.jpg





















































これまた私の大好物ちゃんです♪  鮭を焼いて親子丼にしたら最高!!
DSCN7264.jpg





















































こんな大きな数の子はなかなかお目にかかりませんよね~
DSCN7266.jpg

























































何やらルンルンして私が覗いている箱の中身がおサルちゃんも気になるみたいなの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN7269.jpg










































ここで ようやく本題にクルリンパッします(● ̄ω ̄●)ノ
















音葉が一番に大切にしているおもちゃ・・・
それはは乳母をしてくれたもこママがプレゼントしてくれたドーナッツ型の「ヘチマ」なの♪
DSCN7271.jpg



















































DSCN7272.jpgDSCN7277.jpg




















































よく前が見えるな~ってな感じで大事そうに咥えてお部屋を移動している音葉なんです(*´∀`)アハハン♪
DSCN7273.jpg




















































「食べても大丈夫な安心なおもちゃだから」ってプレゼントしてくれたんですよね~ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
DSCN7276.jpg






















































この頃は中途半端なさる期で完全に面白いお顔してますけど・・・
DSCN7275.jpg



今は嘘偽りなく!! 剛力 彩芽ちゃんにそっくりな音葉なんですよー(〃ノωノ)













次回は彩芽ちゃんに成長した音葉をUPします(勇気と図々しさをもって)ヾ(=´∀`=)ノ☆またで~すぅ☆







そして凛ちゃん&ゆきちゃんママさん


私のバカばぁば話にお付き合い下さりありがとうございました…(´_ _`)ペコッ
  





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2013/02/05

 生後108日目の音葉と伯母小梅ちゃん♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ~❤    






またまた ご無沙汰してしまいました(ノω・`。)ァレマッ…



サボりまくりの日記なのに沢山の皆さんが忘れずに訪問して下さって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます…(´_ _`)心からペコッ












色々と整理していると・・・
音葉が誕生して108日目に撮影した写真が出てきたのでUPしたいと思います





今はすっかりサル期&はげ期真っ只中の音ちゃんですけど


剛力 彩芽ちゃんそっくりになってきました(性格は別として)(〃ノωノ)






バカ親炸裂しているのは周知の事実かと思いますのが・・・
もしも お初で衝撃を受けた方は聞き流してやって下さいまし( _ _)
























さてさて、本題にクルリンパッです(● ̄ω ̄●)ノ




下の子たちをいじくるのがと遊んで上げるのがとっても上手な小梅ちゃん




普段だったら牛皮ガムなんてグルメな小梅ちゃんは見向きもしないと言うのに・・・
音葉のを取り上げちゃってるのぉ( ;-`д´-)ァレマ….
DSCN7242.jpgDSCN7241.jpg




















































「赤子の手をひねるようなもんよ」ってな表現がぴったりなの(*`艸´)ウシシシ
DSCN7240.jpg




















































それでもチビなりに一生懸命…             取り返そうと必死に頑張ってます!!
DSCN7238.jpgDSCN7236.jpg


















































わりと潔いタイプで早期に諦めることを決断する「ある意味」賢い子ちゃんなの♪
DSCN7234.jpg


















































でも・・・ 心の中ではまだチャンスを狙ってるのかもだけど睡魔が襲ってきたみたいなの
DSCN7231.jpg
























































でも こうして色んなことを上の子たちから学び
ぐんぐん吸収したものが いずれ知恵となって 将来、立派なレディーになることでしょう…
DSCN7229.jpg






















































小梅伯母ちゃまも睡魔には勝てないご様子でございます( *´艸`)クスクス
DSCN7230.jpg
散々、音葉をいじくって興味もないおもちゃを幾つもブン回して・・・ はっちゃけて・・・
そのなれの果てが このホラー映画に出てくるゾンビみたい寝顔なんです



寝相は完全にオヤジ化してちゃってるしね~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)





まるで私の分身のような小梅ちゃん・・・ アイシテルよ~(´ε`*)チュキ♪
 












そんなこんなの出来事があった音葉誕生から108日目の懐かしい思い出を綴らせていただきましたヾ(´;ω;`)o尸




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と3ガールズの育児奮闘期を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/12/04

 小葉バブ姫 祝 生後100日~103日目♪








皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪













音ちゃん誕生から100日記念の音葉の写真が一枚もないウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!








何故か「おやつ」の写真だけが1枚だけあったの
きっとお祝いにって娘たちに食べさせたんだと思います・( ̄∀ ̄)・:*:
DSCN6692.jpg




























そしてそして 音葉誕生から101回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~



ほぼ毎晩のように百花のベッドに潜り込んでネンネしてます(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6696.jpg
























































どんどんおサルさんになっていってます(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSCN6697.jpg
































































DSCN6695.jpg
























































音葉誕生から103回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~
DSCN6701.jpg



























































慌ただしい朝だったので良い写真がありませんけど・・・


久しぶりに見る仲良し姉妹                昔のように二人で過ごす時間も増えてきたの♪
DSCN6702.jpgDSCN6703.jpg

















































凸凹ガールズ とっても深い絆で結ばれてるんですღღ´ェ`*)
DSCN6704.jpg


























































この朝もおりこうさんの百花だったの~(๑>◡<๑)  うふふっ
DSCN6705.jpg



























































いつ見ても・・・・・・・・
小葉のバブちゃん期を小梅が育児奮闘していた光景とかぶってしょうがないの!!
DSCN6706.jpg



















































隣りに大きくなったこっちゃんちゃんが居るのだから・・・
紛れもく こっちゃんちゃん2世なんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN6708.jpg



















































小梅は他の子たちにとっても強くって優しい偉大なお姉ちゃん・・・・・・・・・
DSCN6709.jpg




















・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*・。.。**。.。・**
DSCN6711.jpg






DSCN6713.jpg
・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*・。.。**。.。・**




















































DSCN6714.jpg


音葉誕生から103日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚







何だかんだと ホントあっという間に生後100日を超えてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
これからは区切り区切りで「音葉日記」を新設して音葉の成長記録をブログに綴って行きたいと思いますp(○´∀`)q ♪







ちなみに このブログを綴った12月1日で音葉は生後124日です♪ 
12月10日で生後4か月を迎えますオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐














皆さんからの支えもあって・・・
お陰さまで怪我も病気もなく安心な大きさまで育ててこれた事にとても感謝しています…(´_ _`)ペコッ










まさか自分の人生で小さな家族に赤ちゃんを産ませるなんて夢にも思ってなかった!!!





私の娘同然の小さな家族が赤ちゃんを授かり…
辛そうにしていた妊娠期を過ごし… 毎日、不安と期待の連続で倒れそうだった…


そんな小葉の妊娠期のことは おいおい綴って行きたいと思います
















音葉が誕生した瞬間から3日間は寿命が縮むほど怖い思いもあったりだけっけど
神様が生きると命としてこの世に送り出してくれたのか

 

神秘に包まれた生命力と色々な奇跡とがあいまって見事な回復を遂げてスクスク成長してくれた音葉










そして 音葉が産まれて 家族の輪が崩れそうになった日々もあったけど
今では赤ん坊の音葉の面倒を3ワン娘が交代して協力し合ってみている姿があります♪












娘の出産&子育てを通じて私ひとりの人生では得られなかった素晴らしい経験をさせてもらえたことに感謝( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚









私の家族になってくれた この子たちに4ガールズには、・・・・
これから また、た~くさんの色んな楽しいことをさせて上げる事がせめてもの母親としての恩返しと思ってます








来年6歳を迎える小梅を今回の出産で随分と待たせてしまってて・・・
これからは時間が許す限り どんどん小梅が大好きなお出掛をけして その先々の楽しい思い出を綴れたらとも思ってます














ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ





























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と小さな家族たちの子育てを見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/12/03

 小葉バブ姫 祝 生後98日目♪










皆さん こんにちは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
















音葉成長記録が終わりに近づいてくるにつれて・・・
大変だな~なんて思って綴った日もあったけど なんだか寂しい気持ちでいっぱいです









子犬の成長は早い!! 
早過ぎるんですっ・エ━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━ン!!!





















さてさて音葉誕生から98回目の日のことをお写真と振り返りつつ大事に綴りたいと思います…φ(・ω・*)メモメモ

















朝起きて お布団をキレイキレイした後は・・・・・
娘たちに手早くごはんを作って食べさせるのがリビングだけ生活を始めてからの日課だったりします(● ̄ω ̄●)ノ




音ちゃん 満腹になって幸せを噛み締めてる様子なの…(人 ・ω・)☆超かわいい!!
DSCN6683.jpg

















































何だか分からないのだけど考えごともしているらしいの(・∇・`〃 )ヵゎゅぃ…
DSCN6684.jpg





















































虚ろな世界と・・・                     現実の世界を行ったり来たり…                  
DSCN6685.jpgDSCN6686.jpg


























































かと思ったら夢の世界へお出掛けした音ちゃん(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
DSCN6687.jpg





























































でも やっぱり大事な考えごとがあるらしく忘れられないみたいなの・( ̄∀ ̄)・:*:
DSCN6688.jpg






















































かと思えば またまた夢の中へお出掛けしたの【今度こそ】オヤスミ〜♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
DSCN6689.jpg



























































でも やっぱり考えごとが頭を離れない様子の音ちゃんだったの・・・
晩ごはんのメニューが楽しみで気にしてたのか??? なんだったんだろうかヾ(●´ З`●)ゞフフフ~ン♪ 
DSCN6690.jpg


そんなこんなで音葉誕生から98日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ






















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/12/02

  小葉バブ姫 祝 生後93日&94日目♪















皆さん こんにちは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪



















ではでは早速 音葉誕生から93回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~







こっちゃんの見つめる先には愛娘の音葉が居るんです( ☌ω☌)ジィー
DSCN6618.jpg







































































そんでもって「上から遊べ!!」と催促する生意気盛りの音ちゃん((유∀유|||))
DSCN6622.jpg
















































百花はこの朝もおりこうさん(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
DSCN6623.jpg


















































少し目を放した隙に・・・・・・・
またも勝手にチッチ漏らし防止のために設置した柵を超えて放牧している音ちゃん それもママ同伴ヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6631.jpgDSCN6631.jpg
















































ママのこっちゃんちゃんは青々とした牧草を食べてます・・・・なんちゃって(*`艸´)ウシシシ
DSCN6632.jpg




















































親子だから当たり前とは言え・・・
日を重ねる毎にどんどんとソックリになってくるのを感じた時期でしたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
DSCN6633.jpg

























































お乳が完全に止まって毛がスッカスカの極地のこっちゃんちゃんなの(´ノω;`)…ごめんよ
DSCN6634.jpg





















































娘をじらしていた正体はおやつの残りモノの「骨」なんですよ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
DSCN6635.jpg
















































急にママスイッチがONになったかと思えばOFFになる( ;-`д´-)ァレマ….
DSCN6636.jpg






















































可哀想な音葉と意地悪こっちゃんちゃん┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
DSCN6637.jpg


















































DSCN6638.jpg



そんなこんなで音葉誕生から93日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚






























・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・(● ̄ω ̄●)ノ
DSCN6649.jpg


ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ






















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/12/02

 小葉バブ姫 祝 生後92日目♪









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪














今日も予約投稿になりますが・・・2本UPしますので(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪








音葉誕生から92回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~




おもちゃで遊んでいる可愛い音葉の撮影に成功!!
本犬は不思議そうなお顔をしてますけど(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6616.jpg






















































薄暗いのが残念だけど・・・・・・
このお写真もとってもお気に入りの1枚なんですღღ´ェ`*)
DSCN6615.jpg



音葉誕生から92日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ






















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/12/01

 小葉バブ姫 祝 生後91日目♪








皆さん こんにちは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪










音葉の成長記録もそろそろ終わりろうとしてますが・・・引き続き(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪

















さてさて 音葉誕生から91回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~
DSCN6592.jpg



















































大きなお目目になるかもな~なんて思ったものの・・・
ママのこっちゃんちゃんと同じシジミ目がキラリと光る子に育ちそうな気配が漂ってきました♪
DSCN6600.jpg



































でも赤ん坊の頃を見ると真ん丸のどんぐりお目目になるかな~って雰囲気でしたでしょ~ん(・д・oノ)ノ
DSCN4252.jpg
















































大きく産まれたのに少し大きなペコがあるのは心配だけど・・・・・
水頭症の心配もなく 元気に育ってくれてます゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!
DSCN6604.jpg


















































お手手のカットを放置しててボサ子だけど・・・・・
立ち姿も歩様もとても美しい~なんてバカ親ばぁばはこのお嬢さんの成長をニタニタを見守ってます あははっ
DSCN6605.jpg





















































何より元気に音ちゃんらしく育って欲しいというのが願いです!!!
DSCN6603.jpg




音葉誕生から91日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ
























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/12/01

 小葉バブ姫 祝 生後90日目♪










皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











今日から12月ですね。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
年を重ねる毎にホント1年…あっという間に過ぎていきますね~Σ(Д゚;/)/…エエ!?












音葉が誕生して90日…またひとつ区切りの日となりました♪オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ














そんな音葉誕生から90回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~



朝から生意気ちゃんがご挨拶にやってきました=( =`д´= ;)⇒グサッ
DSCN6535.jpg



















































みんなを振り回して… 遊びちぎって…
退屈しのぎにばぁばのもとへやって来たというわけなんです(;-`д´-)ァレマ….
DSCN6536.jpg




















































こっちゃんと違って意思表示を泣いてする子です…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…
DSCN6537.jpg





















































何故なんだか??? 小梅ちゃんは上機嫌のご様子なの(・∀・`○)ヨカッタネ♪
DSCN6540.jpg





















































まあ 何はともあれキラキラの笑顔の小梅ちゃんが居て嬉しい朝でしたヾ(o´▽`)ノ ワーイ☆
DSCN6541.jpg



















































百花はまったりとお布団の上で日向ぼっこしてますヾ(●'I'●)ノ
DSCN6542.jpg























































  朝ごはんを食べてバッチッチだけど…ぽわわ~んとしちゃってるの(´U`●) 
DSCN6543.jpg





















































小梅にくっつき虫の音葉♪               すっかり育ての母になってしまった小梅ちゃん♪
DSCN6544.jpgDSCN6544.jpg























































遊んでいたかと思ったらコテッと寝てしまってた音葉なの(人・ω・)超かわいい(・ω・人)
DSCN6545.jpg




















































でも赤ん坊は少し寝たら充電満タンになってしまうのよね~(;´Д`)モォームリ
DSCN6548.jpgDSCN6549.jpg
























































皆はお昼寝から目が覚める様子がないからばぁばで遊ぶことにしたみたいなのlll(*´=Å=`*;)llll ズーン
DSCN6550.jpg





















































このお猿さん顔・・・私は何だか笑えて愛おしくなって大好きだったりします:*(〃∇〃人)*:
DSCN6551.jpg

















































子育てにズッポリ手を抜いて怠けるようになった小葉も「らしくって」愛おしいし:*(〃∇〃人)*:
DSCN6553.jpg




















































まだ眠り足りない小梅だけど・・・
DSCN6555.jpg























































音葉に起こされると何だかんだと面倒をみているんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ
DSCN6556.jpg




















































小梅は偉い子!! 音葉は超が付くほど幸せな子!!! 
DSCN6557.jpg





















































小梅が一手に引き受けてくれるから百花ものんびり自分のペースで過ごせています゚+(人・∀・*)+。
DSCN6558.jpg


















































周囲の苦労を察することなく無邪気にイタズラ博士は遊んでられるしヾ(*`∀´*)ゞウッシシ
DSCN6560.jpgDSCN6561.jpg
DSCN6562.jpgDSCN6563.jpg




















































子供には心配事も悩み事もない中で伸び伸びと育ててやれることが1番ですものね~
DSCN6565.jpg





















































物心ついた3歳頃には私の両親の夫婦仲は既に破綻してて・・・ 
家族みんなで一緒に過ごすごくごく当たり前にも思える生活を経験したことがなかった子供時代






だから音葉を見ていると何だかとっても幸せな気持ちになるな~なんて( ☌ω☌)ジィー
DSCN6567.jpg



























































ひとりもふたりも一緒!!ってな感じみたい♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥
DSCN6569.jpg

















































ネムネム顔の百花と小梅☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
DSCN6572.jpg
小さな家族の暮らす毎日は笑顔と幸せがいっぱい詰まってて人生最高の宝(。>∀<)_畄q(>∀< 。)

















































まるで空気を読まないこっちゃんちゃんのコピーちゃんヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6587.jpg



そんなこんなで音葉誕生から90日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/30

 小葉バブ姫 祝 生後89日目♪









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
















大事な大事な音葉の生後88日目のお写真をうっかり削除してしまった私o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!




でも・・・・・・
復活ソフトを使うほどの枚数を撮影してなかったから諦めることにしました(◞‸◟ㆀ)ショボン
























さてさて気を取り直して音葉誕生から89回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~



チッチをお漏らししないようにと張り巡らせた柵なのにその凶悪犯が外に出ちゃってますヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6508.jpg
音ちゃんにもサル期の到来です!!
2本足の立ち姿といい 毛色といい 日本ザルの赤ん坊に見えて笑える音葉(*`▽´*)ウヒョヒョ






















































この日も小梅叔母ちゃんに甘えて付いて歩いてた音葉(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6519.jpg
























































可愛いな~なんて思っているとお邪魔虫が出現してしまうんですよね(=`ェ´=;)ゞ
DSCN6520.jpg

























































お邪魔虫の正体は言わずと知れた自分のことが大好きなワガママこっちゃんちゃんです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
DSCN6522.jpg

























































こっちゃんはもうちょっと自分の子に優しくなれないとダメなのよ~ヾ(´・c_・` ;)
DSCN6523.jpg





















































まあ。 それなりにバランスが取れてるみたいだからいいのかな~U。-ェ-。U
DSCN6525.jpg





















































サークルの中で育った百花は控え目で争い事が嫌いな子です
DSCN6530.jpgDSCN6530.jpg
だから いつも自分の順番が来るのを皆の後ろでクルクルと忙しなく回って待っているの






ウチの子だけに限ったことではなく・・・
人間が赤ちゃんの頃から過保護なくらいに手を掛けて育てた子とそうでない子とでは明らかに性格が違いますね~







百花にもワガママをたくさん言ってもらえるようにと願ってます♪

























































締め括りは・・・・・
日本猿小葉の子・・・音葉のサル期突入がよく分かる1枚です(o゚∀`o)アヒャッ━♪
DSCN6510a.jpg



音葉誕生から89日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ



























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/29

 小葉バブ姫 祝 生後87日目♪










皆さん こんばんは~度々の再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪







どんどんUPしてしまわないと年を超しても普段の日常が綴れないと頑張ってます・・・
予約投稿3本目になりますが どうぞ(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪




















さてさて音葉誕生から87日回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~




この日は我が家の娘っ子たちの主食 お肉ちゃんがGEN-MEATさんから届きました畄⌒ヾ(・ω-。)ウフフッ♪
DSCN6485.jpg


















































お肉たちを冷凍庫に整理整している間・・・
4ガールズに子牛のリブを食べてもらって待っててもらうことに(*ゝェ・)/~☆イイコデネ〜♪
DSCN6486.jpgDSCN6487.jpg
DSCN6491.jpgDSCN6492.jpg

















































ママのこっちゃんちゃんと音ちゃん 
おやつを食べる時だけは何故なんだか同じ格好で食べます(→艸←)クスクス
DSCN6494.jpg




































































どんだけ見てても・・・・・・・・( ☌ω☌)ジィー
DSCN6498.jpg




















































不思議な事に動きが同じになるのはオヤツの時間だけ!!!
DSCN6500.jpg






















































百花は秘密基地の「かまくたさん」でゆっくり食べてます(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6497.jpg

「短かっ!!!」ですが音葉誕生から87日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
次へ>>

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック