I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/19

 小葉バブ姫 祝 生後73日目♪









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪









コメントにお返事が出来ないままでホントすみません…(´_ _`)ペコッ
このブログに下さる希少なコメントだと言うのに(´ノω;`)












さてさて。
音葉誕生から73回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~







まるで捨てられた子みたいに「どよよ~ん」と過ごしていた小梅ちゃんだったけど…(유∀유|||))
小梅に確実な変化が表れたのが確認できた日々なんですΣ੧(❛□❛✿)






常に明るい穏やかな笑顔を浮かべ どっしりとリビングの真ん中に座る
かつての小梅ちゃんがカムバックしたんです+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!









ヤンチャ盛りの音葉を愛情たっぷり可愛がっている姿をちょくちょく見掛けるし





だから両手を頭の上に乗せられようが・・・ 目に手が入ろうとも・・・ 噛まれようとも・・・
少しも怒る様子がありません( ☉д⊙) ポカーン















今から3年と少し前・・・
小葉が今の音葉と同じ月齢の頃に小梅が甲斐甲斐しく面倒をみていた時を見ているかのようなの゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
DSCN5942.jpg




















































実のところ 「まんざらでもない」 小梅ちゃんなんです(✿→艸←)㋒㋛㋛
DSCN5945.jpgDSCN5946.jpg



























































ママの小葉と遊ぶのも それは楽しそうなんですけど
少し乱暴なくらいに激しく遊んでくれる大きな黒い伯母ちゃんと遊ぶほうが楽しい音葉 あははっ~
DSCN5944.jpg





















































いっつも ひっつき虫しているところなんかも昔の小梅と小葉と同じでジーンと来ちゃう(ノω・、)
DSCN5947.jpg






























































カメラを不思議そうに覗き込んでいる音ちゃん(*´∀`)アハハン♪
DSCN5948.jpg






















































小梅もそんな幼い音葉を愛しいのか隣りで微笑んでいるようだったの(*´艸`*)ァハ♪
DSCN5949.jpg





















































産みの親はどこかで呑気にお昼寝中・・・小梅は姪っ子の子守を楽しんでくれています
DSCN5951.jpg
一時は「どよよーん」の小梅ちゃんのあの悲しい瞳には胸が痛くなったけど・・・
やっと小梅中心に小さな家族たちの穏やかな生活が回るようになって一件落着!!!




今回も ありがとうね~ 小梅…( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚





















































ちゃっかり大物を味方に付けた何気に賢い音葉っちですっ。
DSCN5955.jpg






















































なもんで生意気に強気になって ばぁばの私にはこの調子ですけど( ;-`д´-)ァレマ….
DSCN5958.jpg




















































やっと産みの親が登場です(`-д-;)ゞ
DSCN5965.jpg
百花と遊んでいる時には音ちゃんから目を離しません
音葉が少しでもやられそうになるとサッと登場して威嚇することもしばし…(´д≡; )






それが小梅がお守をしている時は音葉が何をされようが知らんぷりで寝ているんですから不思議なもんです




小梅&小葉コンビには・・・ 
予想をはるかに超えた とっても深い絆で結ばれている事だけは理解できますかね。。。























































このアングル大好きです!!!
DSCN5972.jpg
可愛いブラックマスク.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ可愛すぎだから~っ!!




















































ボケ~ッとこの姿勢のまま天井をみつめていた音ちゃんは何を考えてたんだろ(o´艸`o)ァハ♪
DSCN5973.jpg
こっちゃんよりも顎はシャープな感じ




この日記を綴っている11月18日ちょうど生後100日目…オメデトウ(pq´∀`)┌iiiii┐(´∀`pq)パチパチ
サル期でお顔はぶちゃいくだけどマズルは短いです






毛がふき返せばきっと美ポメちゃんになってくれるに違いない!!!
そう信じているバカばぁばです(〃ノωノ)…ポッ



























































DSCN5967.jpg
そんなこんなで音葉誕生から73日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ
















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

音ちゃん可愛い~~(*^_^*)
白いアイシャドウをしたような瞼と
お鼻の横の二つのオレンジ色が大好きです♪
2012/11/19(月) 15:12:14 |URL|ちゃあちゃん #- [編集]
hanakoさん。お久しぶりです(^-^)/
毎回、音ちゃんのすくすくと成長して行く姿を
楽しみに見ていま〜す(*^o^*)

リアルタイムの音ちゃんは100日記念日なんですね!
おめでとうございます*\(^o^)/*

70日過ぎの この頃が
パピー期の中でも一番可愛い時期ですもんね〜
それに、音ちゃん こっちゃんに似て来ましたね^ ^♪

目元がポヨ〜ンとした こっちゃんママ似の
ベビーフェイスちゃんになるのかしら(*^^*)

小梅ちゃんとこっちゃんの絆に
感動ですね>_<。

あぁ〜 音ちゃんどんなお猿さん顔になってるのかな(o^^o)
早くみたぁ〜い♪
2012/11/19(月) 16:01:23 |URL|凛ママ #- [編集]
ちゃあちゃんさん

白いアイシャドウに頬脇の明るいオレンジですね~
どこまで成長過程で色合いが残るかな~


大好きと言ってくれてありがとうです
今回は最初で最後の我がままのつもりでこだわり抜いてお婿さんを見つけて
子宝恵まれるまで1年半まった待望の愛娘の孫娘なんです


成長が楽しみです
女の子は比較的 ヒートなどで毛ぶきが年々落ち込みます

でも音葉は小葉より毛量も望めそうだし
手足の関節も丈夫い子です


健康第一ですが可愛く育ってくれたなんて贅沢なことを図々しくも考えています(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

> 音ちゃん可愛い~~(*^_^*)
> 白いアイシャドウをしたような瞼と
> お鼻の横の二つのオレンジ色が大好きです♪
2012/11/20(火) 04:02:46 |URL|hanako #- [編集]
凜ちゃんママさん

ご無沙汰です
少し時間が出来てはお邪魔しては可愛いお嬢さんふたりの応援にポチだけ残して来てますルンルン((´I `*))♪


100日のお祝いをありがとうございます


101日~103日までせっせと綴って予約投稿してます

ゆき姫のレベルには足元も及びませんでしたが・・・
大人になると化ける可能性が大なハドレー系統です


もう血縁の親世代がお星さまになってしまっているので
同じ血を引く音葉世代はほとんどいないみたいです


パパも前腹の子も超エリートなんです
赤ん坊の頃は期待より・・・・だったけど
将来に期待してます


これからこっちゃんのパピー期の写真も比較でどんどんUPして行こうと思いますが
本当に似てるんですヾ(*≧∀≦)ノ゙ キャハハ


小梅は生意気&我がままな小葉だけど
それが心を許しているかあらこそ出る甘えなんだと大きな心で受けとめているみたいです(´;ω;`)ウゥゥ


今はメガネサル期でホントにブチャイクなんです(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
でも小葉のメガネサル期の時とそっくり


完全なサル期の時はもんチッチみたいで小葉はとっても可愛かった
だから音ちゃんも同じようになるかな~と淡い期待をしてるんですヽ(´Д`)ノ



手編みのお洋服たち・・・
ふたりのために作られたお洋服そのもの!!

とっても似合ってて可愛さ倍増でメロメロなんじゃないですか~ うふふっ


留守の間、予約投稿してますから
お時間のある時にまた遊びに来て下さい


こっちゃんの赤ん坊の写真も比較で載せてて
ふたりが似ているのが改めて分かって頂けるかもです(・∇・`〃 )
2012/11/20(火) 04:20:04 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/101-9c7451c8

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック