I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/15

 秋のお洋服たち♪






皆さん こんにちはヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











心の友であり 大好きなお洋服を作って下さっていた *Little Peach*さんがしばらく閉店することになりました








めでたくご結婚されて 赤ちゃんを授かったのでとっても喜ばしい産休なんですけど(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





私よりもひとつ年下のaiさん
人口減少が止まらない日本に可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとうと思います





私は人口増にちっとも寄与してないけど(=`ェ´=;)ゞヤベーッ






















ちなみに ここ数年 私と同い年の大人女子たちは出産ラッシュ(人・㉨・)♡♡♡




遊びも恋愛も仕事も それなりに頑張り 良いことも悪い事も満喫して
やっと落ち着いてもいいかな~なんて頃合いに上手に結婚して赤ちゃんを作って産んでいる生き上手さんばかり












あたしは常に変化がないと死んでしまうタイプの最も結婚に向いてないタイプだから
もしかすると将来は同性と暮らしているだろうな~なんて思います(¯―¯٥) 














若かった友も私も今や三十代後半に入ったオバハンで人生も色々・・・・・・ヾ(・ᆺ・)ノ゙







近々、三人息子の子育てと生保で働く肝っ玉かーちゃんになっている幼馴染と8年ぶりに会う予定
お互い会った瞬間に「老けたな~」なんて思うのかしらヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ うふふんっ











 




















そろそろ話を本題にクルリンパッします( ̄ω ̄)ノ




お店の再会がいつになるかは分からないから 
この時に久しぶりにお洋服を買えて良かったな~なんて(ノ●´∀)ノ わぁい♪
DSCN5581.jpg


























































小梅 小葉 百花 将来の音ちゃんの分も購入しました゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
DSCN5582.jpg



















































もこ王子にもプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)ハイヨ♪
DSCN4907.jpg





























































童顔で女の子みたいな顔をしている もこにきっと似合うだろうな~って
ニヤケ顔で渡したのだけどヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



受け取ってお洋服を見て… 
恐らく愛息子が着たところを想像したであろう もこママは もっとニヤケ顔だったし…エッ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN4908.jpg
aiさんのお子だから 可愛い子が生まれてくるに違いない!!!
何より母子ともに元気であることを強く願ってます








ひと段落したら また小さな家族との生活がさらに楽しくなっちゃう可愛いお洋服たちを
皆のお家に届けて下さい





それまで首を長くして待ってます(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+.・*´゜+・。*☆

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
可愛いお洋服とSHOPオーナーさんの出産に応援のポチッお願いします♪
2012/10/08

 奇跡のベッドかまくらさん♪









皆さん こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪












せっせと書き溜めた日記を予約投稿したものですけど今日も(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪











そして先にお詫びすることが ひとつ… 我が家のヒロインたちの話題ではなくって
小さな家族たちの日常品の話ですが最後までお付き合い頂けたらと思います…(´_ _`)ゴメンナチャイ













2010年の購入してから・・・
どんなに頑張っても買えなかった小さな家族たちの大事な大事な必需品のかまくらさん











ベッドなんかで寝ないもんね~っ!!!




て気ままに好きなところでネンネが一番の小梅だってかまくらさんにはメロメロらしく(人・㉨・)♡ 
ちゃっかり寛いで休んでいる そんな奇跡のベッド なんです♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

























前回(初回)は生地持ち込みで作って頂きましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
死ぬほど悩んだ挙句にチョイスしたのが大好きなメリーボンボンの生地だったの♥═━┈┈ (→∀←人)㋜㋖







ホワイトとピンクの色違いで2つ製作して頂きました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬















今回の販売は大好きなベビー柄
女の子にぴったんこなピンクにボンボンブレードがアップルグリーンでテンション上がりまくりだったの!!!






製作者のayaさんがお二人目のお嬢さんご出産まで一月と少し
これを逃しいたら当面の間、奇跡のベッドであり 我が家の娘っ子たちの必需品が手に入らない












大袈裟に聞こえるかもですが我が家にとっては死活問題!!!
一歩たりとも後には引けない状況でミラクルゲッドを果たした訳です…ガンバァタ━━━(`・д・´)ノ━━━ゾォォォォ!!!











































じゃじゃ~ん!!! やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚わぁ~ぃ♪
DSCN4595.jpg

























































ayaさんのベッドが欲しくっても買えなかった沢山の方がいるから
我が家は次回からの販売はそんな皆さんにお譲りして・・・









今回、運良く手に入れることが出来た☆*:;;;;;:*☆ ネ兄 ☆*:;;;;;:*☆ 
かまくらさんを少しでも長期に清潔な状態で娘っ子たちが使えるようにとひと工夫しましたヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.⊇
DSCN4596.jpg
実際にはクッションはリバーシブル(外側のピンク色のほんわかアニマル柄とベッドの縁と同じ生地)なんです♪




















































ベッドの縁に使用されている さりげな~い ピンク地&小さなドットも可愛いの・:*(〃∇〃人)*:・スキ━!!!
DSCN4597.jpg




大変、申し上げにくいのですが・・・・・・・。
実のところ もう ひとつゲットしていたりします…(・´ェ`・;)ゞ……(´_ _`)ゴメンナサイ!!!


































































これだけは死んでも手に入れたいぞ~っ!!!なんてくらいに気合を入れてたo(`・ω・´)o  
こちらの かまくらさんも無事に購入することができました(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━!!!
DSCN4598.jpg


















































大・大・大スキなテイストです(ノ≧▽≦)ノ~~~~『だいすきーっ』゚+
DSCN4599.jpg

















































偶然にも初めて生地持ち込みで購入した時と同じホワイトとピンク
しかも柄までほんわかアニマルだなんて何だか運命的なものを感じてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DSCN4600.jpg
1年先には予備のかまくらさんで ちょっと雰囲気の違うものを2つくらい購入出来ていると・・・
将来はしばらく安泰な我が家ですヾ(´Д`;●) ォィォィってか~ぁ!?



















百花ったら寝るだけに使わず…( ;-`д´-)ァレマ…




おやつを猛ダッシュッで運んで隠れて食べるのに都合の良い「なだらか~な」屋根が付いているもんだから
かまくらさんを とっても とっても重宝し そして気に入っているようなんです(● ̄ω ̄●)ノ












早々と赤ん坊の音葉だって…
ボンボンブレードをカジカジするのに夢中になって かまくらさんを違う意味で気に入ってます…ァレマッ(ノд`;)










使う用途を完全に間違ってるチビ怪獣さんへ
どうか他に山ほどあるオモチャをかじるようにしてボンボンの誤食だけは勘弁ね~!!!ヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ










今、人生で一番欲しかったものが買えてとっても満足&大興奮した母の私でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪









皆さんも機会がありましたらayaさんのSHOPでお買い物をされてみて下さいね(✿✪‿✪。)ノ⌒♡
                       
              *** PetitBlanc HandmadeShop ***
             http://www.eksperto.jp/~PetitBlanc/

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
グッズ情報が役に立った方も、そうでない方も応援のポチッお願いします♪

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック