I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/30

 小葉バブ姫 祝 生後89日目♪









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
















大事な大事な音葉の生後88日目のお写真をうっかり削除してしまった私o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!




でも・・・・・・
復活ソフトを使うほどの枚数を撮影してなかったから諦めることにしました(◞‸◟ㆀ)ショボン
























さてさて気を取り直して音葉誕生から89回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~



チッチをお漏らししないようにと張り巡らせた柵なのにその凶悪犯が外に出ちゃってますヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6508.jpg
音ちゃんにもサル期の到来です!!
2本足の立ち姿といい 毛色といい 日本ザルの赤ん坊に見えて笑える音葉(*`▽´*)ウヒョヒョ






















































この日も小梅叔母ちゃんに甘えて付いて歩いてた音葉(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6519.jpg
























































可愛いな~なんて思っているとお邪魔虫が出現してしまうんですよね(=`ェ´=;)ゞ
DSCN6520.jpg

























































お邪魔虫の正体は言わずと知れた自分のことが大好きなワガママこっちゃんちゃんです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
DSCN6522.jpg

























































こっちゃんはもうちょっと自分の子に優しくなれないとダメなのよ~ヾ(´・c_・` ;)
DSCN6523.jpg





















































まあ。 それなりにバランスが取れてるみたいだからいいのかな~U。-ェ-。U
DSCN6525.jpg





















































サークルの中で育った百花は控え目で争い事が嫌いな子です
DSCN6530.jpgDSCN6530.jpg
だから いつも自分の順番が来るのを皆の後ろでクルクルと忙しなく回って待っているの






ウチの子だけに限ったことではなく・・・
人間が赤ちゃんの頃から過保護なくらいに手を掛けて育てた子とそうでない子とでは明らかに性格が違いますね~







百花にもワガママをたくさん言ってもらえるようにと願ってます♪

























































締め括りは・・・・・
日本猿小葉の子・・・音葉のサル期突入がよく分かる1枚です(o゚∀`o)アヒャッ━♪
DSCN6510a.jpg



音葉誕生から89日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ



























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/29

 小葉バブ姫 祝 生後87日目♪










皆さん こんばんは~度々の再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪







どんどんUPしてしまわないと年を超しても普段の日常が綴れないと頑張ってます・・・
予約投稿3本目になりますが どうぞ(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪




















さてさて音葉誕生から87日回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~




この日は我が家の娘っ子たちの主食 お肉ちゃんがGEN-MEATさんから届きました畄⌒ヾ(・ω-。)ウフフッ♪
DSCN6485.jpg


















































お肉たちを冷凍庫に整理整している間・・・
4ガールズに子牛のリブを食べてもらって待っててもらうことに(*ゝェ・)/~☆イイコデネ〜♪
DSCN6486.jpgDSCN6487.jpg
DSCN6491.jpgDSCN6492.jpg

















































ママのこっちゃんちゃんと音ちゃん 
おやつを食べる時だけは何故なんだか同じ格好で食べます(→艸←)クスクス
DSCN6494.jpg




































































どんだけ見てても・・・・・・・・( ☌ω☌)ジィー
DSCN6498.jpg




















































不思議な事に動きが同じになるのはオヤツの時間だけ!!!
DSCN6500.jpg






















































百花は秘密基地の「かまくたさん」でゆっくり食べてます(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6497.jpg

「短かっ!!!」ですが音葉誕生から87日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/29

  小葉バブ姫 祝 生後86日目♪











皆さん こんばんは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪




















さてさて 音葉誕生から86回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~


子守りを頑張りすぎて 少しお疲れ気味の小梅ちゃん…ァレマッ(ノд`;)
DSCN6439.jpg





















































疲れ知らずのチビッ子音葉は朝からブンブン丸しちゃってるの(*´艸`*)ァハ♪
DSCN6440.jpg

























































こっちゃんちゃんの場合はただ眠たいだけのような気もすけどね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
DSCN6442.jpg






















































小さな百花も一生懸命になって遊んで上げてくれてます(。uωu)ァリガト♪
DSCN6444.jpg
























































小梅や百花に飽きるとばぁばの元へやってきて明らかに生意気な態度を取るんです!!!▄█▀█●ガーン
DSCN6455.jpg























































ばぁばに飽きると今度はパイパイを求めてママに甘えに行きますヾ(´Д`;●) ダメヨ~!!
DSCN6456.jpg

























































かと思えば・・・
おトイレに行ってチッチをする姿があったり ホント忙しないのよ!! チビッ子はね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN6457.jpg














































愛娘のチッチタイムを見守っているママのこっちゃんちゃん♪
DSCN6458.jpg






















































頼りなくって… 甘ったれで… 
我慢のきかない子だった小葉がすっかりママになっているのを見るとジーンきちゃう(´ノω;`)ウゥゥ…
DSCN6460.jpg

























































チッチが出来て大袈裟なくらいに褒められた音ちゃん♪ (( (っ´ω`)ノおぉ~!!ヨチヨチ
DSCN6465.jpg



























































ばぁばに甘えた後は小梅の元に甘えに行きますヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
DSCN6470.jpg



















































もし小梅にも赤ちゃんを産ませてやれたなら・・・
どんなに立派なお母さんになったのかな~なんて思うと授けてやれなかったことを申し訳なく思う時がある
DSCN6471.jpg


































































まるで本当の親子に見える小梅と音葉なんだもの( ☌ω☌)ジィー
DSCN6473.jpg





















































この子たちを見ているだけで心が優しくなれて心も頭の中も平和してくれる,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
DSCN6474.jpg

































































日に日に どんどんと・・・・・・
DSCN6478.jpg


今更ですけど・・・バカ親発言をお見逃し下せぇぇぇ~!!!(*’∇’*)( _ _)ごめんデス♪







将来、どんなレディーになることやら とってもとっても楽しみにしています○o。期待。o○(* ´∀`)○o。ワクワク。o○






特に胴体の毛が密集してて分け目をつけても地肌が見えないほど
女の子にしては毛ぶきも我が家の中で一番の子になってくれそうです♪








毛色はパパに似て こっちゃんより濃いオレンジセーブルになるのか???
パパやこっちゃんママよりも明るいオレンジセーブルになるのか???




































































DSCN6476.jpg
そんなこんなで音葉誕生から86日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ


























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/29

 大事な家族は日本の宝!!!









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











産休&育児休暇を取っていた私の大切な家族である社員が・・・
久しぶりに可愛い娘を連れて会社に顔を出してくれましたい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
DSCN6413.jpg
色々と心配をさせてられたこともあったけど すっかりママの顔になってて驚いてしまった( ☉д⊙) ポカーン





早々に会社復帰を考えてくれている会社孝行な子です…(´_ _`)ありがとう♪


それに可愛い娘のためにもお母さんは頑張って働かんとならんもんね~シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!





















































40歳を目前にして
人間の赤ちゃんを見ると「妙に可愛いな~ღღ´ェ`*)」なんて思えるようになった私・・・。







私は物心のついた頃から子供が大好きなタイプではなかったの
それが年を重ねると こんなにも可愛く 愛らしく見えてくるなんて ちょっと不思議な気持ちだった(´-ω-`;)ゞ








「ISETANに売ってないのか~?」なんてジョークでやり過ごした自分が居たような居ないような










あまりの可愛さに一瞬、真剣に子作りを考えたけど… 



私には会社という子供… そこで一緒に働いてくれている社員との成長… 家には4人の娘もいるし…
今生は「やっぱり私は実の子を持たずに与えられた使命を果たす運命なんかな~」と冷静になってみたり






























































そこのカワイ子ちゃん ママの言う事聞いて素直で強い子に育つんだよ~!!
DSCN6414.jpg
日本の宝たちが夢を持って生きられる将来を作るのは私たちが果たさなければいけない役目!!!
今、20代 30代 40代の社会人たちが戦後の成長期を支えてくれた大先輩たちのように頑張らねばですね
























































た~んとミルクを飲んでゴハンを食べて丈夫で大きな子にな~れchu♥(人´3`)⌒♡
DSCN6421.jpg


これからもママを希望している女性社員たちは・・・
どんどん子供を産んでもらえるような環境を作れる会社にしなくってはね~




さ~ 私も頑張らなくっちゃ!!!(・`ー´・。)ノがんばぞぉ




















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こんな気持ちを共感して下さる方、ポチッお願いします♪
2012/11/28

 小葉バブ姫 祝 生後85日目♪












皆さん こんにちは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪

























さてさて音葉誕生から85回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~





この日も小梅が音葉の子守り役を買って出てました(*’∇’*)うん(*・v・)うん( _ _)あんがと♪
DSCN6423.jpgDSCN6424.jpg























































観察していると小梅ちゃんなりに教育までちゃんとしてくれてるの!!ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ
DSCN6425.jpg
























































でもチビッ子の教育がそう簡単にいくはずもなく困っている小梅に思わず・・・( *´艸`)クスクス
DSCN6426.jpg











































































遠巻きから見ていただけのに              結局は母の私まで・・・・・・・
DSCN6432.jpgDSCN6437.jpg

















































仕舞いには一番の母大好きっ子が子守りを止めて私に甘えにきてしまってるし…ヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6438.jpg
























































音葉は火がついてしまったみたいで大きな叔母ちゃん小梅と遊びたくってしょうがないのね~(*´∀`)アハハン♪
DSCN6427.jpg





















































































こっちゃんちゃんはこの日も避難してたしΣ(´□`ノ)ノえっ!!!!!
DSCN6429.jpg





















































なんだかんだと末っ子は可愛い存在なんですね~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
DSCN6422.jpg




音葉誕生から85日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ
























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/28

 自宅に居ながら高級寿司が味わえるよ♪







皆さん こんばんは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪














自宅に居ながら美味しいお寿司を食べられるなんて贅沢な幸せだと思いませんかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




と言うのも・・・
小さな家族と行ける新鮮なお寿司屋さんはなかなかありませんものね~┐(´・c_・` ;)┌ 
























そんな夢を叶えてくれるのがすし処 鮨丸 fine Dine新宿



強いて言うなら包丁の入れ方はちょっと微妙だったけど・・・・・・でもネタは最高です(σ`゚∀´)σォゥィェ
一人でお寿司屋さんに行くことは さすがの私もないし












4,370円とデリバリーにしてはお高めだけ(`-д-;)ゞど 
高級寿司店に行った気分を自宅で小さな家族の様子を見ながら味わえるから「まあ いっか!」なんて…
DSCN6481.jpg


















































握りもいいけど・・・私はこのお店のちらし寿司が一番好き*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
DSCN6484.jpg



ではでは「食いしん坊バンザイ!!!」からデリバリー事情についてレポートでした(●´U`●)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
この情報が役に立った方もどうでもよかった方も、ポチッお願いします♪
2012/11/27

 新しい家族との出会い♪










皆さん こんばんは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪





そして aiさん この度は良いご縁を下さって本当にありがとうざいました…(´_ _`)ペコッ











私が8年前ほどからお世話になっているマッサージのおばさんがいました



夏の暑い日・・・
ベビーだった小葉のトイレ訓練をわざわざ私に教えて来てくれたMARIKOおばさんだったの











それが ある時 突然 お店を辞めてしまって それから3年以上もの空白ができてしまったの














あれから どうしているのかな~なんて ここ最近になってやたらと考える日があって


念じれば通じるのですかね~
先々月9月になって電話がきたんです!!!




赤坂の出張専門のマッサージ店で働いているんだとかで早速、予約をしました








15年前から重い心臓病を患っているご主人の治療費を稼ぎながら
子のないご夫婦にとって家族同然のチワワちゃん一筋で40年近く暮らしてたMARIKOおばさん









初めてロングコートチワワを迎えた時には横浜に2ワン 東京に1ワンだけ
そんな中、日本で4番目にアメリカからロングコートチワワを養女に迎えたバイタリティー溢れるMARIKOおばさんなの











週に2~3回は必ずマッサージに来てくれては帰りに小梅のコリまでほぐしてくれて
小葉を迎えた時にもトイレ訓練を私に丁寧に教えにきてくれた心優しいおばさんだった
















再会して・・・・・・
週2回ペースでマッサージに来てくれて いつもオーちゃん(オードリー・ヘップバーンから)の
話を聞かせてもらってたの











13歳だけど健康優良児のチワワのオーちゃん




自宅でおじさんと留守を預かり 
このご夫婦に笑顔と幸せを与えてくれていたオーちゃん











我が家も負けてしまうほど 
それはそれはオーちゃんを溺愛してたのが伝わってきてた












それが突然、体調を崩して入院したの






原因は子宮蓄膿だったの
私も以前、ホームドクターとして掛かりつけだった動物病院に緊急手術&入院したの








それから1週間・・・容態が急変したの





その時にちょうど私の自宅でマッサージをしにきてて・・・
悲しそうな表情浮かべて 後で行くから大丈夫よってマッサージを始めようとしたMARIKOおばさん










何とか説得して・・・
マッサージの仕事を早退してもらい






私は動物病院へ連絡を入れて身内だと名乗りオーちゃんの状態を確認したの










すると1分1秒を争う状況に陥っていると





大きな痙攣が2度来て 薬で沈めたけど 切れる頃になると弱い痙攣がずっと続いて
心臓が1度止まってしまったというの







心臓マッサージで何とか蘇生するも いつ旅立ってもおかしくない状態にあると・・・・















タクシーを捕まえて ご主人を自宅まで迎えに行き 3人でオーちゃんの病院へ向かったのだけど・・・


間に合わなかったの・・・・・・・・・・・・
















初めて会うオーちゃん
大きく目を見開いたままオーちゃんが診察台に静かに横たわってた





私より2つ年上の女性の院長先生は目を真っ赤にしてたの
深夜23時のことだった






ひとりで懸命に飼い主さんが来るまで何とか命をつなごうとしてくれたことに深々と頭を下げてお礼を伝えました










お気に入りのタオルでオーちゃんをくるんで連れ帰ったご夫婦を見送るのが辛かった















その二日後にまたマッサージの予約を入れて呼んだんです



ご主人が次に入院することがあったら もう戻らないと思ってくれなんて
弱音を吐いたそうです







MARIKOおばさんも仕事に打ち込んで深い悲しみを一生懸命に忘れようとしていた


















見ていられなかった



病気でいつ死んでもおかしくないほど重い心臓病を患っている78歳のご主人
そんなご主人とオーちゃんとの幸せな生活を懸命に働き支えている72歳のMARIKOおばさん






これから どうなってしまうの・・・・って考えただけで胸が苦しくなった












そんなご夫婦を見過ごすことなんて出来なかった














そこで引退犬の里親の話を提案してみたんです
その話をした翌日のお昼には嬉しそうな声でMARIKOおばさんから迎えたいって連絡が入ったの






















ご縁をくれたのは もこ王子の故郷*MuseCrownKennel*のaiさんでした























2005年9月22日生まれ 
7歳の ちるちゃん というクリーム&ホワイトのパティーカラーのアメリカ系ポメちゃんです♪


DSCN7222.jpg




















































MARIKOおばさんの この笑顔を見たら鼻先が熱くなってジーンしたものが込み上げてきた
DSCN7223.jpg























































初めてのお外だというのに笑顔いっぱい         良い子で新宿まで電車に乗っててくれたの
DSCN7224.jpgDSCN7225.jpg






















































ショーカットでお耳を小さくカットして…
可愛い猫足にカットをしてくれて養女に出してくれたaiさん
DSCN7226.jpg

到着した日からオシッコもウンPも一度も失敗せずにしているんだそうです





ご主人も生きる気力が大復活して
ちるちゃんを膝の上に抱っこして ニコニコの笑顔で幸せそうに過ごしているんだとか






ちるちゃんのワクチンが効いたら 
オーちゃんと毎日、出掛けていた公園へお散歩に出掛けたいとウズウズしてるんですって






ご近所さんにも可愛い娘を自慢する姿が目に浮かびます うふふつ







そして ちるちゃんも自分の新しいお家だと悟ったのか???
お腹を出して 安心しきってネンネしたり 甘えたり 笑顔で過ごしているそうです 












振り絞るような声でMARIKOおばさんから

「お礼のしようがないくらいの幸せを頂いてありがとうございます」と今日も連絡がきました






もう3日も連続で・・・・・・・
お礼とちるちゃんの近況連絡を入れてきてくれてます











































































きっとオーちゃんも これで安心して旅立ち・・・
虹の橋でお父さんとお母さんと いつの日かできる再会を笑顔で待っててくれてると思います








記念撮影した場所には黄金色に輝き始めた銀杏の木々いっぱいだった
DSCN7221.jpg
MARIKOおばさん一家の新しい生活のスタートも黄金色に輝くに違いないと思います










aiさん ちるちゃんのことは心配せずに居てくれて大丈夫なようです
本当に本当に生きる希望を与えて下さってありがとうございました!!!








時より ちるちゃんのお写真をUPして 元気な様子をお伝えしますね~♪
























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちるちゃん家族の新スタートに応援のポチッお願いします♪
2012/11/27

 小葉バブ姫 祝 生後84日目♪










皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪















さてさて音葉誕生から84回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~








横顔の音葉ですヾ(●'I'●)!!
「超」は付きませんけどそこそこショートマズルだから童顔な子になってくれる期待大゚.+:。(*´v`*)゚.+:♪
DSCN6388.jpg
そんなチビッ子音葉の見つめる先は・・・・・・・・。


























































我が家では横綱級(2.8キロ)の小梅ちゃんが大はしゃぎしてるんです┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
DSCN6391.jpg
一時は音葉のヤンチャぶりに将来を悩まされた時期もあったけど…
なんと既に落ち着き始めました!!!






こっちゃんちゃんは特別に大人しいタイプかもですね
小葉より声が大きく少し泣くことが多いものの性格は似ていて静かな部類に入る子でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ~








何てたって小梅の赤ん坊時代がダントツ((유∀유|||))
何度も神社の境内に縛り付けて来ようかと真剣に悩んだ事も度々あるほどの問題児だったの(◞‸◟ㆀ)ハーァ…







悪戯の数だけ叱られた分・・・   良い事をして褒められた分・・・  
意思の疎通も人間の子供なみにできるとても賢い子に育ってくれました"<(●´U`●)ゝフフフン♪



























































そんなユニークで頼もしいお姉ちゃんがはしゃぐ姿を見つめる音葉なの♪
DSCN6395.jpg



















































ホント感心させられるほど小さな子と上手に遊んで上げている小梅なんです(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚.:。+゚
DSCN6396.jpg





















































それに比べて産みの母は何とも頼りないこと…(-∀-`; )
DSCN6397.jpg
まあ。 こっちゃんちゃんにしては出来過ぎなくらいの子育てをしてくれたんですけどね~(´∀`;●)





















































おもちゃを沢山持って来ちゃって それでもまだ足りぬと!!!
音葉が遊んでたウサギさんまで取り上げてしまって一番子供に見えるような気もすけど…ァレマッ(ノд`;)
DSCN6398.jpg
























































これでも一種懸命に音葉のことを遊びに誘って上げてるんですよね~(*´∀`)アハハン♪
DSCN6399.jpg
























































音葉もそんな大きな小梅叔母ちゃんを尊敬しているみたいなの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6400.jpg



















































こうして小梅と音葉のやりとりを見てると・・・・・( ☌ω☌)ジィー
DSCN6403.jpg















































思わず微笑んでしまうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DSCN6404.jpg






















































テレビを見ているよりもずっと笑えたりもするし(*`艸´)ウシシシ
DSCN6405.jpg
























































そうそう 百花の言うとおり!!!
DSCN6406.jpg






















































DSCN6407.jpgDSCN6409.jpg



















































音葉にもっと威力がついたら きっと痛い目に遭うんだろな~なんて…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
DSCN6408.jpg
























































このお二人ちゃん・・・ さすが親子なだけあって似てませんか( *´艸`)クスクス
DSCN6401.jpg























































お人形さんみたいな百花の写真で締め括らせていただきますU。-ェ-。Uポッ
DSCN6410.jpg
そんなこんなで音葉誕生から84日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/26

 小葉バブ姫 祝 生後83日目♪







皆さん こんにちは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
















さてさて音葉誕生から83日目のことをUPしま~す(● ̄ω ̄●)ノ 



この日もバタバタしてて・・・
写真撮影ができたのは夜遅くなってからだったの アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
DSCN6340.jpg


















































夕飯を食べた後は遊びの時間♪
この夜も音葉の子守を頑張ってた小梅ちゃんでした╰(´⌣`)╯
DSCN6359.jpg















































オモチャを見せびらかして気を惹いたり…  ぶんぶん振り回して遊んで上げてたっけな… うふふっ
DSCN6365.jpgDSCN6368.jpg

















































DSCN6370.jpgDSCN6370.jpg

















































少しくらい音葉にオモチャを渡してやればいいのに・・・・・
DSCN6369.jpg
この辺がどっちも幼い感じで可愛いところでもあすんですけど(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん

















































やっと音葉の手にオモチャが渡ったかと思ったのに・・・・・
DSCN6371.jpg
今度はママのこっちゃんちゃんが取り上げてるしヾ(´Д`;●) ォィォィ
























































一番、体の小さな百花がこの晩は一番大人に見えた日でもありました…ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ
DSCN6387.jpg




音葉誕生から83日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ






















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の小さな家族たちの成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2012/11/26

  小葉バブ姫 祝生後82日目 HALLOWEEN PARTY ♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











10月30日 音ちゃん誕生から82日目の日の事を綴ります...φ(・ω・*) ☆・゜:* メモメモ














この日はママ友たちと我が家でHALLOWEEN PARTYをしました**<(´∀`★p【*:・。HAPPY+’HALLOWEEN+。・:*】q













まずは外でガス抜きをさせようとお出掛けをしたんですけど・・・・・・
まだワクチンが終わっていない音ちゃんとママのこっちゃんちゃんはお留守番||部屋Юヾ(●´∀)ノ" 待っててネ♪






小葉がお留守番担当!?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
それもお留守番責任者になったことは 生まれてから初めてのことだったから お出掛けの間はハラハラでした















ママ友たちと久しぶりの代々木公園で待合わせ
我が家は小梅と百花の黒ちゃん大&小コンビを連れてのお出掛けました♪















3ママ&4ポメでドッグランを楽しみました
グータラ小梅は外の空気と風を体で感じ景色をバギーの中から眺めることだけで良かったみたい








百花がキラキラのどんぐり眼でお出掛けもドッグランも堪能しまくりで嬉しかった
















ママたちのお喋りや子供たちの様子を見たりと写真はゼロ・・・・・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー































ハンガーガーをブランチにテイクアウトして小葉と音ちゃんが我が家に皆で帰宅(*´ー`)ノただいま~ぁ☆彡





頼りのないコンビだったけど・・・混乱していた様子もなくって一安心ヽ(´∀`●)ノ良かった~ぁ♪
DSCN6319.jpgDSCN6319.jpg
















































もこ王子がおもちゃをいっぱいにして…
音葉はそれをカジカジしながら初めて見るお友だちを珍しく静かに観察していましたよんま∪゛(´=Д=`;A) ??
DSCN6320.jpg




















































それでも興味はあるようで…               そろ~りそろ~り近付いてた音葉…
DSCN6324.jpgDSCN6326.jpg
















































初めて見るモコモコで大きなお兄ちゃんもこ王子に圧倒されて猫をかぶってたっけ…( ;-`д´-)ァレマ
DSCN6327.jpg


















































お喋りに忙しくって写真はほとんどないけど・・・
3ママと5ポメガールズ+1ポメ王子でワイワイと賑やかに過ごした1日でした(● ̄ω ̄●)ノ




無駄な抵抗と知りつつも…
小さな家族たちにイタズラされないようにと食べさせたクッキーです彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー 
DSCN6328.jpg
ある意味で詐欺のような日記だけど記録と言う事で勘弁して頂けたらと…(´-ω-`;)ゞポリポリ






そんなこんなで音葉誕生から81日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚


ではでは これに懲りずに また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ




















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉と小さな家族の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
次へ>>

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック