I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/12/01

 小葉バブ姫 祝 生後90日目♪










皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











今日から12月ですね。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
年を重ねる毎にホント1年…あっという間に過ぎていきますね~Σ(Д゚;/)/…エエ!?












音葉が誕生して90日…またひとつ区切りの日となりました♪オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ














そんな音葉誕生から90回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~



朝から生意気ちゃんがご挨拶にやってきました=( =`д´= ;)⇒グサッ
DSCN6535.jpg



















































みんなを振り回して… 遊びちぎって…
退屈しのぎにばぁばのもとへやって来たというわけなんです(;-`д´-)ァレマ….
DSCN6536.jpg




















































こっちゃんと違って意思表示を泣いてする子です…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…
DSCN6537.jpg





















































何故なんだか??? 小梅ちゃんは上機嫌のご様子なの(・∀・`○)ヨカッタネ♪
DSCN6540.jpg





















































まあ 何はともあれキラキラの笑顔の小梅ちゃんが居て嬉しい朝でしたヾ(o´▽`)ノ ワーイ☆
DSCN6541.jpg



















































百花はまったりとお布団の上で日向ぼっこしてますヾ(●'I'●)ノ
DSCN6542.jpg























































  朝ごはんを食べてバッチッチだけど…ぽわわ~んとしちゃってるの(´U`●) 
DSCN6543.jpg





















































小梅にくっつき虫の音葉♪               すっかり育ての母になってしまった小梅ちゃん♪
DSCN6544.jpgDSCN6544.jpg























































遊んでいたかと思ったらコテッと寝てしまってた音葉なの(人・ω・)超かわいい(・ω・人)
DSCN6545.jpg




















































でも赤ん坊は少し寝たら充電満タンになってしまうのよね~(;´Д`)モォームリ
DSCN6548.jpgDSCN6549.jpg
























































皆はお昼寝から目が覚める様子がないからばぁばで遊ぶことにしたみたいなのlll(*´=Å=`*;)llll ズーン
DSCN6550.jpg





















































このお猿さん顔・・・私は何だか笑えて愛おしくなって大好きだったりします:*(〃∇〃人)*:
DSCN6551.jpg

















































子育てにズッポリ手を抜いて怠けるようになった小葉も「らしくって」愛おしいし:*(〃∇〃人)*:
DSCN6553.jpg




















































まだ眠り足りない小梅だけど・・・
DSCN6555.jpg























































音葉に起こされると何だかんだと面倒をみているんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ
DSCN6556.jpg




















































小梅は偉い子!! 音葉は超が付くほど幸せな子!!! 
DSCN6557.jpg





















































小梅が一手に引き受けてくれるから百花ものんびり自分のペースで過ごせています゚+(人・∀・*)+。
DSCN6558.jpg


















































周囲の苦労を察することなく無邪気にイタズラ博士は遊んでられるしヾ(*`∀´*)ゞウッシシ
DSCN6560.jpgDSCN6561.jpg
DSCN6562.jpgDSCN6563.jpg




















































子供には心配事も悩み事もない中で伸び伸びと育ててやれることが1番ですものね~
DSCN6565.jpg





















































物心ついた3歳頃には私の両親の夫婦仲は既に破綻してて・・・ 
家族みんなで一緒に過ごすごくごく当たり前にも思える生活を経験したことがなかった子供時代






だから音葉を見ていると何だかとっても幸せな気持ちになるな~なんて( ☌ω☌)ジィー
DSCN6567.jpg



























































ひとりもふたりも一緒!!ってな感じみたい♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥
DSCN6569.jpg

















































ネムネム顔の百花と小梅☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
DSCN6572.jpg
小さな家族の暮らす毎日は笑顔と幸せがいっぱい詰まってて人生最高の宝(。>∀<)_畄q(>∀< 。)

















































まるで空気を読まないこっちゃんちゃんのコピーちゃんヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6587.jpg



そんなこんなで音葉誕生から90日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
音葉の成長と小さな家族たちの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/121-a22dac2e

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック