I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/06/09

 2姫+1王子の4歳合同お誕生会♪


















皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪































5月22日 小葉 6月21日 もこ王子 7月2日百花が4歳のお誕生日!!オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ちなみの小葉の娘の音葉は8月10日で1歳を迎えます♪














そんなこんなで我が家の2姫ともこ王子とで合同お誕生会をしたわけでなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この日は我が家の4ガールズは思いっきり爪を短くしてもらう日でもあったんです…







なんとも可哀想なお誕生日会でもあったりして…
でも、そんな後に食べるケーキは格別だろうし… きっと痛みも忘れるんだろうと…
























まずは母たちと先生の楽しい大人女子会の様子から…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
DSCN3710_20130608161314.jpg


























































生ハムとモッツァレラと6種の野菜サラダを山盛りに作りました♪
DSCN3712_20130608161317.jpg
だって、3時のおやつはもこママがロールケーキを用意してくれてるし…
1日炭水化物を摂取する日になるのだからって…



















































北海道から送られてきたばかりの新鮮な旬の大きな大きなアスパラは茹でてマヨで頂くことに♪
DSCN3713_20130608161321.jpg
生でもいけるんじゃないかってくらい柔らかくって甘くって最高だった!!























































生ハムとモッツァレラのサラダはバルサミコのドレッシングが一番、相性が良いの♪
DSCN3714_20130608161323.jpg






















































みんな大好物だった明太子クリームパスタの大葉てんこ盛り添え…ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN3715_20130608161326.jpg
歳を重ねると胸焼けするから大葉は欠かせないハーブだったりするのね~ うふふっ



























































小梅の「やっぱりママたちが楽しんでるだけじゃん…」的なお目目が痛かった!!
DSCN3716_20130608161436.jpg

























































今日の主役ちゃんのこっちゃんちゃん姫♪ 4歳オメテトー(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
DSCN3720.jpg
そして、健康でいてくれて赤ちゃんまで産んでくれて本当に本当にありがとうね
































































そして主役くんのもこ王子(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】
DSCN3721.jpg


























































最後の主役ちゃんの百花もお誕生日オメデトー(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
DSCN3725.jpg























































音パッピーは、いつもと違って自分が主役でないことを感じてる様子( *´艸`)クスクス
DSCN3722_20130608161443.jpg





















































何となく寂しそうでイジケ虫ちゃんしてる表情を浮かべる音ちゃん…ウソン ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN3723_20130608161444.jpg























































音葉だって再来月には…
立派な立派なケーキで1歳のお誕生日をするからね~(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
DSCN3724_20130608161537.jpg













































































素敵な素敵なお誕生日ケーキでしょ~♪
DSCN3726_20130608161541.jpg
































































La Dolce Vitaさんに作ってもらってます(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
DSCN3728_20130608161544.jpg


























































普段と違って…
この日は長~いスプーンを使って母が4ガールズに順番食べさせることにしたの♪
DSCN3729.jpg




























































そんな作戦も報われなかったの・・・・・・・・
DSCN3733.jpg






















































この親子のお顔には皆で大笑い(*≧ω≦)キャハハ♪
DSCN3735_20130608161723.jpg
一番の根源は音葉がガッツキ過ぎるから…
大人しく待てできる小梅や百花までおかしくしちゃって滅多滅多になったのぉ!!






































































ばっちっちのお二人ちゃん…(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
DSCN3736_20130608161724.jpg




















































味の分かる女小梅ちゃんは我が家で一番のケーキ大好きっ子だから…
DSCN3737_20130608161726.jpgDSCN3742.jpg
































他の子たちと違って「やめられない!止まらない!!」なんてCMみたいなっちゃうのヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN3741.jpg






















































百花にちょうど良いサイズのスタイが無いから…
あたしのヘアーバンドを二重に巻くのがジャストサイズなの~♪
DSCN3743.jpg





















































実際に見るとETチックで、とっても可愛いの。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
DSCN3745.jpg























































ひとひと…ぴっちゃん ひとぴっちゃん♪って聞こえてきそうな大五郎…もこ王子 
DSCN3747.jpg































































あんまり似合うらもこ王子に小梅の使い古しのスタイだったけどプレゼントしたの♪
DSCN3749.jpg



































































百花もケーキがとっても美味しかったらしくって幸せを思い返してる様子だったのアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
DSCN3752.jpg





4歳の誕生日を迎えられて神様に感謝!! 小さな家族に感謝!!
大人女子会は弾丸トークでお茶べりが止まらなくって終電まで延々…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)





次回は8月だな~♪
































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2姫と1王子のお誕生日をお祝いしてくれる方、ポチッお願いします♪
2013/04/19

 もふもふPARTY




















皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪


















ごん太ママやんから嬉しいお誘いがって・・・先日、「もふもふ会」に参加してきましたよ~♪











ポメラニアンスタイルvol2で表紙を飾ったプリンちゃんのママ
そして実行委員でもこ王子の異父兄弟ごん太ママやレオリリィちゃんママさんが企画を進行してくれて



たくさんのポメちゃんたちと美味しいタイ料理を頂きながら楽しい時間を過ごしてきましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


















もふもふ会場は下北沢だったから早めに出て久々に二子玉川へお散歩に出掛けました♪
DSCN2958.jpg
























































広々とした芝の上のお散歩は小さな家族にとって格別みたいで皆とっても喜んでくれたの


キュートなちわわくんと出会って小梅親分を筆頭に仲良く遊んでました゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
DSCN2959.jpg


























































いつもはお昼寝している時間だから…
DSCN2960.jpg
























































な~んて思ってたら嬉しそうな笑顔浮かべちゃってはしゃいでた~ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN2961.jpg






























































リードを外すと呼び戻しがきかないらしく・・・
本当のところはもっと思い切り皆と遊びたくってしょうがない様子のちわわくんだったの(・´ω`・)困ッタナァ…
DSCN2962.jpg

























































しつけの仕方を知らなかったもこ王子のママ・・・
どんどんひどくなって行くもこ王子の悪行三昧の数々に深く反省して本気でトレーニングをすること1週間




あっという間にもこ王子が変わったの!!
もこ王子でなくってもこママが変わったって言うほうが正しいね~
DSCN2965_20130419103822.jpg
人間の言葉で怒鳴り散らかしてる飼い主さんを見かける時があるけど・・・・・・
「YESとNO」だけを教えて上げればよい子になるのにな~ってどちらもストレスで可愛そうに思うことがある





























































クレパスに存在する色すべての悪戯を実行したと言っても過言ではないパピー時代の小梅ちゃん…
トレーナーさんに私がしつけ方法を習って二人三脚で互いにストレスのない生活をするために頑張ったの!!



実際にトレーニングを始めると小梅ちゃんは、とってもしつけの入りやすい子だったの♪
DSCN2970_20130419103822.jpg
風を気持ちよさそうにうけてる小梅が何だかとっても愛おしいかった( ☌ω☌)ジィー






















































珍しいツーショット・・・・・
DSCN2971_20130419103821.jpg
百花がうちの子になってくれた頃は妹ができたと一番喜んでたこっちゃんちゃん
来る日も来る日も小さくって可愛い百花とじゃれ合って楽しそうに遊んでたの・・・




















































それが段々と小さいからってバカにして下に見るようになって遊ばなくなったの・・・
DSCN2972.jpg
でも百花は根に持たない優しい心の持ち主だからイジケルこともなくマイペースに居てくれるから助かってるの♪






















































お姫様はご機嫌麗しいご様子でもこ王子が隣に来ても二パニパ笑顔
DSCN2974.jpg

























































百花も駆けっこしたり・・・ 突然ぼーっと過ごしたり・・・ 忙しい女子なの(*´∀`)アハハン♪
DSCN2978_20130419104701.jpg
































































皆で楽しく遊んだ後はもふもふPARTY の会場へ向かいました(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚




久々のBBちゃん・・・ 
るんるんちゃんはブログでしか見たことがなかったので初めましてだったの~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
DSCN2980_20130419104840.jpg




























































赤ん坊はなんてたって可愛いぃですね~,・:*:( ☻ ω ☻ )・:*:
DSCN2982_20130419104839.jpg
























































もふもふPARTY を企画してくれたママの娘プリンちゃん♪
DSCN2991_20130419104839.jpg



























































やんちゃ娘だったリリィーちゃんも久しぶりに会ったらお姉ちゃんになって毛もふわふわになってた♪
DSCN2993.jpg

























































DSCN2996.jpg



































































てまりびより」のてまりちゃんも笑顔が可愛かったぁ~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
DSCN3000.jpg





























































お名前を聞くの忘れちゃった・・・・・!!!▄█▀█●ガーン




とっても可愛い兄弟くん(?)姉妹(?)兄妹(?)(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
DSCN3002_20130419105152.jpg






























































ホワイトくんはキュートで優しそう♪ 
おちびちゃんは濃いレッドパティーが美しいこと…ママさんパパさんも将来が楽しみなっじゃないかな~♪
DSCN3006_20130419105151.jpg



























































もこ王子も分離不安もずいぶんと改善して・・・
ひとりで椅子の上でよい子にして座ってられるのだからしつけの大事さを改めて感じる機会にもなったの
DSCN3009.jpg
上の子にちゃんとしつけを入れているお家の子はどの子も皆よい子が多い気がするのはアタシだけかな~??
























































母に無理やり撮影台に連行された小梅とアイドルごっこが大好きなこっちゃんちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSCN3010.jpg


























































ふたり姉妹の頃はよくこうして写真を撮らせてもらったもんです(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
DSCN3011.jpg





















































どっちも、それぞれに面白い表情を浮かべてくれて笑かしてもらったな~∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
DSCN3014.jpg


























































こっちゃんちゃんは生まれながらのアイドル&お姫様なの╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN3015.jpg























































こっちゃんは自分で自分のことを可愛いぃって思ってるし… 小梅はカメラ&パパラッチ嫌いなの…
DSCN3016.jpg


























































何枚撮ってもこっちゃんちゃんはお目目をパチッとして可愛くポーズを続けるの( *´艸`)クスクス
DSCN3017_20130419105410.jpg




























































可愛いぃムスメの記念撮影完了(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
DSCN3018_20130419105410.jpg



























































慣れてしまえばOKなんだけど、それまでが・・・・
DSCN3019_20130419105409.jpg

























































バギーの中でひと休み♪
DSCN3025_20130419105700.jpg



























































他の子たちともご挨拶・・・またまた名前を聞き忘れてるしーっ((유∀유|||))
DSCN3029.jpg























































柴犬カットも可愛いぃですよね~
DSCN3032.jpg




























































ブラックタンの男子くん… とっても可愛かったぁ~(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
DSCN3037_20130419105659.jpg



























































ママのいうことを何でも理解してて・・・
DSCN3042.jpg




























































ママの合図があれば嬉しそうなお顔をして何でも頑張っちゃうの・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
DSCN3043_20130419105658.jpg





























































やっぱりお利口さんな子はどの子も余計に可愛く見えるもの
DSCN3044.jpg


























































音パッピーとも真面目に頑張らないとな~って・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
DSCN3048.jpg


























































うちの子供たちったら…「可愛いぃ」っていう言葉に反応がムチャクチャ早いの!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN3051.jpg

































































3ムスメ+1孫・・・今や4ガールズの母親になった重症患者のアタシ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー





大家族になってもアタシにとっては、どの子も1番に可愛いぃ
年功序列以外は「可愛さの序列は一切、つけずに育てる」それが我が家の子育ての秘訣♪






だって、どの子もそれぞれに甲乙つけがたい良いところをた~くさん持ってるんだもの うふふっ






親が誰が一番とか言ってたり・・・ 思ってたりすると・・・そんな風な空気を察知して育つような気がするから











こっちゃんちゃんの笑顔には思わずニンマリさせられちゃったー♪
DSCN3058_20130419105846.jpg




























































チビちゃんコンビも撮影セットで記念撮影をしたんだけど…緊張しまくってたぁ~(音葉)(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN3059_20130419105846.jpg
























































内面は表情に出ますねぇ~ ワンも人間も・・・。
DSCN3068.jpg




























































娘っ子たちももふもふPARTY を楽しんでくれたみたい♪
DSCN3074_20130419110134.jpg




























































早く帰りたい病の小梅ちゃんはバッグIN┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
DSCN3079.jpg


























































こっちゃんちゃん・・・・・
DSCN3081.jpg























































もこ王子・・・・・・・・
DSCN3082.jpg

































































もこ王子の異父兄弟のごん太くん・・・・また会う日までだね♪
DSCN3083.jpg






























































下北沢で…もこママとお茶を一杯飲んでから帰路につくことにヾ(●'I'●)ハィ!!
テラス席でホッと一息ついてネムネムの音パッピーなの
DSCN3088.jpg




























































百花もいるよ~ん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
DSCN3093_20130419110340.jpg




























































アタシも楽しめたし…
もこママも色んな刺激や勉強になったことがあったみたいだし…


可愛い子には旅をさせろ(?)小さな家族にとってもよい機会だった思います(・`ω´・(-`ω´-)ウン
DSCN3094.jpg


本当に楽しい企画をありがとうございました♪











































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もふもふPARTYに参加した方も、今度こそはと思った方もポチッお願いしま~す♪


2013/04/16

 Japanインターナショナルドッグショー♪




















皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪





















人生2度目となるドッグショーに行ってきましたよ~○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
20882_288860561247973_705568882_n.jpg



























































ポメラニアンは朝が早い・・・8時50分だったかにスタートしました♪





私もマニアになる前までは知らなかったんですけどポメラニアンといっても種類は様々なんですよ~


この毛ぶきが良くってまるでチャウチャウみたいなタイプの子がアメリカのポメちゃんなの(´I `*))♪
12365_288863531247676_617633783_n.jpg























































毛ぶきがもの凄いからお尻の毛を思い切り刈り込んでしまってかっこ悪くないの!!
166710_288863831247646_705070034_n.jpg
毛量だけなく骨量もあるのが特徴なの
お手手のもこもこは毛がもふもふしてるのもあるけど骨量もあって太いんですよっ































































みんなハンダラーさんのお顔を見て良い子にステイのポーズをしています♪
544738_288862847914411_1011556276_n.jpg



























































「ちっさい」って思わず声に出てしまうほど華奢だけど存在感たっぷりのポメちゃん
163567_288864534580909_823048687_n.jpg
イギリス系のハドレー犬舎さんのポメラニアンなの
アメリカ系のポメちゃんと違うでしょ!?




まだ1歳前の子だからこれから毛ぶきが上がってくる段階かな~












































































掲載してあった子犬の写真を見て男の子だと知っていたのに…
思わず、お電話で子犬の問い合わせをしてしまっていたほど可愛いポメラニアンくんがいたの




ある意味運よく・・・すでに外国の方がオーナーさんになってたのだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ










何と…その子が出国前にショーに出てたのぉ~!!
69465_288866271247402_985976199_n.jpg



























































イギリス系のハドレーさんにアメリカの血を入れたお父さんから生まれた良いとこどり男の子なの♪
547487_288867297913966_284645013_n.jpg
実物のハドレーライジングサンに会えて大感動したアタシだったのぉ!!































































お手入れなんかも勉強するのによい機会になります♪
531793_288865601247469_1514236658_n.jpg
霧吹きして円を描くように毛を立ち上げるのがなかなか上手に出来ないアタシ…
立ち上げて飛び出た毛だけをまあるくカットするのがポメラニアンのスタンダードスタイルなの♪


























































滅多に声を出さないこっちゃんちゃんは珍しく泣いてたっけ~( ;-`д´-)ァレマ….
27131_288862577914438_918010863_n.jpg






























































音パッピーはばぁばに抱っこされて最前列でエリートポメさんたちのショーを眺めてたの


気のせいか・・・
音パッピーもエリートポメさんたちの美しさを知ってかお目目をキラキラにしてたっけ~ うふふっ
DSCN2881.jpg






























































ライオンのお手手みたいでド迫力のゴールデンレトリバーたちも素敵だった♪
DSCN2883.jpg





























































ふらふら歩いているとギャルたちが・・・
DSCN2878.jpg
































































ハスキーの男の子だった・・・人間男子よりモテモテかも~ あははっ
DSCN2879.jpg






































































我が家の子たちを観察&研究・・・・・うっししっー



小梅ちゃんは愛知の岡崎にあるペットショップで迎えた子なの
66805_288891671244862_169680649_n.jpg































































見かけることがよくある雰囲気のお顔の小梅だけど知能は驚くほど高いし超忠犬!!
485220_288891494578213_1507851993_n.jpg




























































こっちゃんちゃんのお産前のお写真です♪
こっちゃんもハドレー血統の子だから何となくイギリス系チックな雰囲気が出てませんか!?
425967_288890951244934_431326528_n.jpg

























































百花はほぼオールハドレー血統の子なの
537079_288892854578077_585382056_n.jpg
特別に可愛いお顔をしてるけど・・・プロが狙っても、なかなか産まれてくるお顔ではないみたい










ショー会場で百花を見て
「うちの子にそっくり~」って15分くらい百花を撫でてくれた女性がいたの


1キロのブラックタンの女の子でショーで活躍してたけど2歳でお星さまになってしまったんですって…




「大きさもお顔もよく似てるって」
いつまでも、いつまでも撫でて… お星さまになった小さな家族のことを思い返してたみたいだったの












そのお嬢さんのお写真を見せてくれたの♪
537412_288868184580544_1412652218_n.jpg
百花と間違っちゃう人いるかな~ うふふっ






















































話が横道に反れちゃったけど・・・
こっちゃんと百花は似ていないようでにているところもあるの(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン








485279_288891341244895_682532940_n[1]








525423_288893671244662_1073712455_n.jpg







同じ犬舎の血統だけあって、ふたりの横顔は何となく似てるなぁ~って思うのはアタシだけかな~

































































雨は降らずにお天気はもったけど風が凄かったのΣヽ(゚Д ゚ ○)ノ
でも風がチリを飛ばしてくれたお陰で帰宅して窓の外を見ると久々に綺麗な夕焼けが見れたの♪
DSCN2884.jpg
小梅は景色の分かる渋い女子だから抱っこして、しばらく一緒に夕焼けを眺めたの~ うふふっ
































































どの子も皆、分かるケーキ♪ 
この夜はトマトのケーキが晩ごはんだったの お雛様の罪滅ぼしに頼んで置いたのヽ( ´ ∀`)ノ畄゚*☆
DSCN2887.jpg



































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ドッグショーに行った方も、これから行く予定の方もポチッお願いします♪
2012/12/18

 年末のパティー色々♪













皆さん こんばんは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪















今年も1年 よい年を過ごせて… そして新しい年を迎えられそうです…
どれだけたくさんの人に支えられたことかと今年を振り返り改めて感謝の気持ちでいっぱいになります







世界中が不景気だという中で2期連続 売上利益計画が達成する素晴らしい会社へと育ってくれてます
大半は社員力が伸びた結果です





全社会議を終わると・・・ 
ほぼ全員に近い100名近くが忘年会に積極的に参加してくれる風土も出来てきました
PC155335a.jpg



















































2次会も予定より多くの社員たちが参加して大盛り上がりで先頭を切ってバカをやった私!!! あははっ




白雪姫と7人の小人(ズル賢い)たち…         
「毒りんごを持った魔女と小人に決まってるやないですか~」という声が聞こえたような…
DSCN1942_20121218170339.jpgDSCN1944.jpg
DSCN1945.jpgPC155470a.jpg
いいんです… いいんです…  
来年3月にはボーナスやら昇給を検討する時期が待ってるんだから うふっふっふー






人生で一番、プレッシャーが掛かっている気もするけど… 
反面、充実していて幸せを感じられると安定した月日をリーマンショック以降は過ごさせてもらってます





来期4月からはさらに景気が厳しくなるものとネジを巻きなおしてさらに結束力を固めて前進しようと思ってます!!



















































年末の大きな催しを笑顔で無事に終えることができて・・・
小さな家族たちにも日頃の感謝の気持ちを込めて一足早いクリスマスパティーを開きました♪
DSCN1946_20121218165814.jpg



























































ちるちゃんとMARIKOママさんも少しだけ参加してくれました♪
DSCN1953.jpg
aiさん・・・
ちるちゃんは3週間とは思えないほど新しいママとパパと深い深い絆で結ばれたようですღღ´ェ`*)




本当に本当にありがとうございました…


















































何でもお父さんにとても馴れて
毎日、お散歩に出掛けて 夜は一緒にお布団に入り腕枕で寝ているんだとか・・・♪
DSCN1954_20121218165813.jpg
13年間、子供同然の存在で暮らしていた健康優良児そのものだったオーちゃんを急に亡くしてしまい
真っ暗闇におちるはずが「ちるちゃん」という天使がMARIKOおばさん宅を明るく照らしてくれてます





ちるちゃんを里子に迎えた日から毎日、お礼の電話を掛けてくれるMARIKOおばさんなの
そして嬉しそうに「ちるちゃんと旦那さんの近況」を伝えてくれてるんです






人の幸福を見るとこころが温まります
こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいになります






















































小さな家族たちに用意したクリスマスケーキ(uωu`*)zzZZ 由⊂(´∀`*)>*プレゼント♪
DSCN1961_20121218165813.jpg





















































宅急便の人が来て・・・
私が箱をリビングまで持って行ったと同時に中身が自分のケーキだって知ってた小梅なの( ;-`д´-)ァレマ…
DSCN1949_20121218165813.jpg



















































小梅の子分のもこ王子は気が小さいくせして真似っ子して泣いてましたっけね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN1950.jpg





















































女性が集まるとお茶べりが延々・・・既に夜ざんす ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


姉妹してネンネしてるんですけど こっちゃんちゃんが妹のママを独占しちゃってるしヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN1964_20121218170111.jpgDSCN1966_20121218170111.jpg




















お転婆盛りの音葉は小梅にちょっかい出しまくりで少しもうたた寝も許さないしヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN1963.jpgDSCN1965.jpg




































もこ王子は そんな女どもが煩わしくって仕方ないって様子でこんな表情を浮かべてるし…ァ `♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN1962_20121218170110.jpg
どうしたらこんな甘えん坊になってしまうんでしょっ???ってくらい甘やかされてるもこ王子なの























































昨日は5日ぶりにぐっすり眠りにつきました!!と言っても朝7時近くになってですけど…
年末は毎年なんですけど… 本当!!!バタバタですヽ(≡ω≡;ヽ)アタフタ(ノ;≡ω≡)ノ












そんな訳でカメラを持つ気力すらないくらいで音葉の大切な成長が撮影できてません(;´Д`)モォームリ


12月9日に撮影した音葉 翌日の12月10日で丸4ヶ月を迎えたんですよ~♪
DSCN1923_20121218170648.jpgDSCN1925.jpg























































長く暮らしていると目つきとか雰囲気が似てきますよね~(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN1926.jpg
























































お布団を独占している百花は気持ち良さそうにお昼寝をしてました♪
DSCN1927_20121218170647.jpg





























































すっかりおサルさん顔になってきた音葉(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSCN1929.jpg
私はこのおサルさん期が好きだったりします♪



サル期もハゲ期もないほうがいい!っていう方もいますが…
愛嬌たっぷりで笑えて… 成長していく過程が手に取るように見えて胸がキュンとさせられるんですもの




















































小梅ちゃんが母に何かを訴えています…
DSCN1930.jpg






















































「なんだい??? 小梅ちゃ~ん!?」
DSCN1931_20121218170852.jpg





















































特に用事はなかったみたい…  ただ母を見ていただけらしいの…
DSCN1932.jpg



















































百花もご機嫌さん♪
DSCN1935_20121218170851.jpg




















































スタイルを保って上げたいな~なんて…
音葉には日常、ステイのポーズを頑張ってもらってるんです(ノ∀`●)ポッ
DSCN1933.jpg
ハドレー血統の子にしてはとっても骨太の音葉なんです♪
まだ4ヶ月だというのに既にママこっちゃんちゃんと同じくらい腕の骨の太さがあります


2キロは十分に行く感じの安心サイズでばぁば孝行の孫っちです 良かった~














































心配事はお顔の差し毛が全然抜けずに真っ黒くろすけちゃんになりそうなこと((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
DSCN1936.jpg
毛足は短いタイプの赤ちゃん音葉ですけど特に胴体はアンダーがぎっしり生えているの
だからハゲ期がきて大人のコートが吹き返してくる8ヶ月頃が今から楽しみだったりします♪





















































3連休はこっちゃんと音葉をお風呂に入れてお耳のカットをして上げなくっちゃですね~
DSCN1939.jpg





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
頑張るシングル中年女子と小さな家族に応援のポチッお願いします♪
2012/11/26

  小葉バブ姫 祝生後82日目 HALLOWEEN PARTY ♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











10月30日 音ちゃん誕生から82日目の日の事を綴ります...φ(・ω・*) ☆・゜:* メモメモ














この日はママ友たちと我が家でHALLOWEEN PARTYをしました**<(´∀`★p【*:・。HAPPY+’HALLOWEEN+。・:*】q













まずは外でガス抜きをさせようとお出掛けをしたんですけど・・・・・・
まだワクチンが終わっていない音ちゃんとママのこっちゃんちゃんはお留守番||部屋Юヾ(●´∀)ノ" 待っててネ♪






小葉がお留守番担当!?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
それもお留守番責任者になったことは 生まれてから初めてのことだったから お出掛けの間はハラハラでした















ママ友たちと久しぶりの代々木公園で待合わせ
我が家は小梅と百花の黒ちゃん大&小コンビを連れてのお出掛けました♪















3ママ&4ポメでドッグランを楽しみました
グータラ小梅は外の空気と風を体で感じ景色をバギーの中から眺めることだけで良かったみたい








百花がキラキラのどんぐり眼でお出掛けもドッグランも堪能しまくりで嬉しかった
















ママたちのお喋りや子供たちの様子を見たりと写真はゼロ・・・・・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー































ハンガーガーをブランチにテイクアウトして小葉と音ちゃんが我が家に皆で帰宅(*´ー`)ノただいま~ぁ☆彡





頼りのないコンビだったけど・・・混乱していた様子もなくって一安心ヽ(´∀`●)ノ良かった~ぁ♪
DSCN6319.jpgDSCN6319.jpg
















































もこ王子がおもちゃをいっぱいにして…
音葉はそれをカジカジしながら初めて見るお友だちを珍しく静かに観察していましたよんま∪゛(´=Д=`;A) ??
DSCN6320.jpg




















































それでも興味はあるようで…               そろ~りそろ~り近付いてた音葉…
DSCN6324.jpgDSCN6326.jpg
















































初めて見るモコモコで大きなお兄ちゃんもこ王子に圧倒されて猫をかぶってたっけ…( ;-`д´-)ァレマ
DSCN6327.jpg


















































お喋りに忙しくって写真はほとんどないけど・・・
3ママと5ポメガールズ+1ポメ王子でワイワイと賑やかに過ごした1日でした(● ̄ω ̄●)ノ




無駄な抵抗と知りつつも…
小さな家族たちにイタズラされないようにと食べさせたクッキーです彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー 
DSCN6328.jpg
ある意味で詐欺のような日記だけど記録と言う事で勘弁して頂けたらと…(´-ω-`;)ゞポリポリ






そんなこんなで音葉誕生から81日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚


ではでは これに懲りずに また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ




















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉と小さな家族の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック