I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/12/03

 小葉バブ姫 祝 生後98日目♪










皆さん こんにちは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
















音葉成長記録が終わりに近づいてくるにつれて・・・
大変だな~なんて思って綴った日もあったけど なんだか寂しい気持ちでいっぱいです









子犬の成長は早い!! 
早過ぎるんですっ・エ━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━ン!!!





















さてさて音葉誕生から98回目の日のことをお写真と振り返りつつ大事に綴りたいと思います…φ(・ω・*)メモメモ

















朝起きて お布団をキレイキレイした後は・・・・・
娘たちに手早くごはんを作って食べさせるのがリビングだけ生活を始めてからの日課だったりします(● ̄ω ̄●)ノ




音ちゃん 満腹になって幸せを噛み締めてる様子なの…(人 ・ω・)☆超かわいい!!
DSCN6683.jpg

















































何だか分からないのだけど考えごともしているらしいの(・∇・`〃 )ヵゎゅぃ…
DSCN6684.jpg





















































虚ろな世界と・・・                     現実の世界を行ったり来たり…                  
DSCN6685.jpgDSCN6686.jpg


























































かと思ったら夢の世界へお出掛けした音ちゃん(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
DSCN6687.jpg





























































でも やっぱり大事な考えごとがあるらしく忘れられないみたいなの・( ̄∀ ̄)・:*:
DSCN6688.jpg






















































かと思えば またまた夢の中へお出掛けしたの【今度こそ】オヤスミ〜♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
DSCN6689.jpg



























































でも やっぱり考えごとが頭を離れない様子の音ちゃんだったの・・・
晩ごはんのメニューが楽しみで気にしてたのか??? なんだったんだろうかヾ(●´ З`●)ゞフフフ~ン♪ 
DSCN6690.jpg


そんなこんなで音葉誕生から98日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ






















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

音ちゃん成長期が終わるなんて淋しいですよぉ・・・。
毎日の更新じゃなくてもかまいませんので、定期的に更新して下さいね。
1枚目の写真特にめっちゃ可愛いです。
抱きしめたくなりました。
2012/12/03(月) 20:57:05 |URL|クーはは #- [編集]
こんばんは~^^
もう可愛すぎて、表現できないですね~♪
音葉ちゃんまつ毛が長い~!!
私にも分けて欲しいくらいですw
2012/12/03(月) 21:49:53 |URL|☆ガジュマル☆ #- [編集]
クーははさん


私もなんだか複雑な心境ですよぉ…。

もちろん定期的に更新します♪
小さな家族たちの成長を綴るのは私の楽しみでもありますから^^

> 1枚目の写真特にめっちゃ可愛いです。
> 抱きしめたくなりました。
さすが大勢のポメちゃんを家族に持つママさんです
最も醜い時期に突入した音葉の写真を見て可愛いなんて言って下さって(*’∇’*)アリ(*・v・)ガトウ( _ _)デス♪


孫娘のサル期を見ては笑っているばぁばの私は周囲に叱られてばかりいます♪
クーははさんのブログの更新復活も楽しみにしていますね~ うふふっ
2012/12/05(水) 15:55:11 |URL|hanako #- [編集]
ガジュマルさん


まつ毛長いですか~???
それよりマズルの周辺が黒すぎて心配したり諦めたりで笑っている私です♪

まつ毛を少しガジュマルさんにお裾分けできないかチビ音葉に確認しておきますね~^^
2012/12/05(水) 15:57:23 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/124-69d7d415

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック