I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/23

  小葉バブ姫 祝 生後79日目♪









皆さん こんばんは~ 再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪












早いもので音葉誕生から79日目の我が家で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~




百花もやや逃げ腰…(◞‸◟ㆀ)ショボン            小葉は完全に避難してるし…(ㆀ˘・з・˘)
DSCN6170.jpgDSCN6171.jpg





















































そんなこんなでばぁばの私が遊び相手担当になった朝でした((유∀유|||))
DSCN6184.jpg

















































おもちゃが沢山あるというのに…             パジャマの紐を引っ張るのがブーム…
DSCN6186.jpgDSCN6187.jpg




























































キカン坊丸出しのお顔をしちゃってます・・・((p౪ ⊙q))ャンノヵ-
DSCN6185.jpg




























































綱引きごっこ(?に飽きるとお気に入りを見つけて一人遊びを上手にしたりもしますd(d´︶`*)~♪
DSCN6188.jpgDSCN6190.jpg






































































たった1日でどんどんしっかりしてくる,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
DSCN6191.jpg























































やってることは まだまだ赤ん坊だけど(๑´・‿・)(・‿・`●)
DSCN6192.jpgDSCN6192.jpg






















































DSCN6193.jpg





















































どんなレディーになるのか楽しみに思ったり・・・寂しく思ったり複雑な心境ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
DSCN6194.jpg






























































そんな思いを察する様子もなく無邪気に元気に孫っちは遊んでます(。◕ˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
DSCN6163.jpg

























































未来に向かって元気いっぱいに生きる小さな命は元気の源だな~って( ☌ω☌)ジィー♥
DSCN6164.jpgDSCN6165.jpg
DSCN6166.jpgDSCN6167.jpg




















































元気に真っ直ぐ育ってくれることを祈るばかりです(人〃◡ ω ◡〃)
DSCN6169.jpg


そんなこんなで音葉誕生から79日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪






関連記事

コメント

音ちゃんもヒモ遊び好きなんだぁ~(*^_^*)
うちのシュウもいまだにヒモ引っ張るのが大好きなんです♪ それもパジャマのヒモなんですよ~^m^
同じだね(^_-)-☆
2012/11/23(金) 23:45:33 |URL|ちゃあちゃん #- [編集]
ちゃあちゃんさん


ひも遊び? 悪戯??? 大好きみたいです・・・・。
シュウくんもパジャマのひもが好きなんですね~(人´3`*)フンフフ~ン♪


リッチくんも凄い毛ぶきで可愛らしいお子さんだったんですね
シュウくんに雰囲気がとっても似ている。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
2012/11/27(火) 12:51:21 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/108-15383321

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック