I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/02/14

 グリーンスムージー黄金レシピと4ガールズ♪













皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪

















グリーンスムージーは、とっても美味しいのに驚異的な効果を発揮してます!!!




大人ニキビはなくなったし ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


ウルトラスペシャル便秘症が改善されて多い時には日に2回も…(〃ノωノ)ハズカヂ…


そして毛穴が引き締まり、ニキビ跡もキレイになって
今までになくきめ細かな肌になってきてますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪














そんなこんなで私は一時的なブームとしてではなく一生続けると思います!!!










そんなふうに思えるほど劇的効果を発揮してくれるグリーンスムージーを皆さんにもお勧めします
サプリなんかよりもずっといいと思います











ちなみに私は毎朝、新鮮な葉野菜と完熟してきた果物類を選んで1リットル分作りますが
朝ごはんでほとんどを平らげてしまいます



全部、食べられなかったら3時とか小腹が空いた時に食べちゃいます
なので日に1リットルのグリーンスムージーを飲んで(よく噛んで)ますo口(・∀・ )




少ない量だと効果が出にくいそうです
無理はしないほうが良いですけど、無理もストレスも無く美味しく食べることのできる食事だと思いますよ~


















ルッコラ フルーツトマトアボガドと完熟した柿の組合せは抜群です♪
DSCN2554_20130208183853.jpg
アボガドは半分程度にしないと完熟した柿の味が消されてしまいます
レモンも大きさにもよるけど4分の1程度か半分にしないと酸味が強く出過ぎます



ここに写っている葉野菜はチンゲン菜だけどルッコラを使うとさらに美味しいの~ミノ´∀`彡ノ























































小梅ちゃんもフルーツとお野菜の爽やかな香りにつられてやってきたみたなのァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN2558_20130208183853.jpg
お陰で月に1度の手作りごはんに使ってた野菜ストック(冷凍)を作る必要がなくなったし♪
※アボガドとかNGな食材は後からミキサーにいれてます


生肉やフルーツ、葉野菜から沢山の酵素もとれるし
小さな家族たちには元気で長生きしてもらうことが私の目標ですからね~












































話はクルリンパッしますけど・・・・・・・・
























毛が生え出すと可愛さ100倍になってきた、こっちゃんちゃんなの( ☌ω☌)ジィー
DSCN2559.jpg
























































今現在の音葉はブルーム(尻尾)にボリュームが出てきてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN2560_20130208183852.jpg














































自分のことが好き過ぎるあまりに子離れし始めたこっちゃんちゃん
小梅と一緒のほうが命一杯に甘えられて好き放題できるから子供といるより好きみたいなの( ;-`д´-)ァレマ….
DSCN2561_20130208183852.jpg















































ふたりで並んでいるところをパパラッチさせてもらおうとするやいなや小梅ちゃんから抗議…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…
DSCN2562.jpg


















































知能の高い小梅ちゃんを説得するにはなだめ倒す根気がチト必要だったりすのヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ウントッ…
DSCN2563.jpg






















































言葉や気持ちがよう伝わる子だから最後には、こうして・・・・・・・・
DSCN2564.jpg



















































ま~だ このチビちゃんにはお写真でポーズをとるなんてことは遠い将来のこと!!!▄█▀█●ガーン



急に奇声?大声を出す音ちゃんに百花も驚かされているほどお転婆娘なの(;´Д`)モォームリ
DSCN2565.jpgDSCN2566_20130208184118.jpg




























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と小さな家族たちの日常を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2013/02/11

 愛情いっぱい包まれ成長中の音葉♪














皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪





少し、以前撮影した小さな家族たちの大事なお写真を整理したのでUPしたいと思います♪
















1月27日 昼下がりです

DSCN2395_20130208180748.jpgDSCN2397_20130208180748.jpg
















































我が家の彩芽ちゃんこと・・・音ちゃんはママこっちゃんちゃんと伯母小梅とお昼寝をしてたの
DSCN2399.jpg
小梅はハッキリと小葉の赤ちゃんだと認識しているから何だかんだとっても大事そうにして
子育ても率先して協力をしてくれてます

























































ちょっとトボケ顔だけど・・・剛力 彩芽ちゃんにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DSCN2401_20130208180747.jpg




















































百花は広々ベッドで寛いでるの(o´・∀・`o)ニコッ♪
DSCN2405.jpg



















































世界一番に自分のことが好きなお嬢様が子育てしたんですものね~
DSCN2406_20130208180747.jpg
面倒は昔に比べると自分でみることは減ったけど
音葉がしつこくって百花が叱ろうものなら直ぐにズンッって怖いお顔して向かって行く姿があるの



だったら自分で面倒見ろよ!!って( =`д´= ;)カチンッ



ワンの親子関係は永遠なんだな~と・・・・・・















































退屈になると、お喋りがうるさいのlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
DSCN2409.jpg



















































お転婆娘だけど・・・・・・女優よの~ぉ!!!
このお目目で見つめられると、ついつい負けてしまいそうになるの(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN2411_20130208181131.jpg
まぁ、音葉は叱りどころ満載な子だから「しっかり叱っている毎日」ですけど(*`▽´*)ウヒョヒョ

























































毛ぶきはさておいても・・・
ハドレーの子は瞳が吸い込まれていくほど可愛くって上品な子が多い
DSCN2412.jpg



























































1月30日の4ガールズ


鹿のお肉を半生で焼いたおかゆにアルファーファと青海苔をひとつまみ♪
DSCN2463.jpg




















































音ちゃんは、いつもこの場所で静かに出来上がるのを静かに待ってるの
DSCN2464.jpg





















































発見したことがありますァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
あんまり待たせると・・・・・・・・・・
DSCN2465_20130208181425.jpg



















































DSCN2469.jpg


















































さすが親子だけあって性格もあちらこちら似ているの!! 
DSCN2470_20130208181424.jpg























































賢い小梅ちゃんは、いつまでも朝ごはんを出さずにカメラを持って歩いている母にキレてますil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
DSCN2473_20130208181424.jpg






















































食後の機嫌がよさそうなタイミングで撮影を再開!!



音ちゃんったら角度によっては面白く見えるし(*`艸´)ウシシシ
DSCN2491_20130208181613.jpg






























































お腹がいっぱいで「満足」って言っている小梅ちゃんとポワンと親子ちゃん
DSCN2494_20130208181613.jpg





















































母性が目覚めたらしく・・・              親子で仲良くネンネする姿があるの・・・
DSCN2497_20130208181612.jpgDSCN2498_20130208181612.jpg




























子供みつめる母の眼差し…                娘は退屈しのぎに伯母にちょっかい…
DSCN2499.jpgDSCN2500.jpg



















































小梅からも愛情たっぷりもらって育っている訳なんですღღ´ェ`*)
DSCN2501_20130208181824.jpg


























































音葉は本当に幸せもんだな~って・・・( ☌ω☌)ジィー
DSCN2502.jpg














































ママからも愛情をもらって・・・・・・
小梅からもママに負けないくらい愛情を注いでもらって・・・ 小さな百花もお姉ちゃんをしてくれてる
DSCN2505_20130208181824.jpgDSCN2505_20130208181824.jpg
























































いい加減にお風呂に入れないと・・・・・・・・ってな(`-д-;)ゞ
DSCN2508_20130208181823.jpg





















































百花も我が家の子になって約1年と4か月


ちゃん意思表示も出来るようになったし! 
体が小さいハンディーを自覚しているみたいで、それを活かして上手に生きる術も身に付けています!!
DSCN2510.jpg
















































いつも一番最後に遠慮気味にこんなふうに甘えにくる百花が可愛くって・・・・・
DSCN2511.jpg
















































ぎゅーって抱っこすると「ブヒッ~」ってお鼻を鳴らして甘えるの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN2512.jpg








そんなこんなで音葉はママのこっちゃんちゃんと
小梅に百花からも愛情たっぷり注いでもらって天真爛漫に育っています・・・(・∀・i)タラー・・・





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と3ガールズの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2013/02/11

 肉食系大人女子ネイルカラー














皆さん こんばんはぁ~(*´ I `*)ノ コンバンワ♪








10日は小梅のお誕生会と音葉の生後6ヶ月のお祝いをしましたオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ






待ちに待って我が家に生まれてきてくれた赤ん坊さんが8月10日に生まれて もう半年も経ったんだと・・・
あっという間に成長していくもんだとシミジミと思う日でもありました(ノω`。)








お誕生会の様子は、また後日UPします[\/]…..φ(・д・。) 誕生日おめでとう♪












今年1月のネイルです・・・・・・・
DSCN2374_20130208182418.jpg
ヒョウ柄の色の組合せが可愛くって黒にストーンが大人格好いいデザイン♪


















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
このネイルデザインを気に入ってくれた方、ポチッお願いします♪
2013/02/09

 小梅ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪














皆さん (´・・)ノ**―こんばんゎ―**





















今日は2月9日・・・
お肉の日は小梅ちゃんがこの世に生まれてきてくれた日ですオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ



だから、今日中にどうしてもブログにUPして置きたくって・・・











私の人生の生き方に大きな影響を与えてくれ
いつも支え続けてくれている大事な大事なパートナーですღღ´ェ`*)










性格はB型の代表みたいな私にそっくりな子なの( ´艸`)ムププ




長女としての自覚をしっかり持ってて
いつも私の長い留守の時間を頼もし過ぎるくらいに預かってくれてる小梅ちゃん



























色々あって今朝も大寝坊しちゃった私ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!



小梅には言い尽くせない程の感謝の気持ちを込めて朝ごはんを作りました♪
DSCN2581_20130209193237.jpg


















































小梅ちゃんの誕生日のお祝いお裾分けを3ガールズにもしましたよ~♪
DSCN2580_20130209193236.jpg
















































ごはんを作り終えた後にカメラを持つと こんなお顔をされちゃうの(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN2582.jpg
















































おチビのくせに…
音葉はママこっちゃんちゃんの血を引いてごはんが出る前までは静かなの(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN2583.jpg






















































それでもカメラ撮影を続けていると・・・
泣き落としはやめて、文句をぐちぐち言い続ける小梅ちゃんヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
DSCN2584_20130209193241.jpg
















































音葉もなかなか頭の良いお子様です
小梅を次いで知能犯な子に成長しそうな感じなの


女優さんの音ちゃんは出る前までは「こんな瞳」でおすまししてるの彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
DSCN2586_20130209193734.jpg
ごはんを食べる時になると小葉音葉コンビは煩いのが特徴・・・
黒ちゃん大小コンビは出る前まで煩いのが特徴・・・でっすぅ






















































わ~った! 分かったから!!アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
DSCN2585.jpg


















































1枚だけでも記念すべき日にナイスショットが撮れないかと試みるも…┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
DSCN2588.jpg



















































黒ちゃん小もこの通り「ごはんが出るまで」煩い子なの(;´@へ@`)アゥ…
DSCN2590.jpg
今では慣れないマルチマット上を歩いてきて…
キッチンの一番近くまで怖がりさんなのに頑張って近寄って催促するようになったの(人´3`*)フンフフ~ン♪




















































今日も大寝坊しちゃって…
14時近くになって食事を食べました(グリーンスムージー)
DSCN2591_20130209194003.jpg
ほうれん草1パック 完熟した大きな柿1個 アボガド半分 みかん小3個
この組み合わせも黄金レシピに登録する美味しさでしたぁ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


















































朝ごはんにグリーンスムージを入れて上げたのに…
フルーツの甘い香りにつられて母のもとへやってきた小梅ちゃん( ;-`д´-)ァレマ….
DSCN2593_20130209194003.jpg



























































機会を逃すまいとカメラを持って少しでも可愛い表情の小梅ちゃんの撮影をしようと思ったのに…
DSCN2595.jpg

























































運よく可愛い親子写真の撮影は成功しましたけどv(*´>ω<`*)v
DSCN2597_20130209194006.jpg

























































うん!! やっぱり どこからどう見ても ばぁばの私の目には・・・(〃ノωノ)キャッ
DSCN2598_20130209194006.jpg































































ちびちび百花もきゃわいいの~(〃ノωノ)キャッ
DSCN2600.jpg

















































ちょっと出しゃばりちゃんで…
何でも自分が一番だと思っているところが玉に瑕なんだすけどぉ~・゚・(ノ︵◉)・゚・
DSCN2602_20130209194223.jpg



















































主役だって言うのに小梅ちゃんが・・・・・・

DSCN2603.jpgDSCN2603.jpg





















































「さっき自分のごはんに入ってたのと同じなんだから」グリーンスムージーを頂戴って…
DSCN2605.jpg






















































もうひとつはカメラが嫌なんだとかで文句を言ってるの…
DSCN2604_20130209194226.jpg


























































でも、文句を言ってる小梅ちゃんも煩いけど可愛いな~なん(〃ノωノ)キャッて
DSCN2605_20130209194531.jpg





















































宥めて頼み込めば理解を示してくれる小梅ちゃんの(。-ܫ-。)ムフッ
DSCN2608_20130209194532.jpg






















































明日はママ友たちと小梅の6歳の誕生祝いと10日で6ヶ月を迎える音葉のお祝いをすることになってます



寒いし・・・ 
時間もなかなか取れずに連れて行って上げられなかった代々木公園で待合わせをしてます


小梅の喜ぶ笑顔を みんなが笑顔で駈けまわる姿に心が癒される母たちでしょう( ☌ω☌)ジィー
DSCN2609_20130209194533.jpg



















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
小梅の6歳のお誕生祝いにポチッお願いします♪
2013/02/06

 グリーンスムージー生活はじめました♪











皆さん こんばんは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











グリーンスムージー生活は、とってもいいですよ~゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
フルーツも生野菜もあんまり興味のない食べ物の私だったのに美味しく楽しく続けらています♪













参考にしたりものたちからです(全てAmazonで購入)☆*゚畄*゚☆






美を保つ秘訣がたっぷり入った本だとまつ毛エクステサロンの方に勧められた一冊でした・・・
今回のダイエットを決意するまでの1年間、書庫に放置してあったんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
51FZzCNH9vL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]
この本を読んだのが、きっかけでグリースムージをはじめてみようとってね~♪

























絶対にこの基礎知識が詰まった1冊は購入するべきです
518cjdA9FHL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
ヨーグルトスムージーだの・・・ はちみつや黒糖 氷などなどを使ったものの本も多く見かけますが
絶対に間違いだろうな~と癌で免疫力を高めるスープを作る時なんかに沢山の知識を得る機会があったけど
その知識とこの本に書かれていることはよく理屈が合い信じられた本です


















41L1suYkOBL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
カロリーや甘くない系のレシピアレンジなどのことも書かれていて、同時購入をお勧めします♪
























4ガールズの手作りごはんでもお世話になっているブレンダーさんのミキサーを選びました
cats.jpg
音もレビューで書かれていたほど煩くないです
一人ならちょうど1リットル作れるし、見た目もシンプルだし、コンパクトで個人的にはGood!!!




強いて言うなら・・・
イメージより少し小さく果物とかお野菜を切らないとダメなところかな~
















でもお手入れもセットするのも簡単&楽ちんなので文句なし!!!
516WeSbJb9L__AA300_.jpg

























































本をちゃんと読んでいないから緑とか果物の入れる順番が間違いだらけだったの((유∀유|||))
DSCN7764.jpg



























































レモンの清々しい香り・・・ フルーツの甘い香り・・・ 新鮮そのもののグリーンも目に優しい・・・
DSCN7765.jpg
毎晩、眠る前にベッドの中であれやこれやとレシピを頭の中で考えて・・・
「ちょーぉ寝坊助の私がですよぉ」朝、起きるのが楽しみなったくらいです(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪























































こんな感じで完成です!!!
DSCN7766.jpg


































































人生初のグリーンスムージー とにかく「美味い!!!」の一言なんです(〃´▽`) 
カ■メの野菜ジュースとかなんだったんだ~って思うほど・・・
DSCN7767.jpg
これまでの人生、ずっと便秘に悩まされてた私lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン






便秘解消のために高価なハーブティーを無理しながら日に1リットルほど飲んでましたが
もう、その必要もないなんて一石三鳥か四鳥です☆ヤッタ-└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆






内側から健康になって行こうとしているのが実感できます
やらない手はないです~








長野のりへちゃーん

こんな感じの情報で参考になっただろうか???
























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
グリーンスムージーを始めようと思っている方、興味のある方、ポチッお願いします♪
2013/02/06

 最後の晩餐(?)…四谷 うえ村へ













皆さん こんにちはヾ(❛◡❛)ノ














年初に立てた完全にプライベートな方面の今年の目標があるんです


10年前より20キロ増となってましった私の体重・・・(`-д-;)ゞ



だから、どこからどう見てもただのデブなオバハンです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん












お洋服もカッチョイイ~ビジネスウーマンが着るようなお店のものではサイズすらないのヾ(´ε`;)ゝ…




「それでも いっか~」なんて、女の美を完全に捨てきって生きてたこの5年間だったの










八重山の旅では、そんな私にサプライズな出来事があって
そんなこんなが刺激となって真剣にダイエット成功を目指すことを固く決意したわけです









それも、たるみなんか作らずに均等に美しく痩せる!!!




そこに少し手間と自己努力とお金を掛けて専属のエステティシャンの方、
そして、お店のオーナさんも巻き込んで3人6脚で頑張ってるわけですわぁ~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)








お陰で効果が順調に出ていて
1月から精神的な苦痛も我慢も思いの外なく5キロ減しています



2月中にさらに5キロ減量を皆で目指しているの





そうしたら4年前の体重が手に入ります
4月のBDを最終リミットとして、3月と4月で、さらに8キロ減を目指してます







達成しても半年は通って、、、
お肌の引き締めやらフェイシャルとか、そんなことも取り入れてながら続けて
1年間は細目に通い続けることで盤石な体質改善を図ろうと思ってます o(`・ω・´)o ガ ンバ レぞ!!!














そんな決意を固めた時に限って会食が立て続けに入ってくるもんですァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

1週間に2度もお客様から2組からのリクエストで四谷 うえ村さんで会食することになりました








大将には「週に2度も来るんだからカロリー気を付けてよ!!」と伝えるも・・・・・・・・あはははっ










日本伝統的な割烹の味を若い大将だと言うのに貫いている、とっても美味しいお店です(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚.:。+゚
良かったら立ち寄ってみてくださいね







現在、彼女募集中でございます
条件は可愛くって優しいおんな子だそうで・・・




お料理には興味ないけど若大将に興味ある方も立ち寄ってみてください(*`▽´*)ウヒョヒョ




































1月22日 


DSCN2355.jpg

























































サバが苦手な私なんだけど・・・
なんでも どこかで獲れた最高級ブランドのサバだそうでその辺で食べるトロより美味しかった~ぁ
DSCN2356_20130205181330.jpg




















































このお刺身のお皿は震災前に大将が石巻に注文をしていた硯で作られたものなの
運よく流されずに手に入った貴重なもので硯だから時間が経ってもひんやりしてて凄いお皿なんです!!
DSCN2357.jpg
お刺身の味は言うまでもなく美味しいに決まってます(人´3`*)フンフフ~ン♪



















































鮪はのりと一緒にして鉄火風にして頂いたりして味わいます
DSCN2358.jpg





















































大将が考案した正月メニュー白みそ餡の中に入っているのはお餅なんです
お餅の中にも何か美味しい物が入っていたけど忘れたぁ・・・ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN2361_20130205181329.jpg




















































鱗をパリパリの触感に仕上げてあって身のほうはジューシーなんです・・・生唾出てきそぉ~
DSCN2362_20130205181329.jpg






















































うえ村の定番メニューです
DSCN2364.jpg



















































DSCN2366.jpg














































DSCN2367_20130206111306.jpg


















































大将特性のポン酢と食べたら笑顔がほっこりしちゃったな~(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN2368.jpg



















































DSCN2369.jpg















































見事な牡蠣です!!! 私の大好物です(人´3`*)スキスキ♪
DSCN2370_20130206111306.jpg















































お新香があるって最高ですね~♪
DSCN2372.jpg































































そして、そして 1月25日 


上に乗ってるナマコの肝をよ~く混ぜ混ぜしてお出汁の効いた茶碗蒸しを楽しみます(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN2379.jpg
















































お土産に1本持たせてくれたので会食後、自宅に来ることになっていたマッサージ師さんにプレゼント♪
DSCN2380.jpg

















































DSCN2381.jpg











































北海道の厚岸だったか… 
とにかく肝こだわっていただけあって巻いて食べるとものすごい濃厚な味わいになるの~♪
DSCN2382.jpg














































鉄火風を楽しんだり・・・
DSCN2383.jpg











































薬味と一緒に食べてみたり・・・
DSCN2384.jpg















































とらふぐちゃんです
4キロもある大物でよく寝かせるのが旨みを出す秘訣なんだとか
DSCN2385.jpg













































DSCN2387.jpgDSCN2388.jpg














































DSCN2390.jpg














































今日の焼き物はのど黒さんにしてくれました♪
DSCN2391.jpg














































サッサと削ってくれた柚子の香りとじっくり煮込んだ煮魚さんは最高だったな~(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN2392.jpg













































コーラゲンたっぷりのスッポン雑炊
DSCN2393_20130206112147.jpg





こんなの食べてて本当に痩せられるの~???なんて思われて当然でしょうが・・・
翌々日から40度超える扁桃腺熱を出して、立ち直りかけで人生初のインフルエンザでダウン




真面目に死ぬかと思ったわぁ~!!!▄█▀█●ガァクーン








悪魔に惑わされてたり・・・ 神様が助けてくれたり・・・ってな訳で逆に体重が落ちて結果オーライ(嬉〃∀〃)ゞ












1 今は1日おきに1時間のウォーキング
2 毎日、40分くらいの半身浴&浴槽内でのマッサージ&ストレッチ


3 毎朝、新鮮なお野菜と熟した果物でグリーンスムジーを作り朝ご飯はスムージー
4 昼食はお弁当を持参
5 夜は炭水化物を摂らない

7 3か月間は小麦粉類(ラーメン うどん お好み焼き 揚げ物類などなど)は摂らない
8 乳製品は控え目に接種する









そんなこんなの涙ぐましい努力をしながらダイエット生活を送ってます。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。びぇーん



















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
四谷うえ村さんに立ち寄りたいと思ってくれた方、ポチお願いします♪
2013/02/06

 音葉は剛力 彩芽ちゃん似…♪










皆さん こんには~ヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~


















ではでは本日は勇気を出して・・・バカ親をさらけだしてしまおうと思います(● ̄ω ̄●)ノ







ちょっと入浴させるのを怠ってて・・・ カットも放置してて・・・
この2点が悔やまれますが「かわ×キレ顔」の孫娘を披露しちゃいま~す.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+




















































1月16日撮影 誕生から170日目の音葉のお写真ですオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
DSCN2346_20130205164241.jpg




















































ちょっと・・・ イヤッかなり・・・ ばっちっちーのが残念っ!!!
DSCN2347.jpg







































































でも・・・きっと!!!
見る人が見れば音葉がレディーになった時の容姿がどんな子か分かってくれると思います(ポメマニア)・・・
DSCN2349_20130205164240.jpg































































最初の頃は小さな妹が出来たと あんなに大喜びして百花といつも遊んでいたくせに・・・
ここ最近は見下して、ちょくちょく意地悪をふっかける小葉なのにこの日は珍しく百花と仲良く並んでお昼寝してました
DSCN2354.jpg























































小さな小さな百花だけど・・・心はとっても広くて器の大きな子なの゚+。:.゚ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ゚.:。+゚
DSCN2353.jpg























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
剛力 彩芽ちゃん似と何となく思ってくれた方もアホだな~と思った方もポチッお願いします♪
2013/02/05

 音葉生後131日目の思い出…♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ~❤   
















ついでと言うのもなんですが・・・
12月8日に撮影した音葉の写真も出てきたので続けてUPしちゃいま~す(● ̄ω ̄●)ノ 















このIT業界に入って色んなことに負けそうになった時にいつも助けて下さった恩人がいます





4年前に大腸がんになり・・・
手術するも転移して肝癌になり この業界を去り 残りの人生を自分の一番好きなことを仕事として生計を立ててます








とても子煩悩な方で週末は子供たちのサッカーの練習を一緒にやり 1年中 日焼けして真っ黒な方でした






今は個人で塾を開業して小中学生に社会に出てから役に立つ、より実践的な教育をと講師をされています
闘病生活の傍らで今や30名を超える塾生を持たれて大好きな子供たちと充実した時間を過ごされているようです


























こちらのほうがお世話になりっぱなしだというのに・・・
毎年、真心のこもったお中元とお歳暮を届けてくれます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
DSCN7262.jpg






















































大好物ばかりの詰まった心躍る贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN7263.jpg





















































これまた私の大好物ちゃんです♪  鮭を焼いて親子丼にしたら最高!!
DSCN7264.jpg





















































こんな大きな数の子はなかなかお目にかかりませんよね~
DSCN7266.jpg

























































何やらルンルンして私が覗いている箱の中身がおサルちゃんも気になるみたいなの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN7269.jpg










































ここで ようやく本題にクルリンパッします(● ̄ω ̄●)ノ
















音葉が一番に大切にしているおもちゃ・・・
それはは乳母をしてくれたもこママがプレゼントしてくれたドーナッツ型の「ヘチマ」なの♪
DSCN7271.jpg



















































DSCN7272.jpgDSCN7277.jpg




















































よく前が見えるな~ってな感じで大事そうに咥えてお部屋を移動している音葉なんです(*´∀`)アハハン♪
DSCN7273.jpg




















































「食べても大丈夫な安心なおもちゃだから」ってプレゼントしてくれたんですよね~ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
DSCN7276.jpg






















































この頃は中途半端なさる期で完全に面白いお顔してますけど・・・
DSCN7275.jpg



今は嘘偽りなく!! 剛力 彩芽ちゃんにそっくりな音葉なんですよー(〃ノωノ)













次回は彩芽ちゃんに成長した音葉をUPします(勇気と図々しさをもって)ヾ(=´∀`=)ノ☆またで~すぅ☆







そして凛ちゃん&ゆきちゃんママさん


私のバカばぁば話にお付き合い下さりありがとうございました…(´_ _`)ペコッ
  





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
2013/02/05

 生後108日目の音葉と伯母小梅ちゃん♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ~❤    






またまた ご無沙汰してしまいました(ノω・`。)ァレマッ…



サボりまくりの日記なのに沢山の皆さんが忘れずに訪問して下さって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます…(´_ _`)心からペコッ












色々と整理していると・・・
音葉が誕生して108日目に撮影した写真が出てきたのでUPしたいと思います





今はすっかりサル期&はげ期真っ只中の音ちゃんですけど


剛力 彩芽ちゃんそっくりになってきました(性格は別として)(〃ノωノ)






バカ親炸裂しているのは周知の事実かと思いますのが・・・
もしも お初で衝撃を受けた方は聞き流してやって下さいまし( _ _)
























さてさて、本題にクルリンパッです(● ̄ω ̄●)ノ




下の子たちをいじくるのがと遊んで上げるのがとっても上手な小梅ちゃん




普段だったら牛皮ガムなんてグルメな小梅ちゃんは見向きもしないと言うのに・・・
音葉のを取り上げちゃってるのぉ( ;-`д´-)ァレマ….
DSCN7242.jpgDSCN7241.jpg




















































「赤子の手をひねるようなもんよ」ってな表現がぴったりなの(*`艸´)ウシシシ
DSCN7240.jpg




















































それでもチビなりに一生懸命…             取り返そうと必死に頑張ってます!!
DSCN7238.jpgDSCN7236.jpg


















































わりと潔いタイプで早期に諦めることを決断する「ある意味」賢い子ちゃんなの♪
DSCN7234.jpg


















































でも・・・ 心の中ではまだチャンスを狙ってるのかもだけど睡魔が襲ってきたみたいなの
DSCN7231.jpg
























































でも こうして色んなことを上の子たちから学び
ぐんぐん吸収したものが いずれ知恵となって 将来、立派なレディーになることでしょう…
DSCN7229.jpg






















































小梅伯母ちゃまも睡魔には勝てないご様子でございます( *´艸`)クスクス
DSCN7230.jpg
散々、音葉をいじくって興味もないおもちゃを幾つもブン回して・・・ はっちゃけて・・・
そのなれの果てが このホラー映画に出てくるゾンビみたい寝顔なんです



寝相は完全にオヤジ化してちゃってるしね~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)





まるで私の分身のような小梅ちゃん・・・ アイシテルよ~(´ε`*)チュキ♪
 












そんなこんなの出来事があった音葉誕生から108日目の懐かしい思い出を綴らせていただきましたヾ(´;ω;`)o尸




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と3ガールズの育児奮闘期を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック