I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/30

 小葉バブ姫 祝 生後89日目♪









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
















大事な大事な音葉の生後88日目のお写真をうっかり削除してしまった私o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!




でも・・・・・・
復活ソフトを使うほどの枚数を撮影してなかったから諦めることにしました(◞‸◟ㆀ)ショボン
























さてさて気を取り直して音葉誕生から89回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~



チッチをお漏らししないようにと張り巡らせた柵なのにその凶悪犯が外に出ちゃってますヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6508.jpg
音ちゃんにもサル期の到来です!!
2本足の立ち姿といい 毛色といい 日本ザルの赤ん坊に見えて笑える音葉(*`▽´*)ウヒョヒョ






















































この日も小梅叔母ちゃんに甘えて付いて歩いてた音葉(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6519.jpg
























































可愛いな~なんて思っているとお邪魔虫が出現してしまうんですよね(=`ェ´=;)ゞ
DSCN6520.jpg

























































お邪魔虫の正体は言わずと知れた自分のことが大好きなワガママこっちゃんちゃんです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
DSCN6522.jpg

























































こっちゃんはもうちょっと自分の子に優しくなれないとダメなのよ~ヾ(´・c_・` ;)
DSCN6523.jpg





















































まあ。 それなりにバランスが取れてるみたいだからいいのかな~U。-ェ-。U
DSCN6525.jpg





















































サークルの中で育った百花は控え目で争い事が嫌いな子です
DSCN6530.jpgDSCN6530.jpg
だから いつも自分の順番が来るのを皆の後ろでクルクルと忙しなく回って待っているの






ウチの子だけに限ったことではなく・・・
人間が赤ちゃんの頃から過保護なくらいに手を掛けて育てた子とそうでない子とでは明らかに性格が違いますね~







百花にもワガママをたくさん言ってもらえるようにと願ってます♪

























































締め括りは・・・・・
日本猿小葉の子・・・音葉のサル期突入がよく分かる1枚です(o゚∀`o)アヒャッ━♪
DSCN6510a.jpg



音葉誕生から89日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ



























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

音ちゃん全然おサルさんじゃないですよ(怒)
可愛いお顔のままですよ。
ほんと可愛い、抱きしめたいですぅ。
控えめな百花ちゃんの爪の垢もらえませんか???
2012/11/30(金) 20:10:46 |URL|クーはは #- [編集]
> 音ちゃん全然おサルさんじゃないですよ(怒)

はい すみません ちょっと口が滑りました(*’∇’*)ゴメン( _ _)デス…


今度、お送りしましょうか あはははっ
百花は控えめな子で今やデシャバリ2ガールズ+1キッズになり
ちょっと出遅れる感があって可哀想な時があるんです



まだ私ひとりでも ちゃんと見てて上げられる頭数ですけど
百花を大事にしてないと小梅から順に叱っています
2012/12/01(土) 23:26:40 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/120-dab0126b

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック