I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/29

 大事な家族は日本の宝!!!









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











産休&育児休暇を取っていた私の大切な家族である社員が・・・
久しぶりに可愛い娘を連れて会社に顔を出してくれましたい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
DSCN6413.jpg
色々と心配をさせてられたこともあったけど すっかりママの顔になってて驚いてしまった( ☉д⊙) ポカーン





早々に会社復帰を考えてくれている会社孝行な子です…(´_ _`)ありがとう♪


それに可愛い娘のためにもお母さんは頑張って働かんとならんもんね~シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!





















































40歳を目前にして
人間の赤ちゃんを見ると「妙に可愛いな~ღღ´ェ`*)」なんて思えるようになった私・・・。







私は物心のついた頃から子供が大好きなタイプではなかったの
それが年を重ねると こんなにも可愛く 愛らしく見えてくるなんて ちょっと不思議な気持ちだった(´-ω-`;)ゞ








「ISETANに売ってないのか~?」なんてジョークでやり過ごした自分が居たような居ないような










あまりの可愛さに一瞬、真剣に子作りを考えたけど… 



私には会社という子供… そこで一緒に働いてくれている社員との成長… 家には4人の娘もいるし…
今生は「やっぱり私は実の子を持たずに与えられた使命を果たす運命なんかな~」と冷静になってみたり






























































そこのカワイ子ちゃん ママの言う事聞いて素直で強い子に育つんだよ~!!
DSCN6414.jpg
日本の宝たちが夢を持って生きられる将来を作るのは私たちが果たさなければいけない役目!!!
今、20代 30代 40代の社会人たちが戦後の成長期を支えてくれた大先輩たちのように頑張らねばですね
























































た~んとミルクを飲んでゴハンを食べて丈夫で大きな子にな~れchu♥(人´3`)⌒♡
DSCN6421.jpg


これからもママを希望している女性社員たちは・・・
どんどん子供を産んでもらえるような環境を作れる会社にしなくってはね~




さ~ 私も頑張らなくっちゃ!!!(・`ー´・。)ノがんばぞぉ




















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こんな気持ちを共感して下さる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/115-784da4c9

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック