I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/27

 小葉バブ姫 祝 生後84日目♪










皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪















さてさて音葉誕生から84回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~








横顔の音葉ですヾ(●'I'●)!!
「超」は付きませんけどそこそこショートマズルだから童顔な子になってくれる期待大゚.+:。(*´v`*)゚.+:♪
DSCN6388.jpg
そんなチビッ子音葉の見つめる先は・・・・・・・・。


























































我が家では横綱級(2.8キロ)の小梅ちゃんが大はしゃぎしてるんです┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
DSCN6391.jpg
一時は音葉のヤンチャぶりに将来を悩まされた時期もあったけど…
なんと既に落ち着き始めました!!!






こっちゃんちゃんは特別に大人しいタイプかもですね
小葉より声が大きく少し泣くことが多いものの性格は似ていて静かな部類に入る子でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ~








何てたって小梅の赤ん坊時代がダントツ((유∀유|||))
何度も神社の境内に縛り付けて来ようかと真剣に悩んだ事も度々あるほどの問題児だったの(◞‸◟ㆀ)ハーァ…







悪戯の数だけ叱られた分・・・   良い事をして褒められた分・・・  
意思の疎通も人間の子供なみにできるとても賢い子に育ってくれました"<(●´U`●)ゝフフフン♪



























































そんなユニークで頼もしいお姉ちゃんがはしゃぐ姿を見つめる音葉なの♪
DSCN6395.jpg



















































ホント感心させられるほど小さな子と上手に遊んで上げている小梅なんです(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚.:。+゚
DSCN6396.jpg





















































それに比べて産みの母は何とも頼りないこと…(-∀-`; )
DSCN6397.jpg
まあ。 こっちゃんちゃんにしては出来過ぎなくらいの子育てをしてくれたんですけどね~(´∀`;●)





















































おもちゃを沢山持って来ちゃって それでもまだ足りぬと!!!
音葉が遊んでたウサギさんまで取り上げてしまって一番子供に見えるような気もすけど…ァレマッ(ノд`;)
DSCN6398.jpg
























































これでも一種懸命に音葉のことを遊びに誘って上げてるんですよね~(*´∀`)アハハン♪
DSCN6399.jpg
























































音葉もそんな大きな小梅叔母ちゃんを尊敬しているみたいなの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6400.jpg



















































こうして小梅と音葉のやりとりを見てると・・・・・( ☌ω☌)ジィー
DSCN6403.jpg















































思わず微笑んでしまうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DSCN6404.jpg






















































テレビを見ているよりもずっと笑えたりもするし(*`艸´)ウシシシ
DSCN6405.jpg
























































そうそう 百花の言うとおり!!!
DSCN6406.jpg






















































DSCN6407.jpgDSCN6409.jpg



















































音葉にもっと威力がついたら きっと痛い目に遭うんだろな~なんて…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
DSCN6408.jpg
























































このお二人ちゃん・・・ さすが親子なだけあって似てませんか( *´艸`)クスクス
DSCN6401.jpg























































お人形さんみたいな百花の写真で締め括らせていただきますU。-ェ-。Uポッ
DSCN6410.jpg
そんなこんなで音葉誕生から84日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/113-a4f8c325

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック