I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/12/03

 小葉バブ姫 祝 生後97日目♪









皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











おサルさん期がどんどん進行中の音ちゃん
もう少しすると完全に顔の中心のベビーコートが抜けて まるで時代劇のカツラをかぶったみたになって
笑える可愛さを孫娘成長と同時に楽しめたりしま~すΣd⌒d(d'∀')イエーイ.+゚☆























さてさて 音葉誕生から97回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~




小梅ちゃんが心配そうに見つめる視線の先・・・・・・・・・・・。
DSCN6658.jpg

























































おサルさんが木登りならぬ・・・
かまくらさんの頂上に登っちゃってるではありませんかヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6661.jpg
この子はこういう意味で目の離せない子なんですよね~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



















































その点 百花も小梅も運動神経がよいほうではないので静かなもんです




特に百花は暖を求めて 移動しては のんびりと過ごすキリギリス民なの(o-∀-o)ゥフフ♪
DSCN6662.jpg






















































母譲りのグータラ族で小梅ちゃんは楽しいことを見つけた時以外は無駄な動きをしません!!キッパリ…
DSCN6663.jpg


















































こっちゃんちゃんはボーっと見えて・・・
ベッドルームに設置してあるワンコ用の階段もビュンビュン一気に駆け上がる子なの!!( ☉д⊙) ウソーン
DSCN6666.jpg





















































そしてお昼寝が大好きなの(ノ≧▽≦)ノ~~~~『大すき』゚+
DSCN6667.jpg





















































音葉はどんな子に育つんだか…             今は元気に動き回るのも仕事ですからね~♪
DSCN6671.jpgDSCN6672.jpg
















































小梅を見習って・・・小さな家族たちは皆・・・ 
気分が向かない時やお昼寝したい時なんかは寝たふりをして無視を決め込む様になったの(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…





そうなると必然的にばぁばの私のもとへやって来てこれもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN6673.jpg



















































とりあえず音葉の動きを観察しているものの・・・・・
DSCN6674.jpg





















































眠気に勝てずお昼寝タイムを選択した薄情な小梅ちゃんヾ(´Д`;●) ォィォィ
DSCN6675.jpg





















































小梅の相棒と遊んだり…               こっちゃんの母性スイッチがONになったり…
DSCN6676.jpgDSCN6677.jpg
そんなこんなで小さな家族の誰かがお守をしている感じなんです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚






















































百花はお腹をオッサンみたいにかいてるしヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
DSCN6678.jpg



























































可愛い親子で遊んでいる姿も微笑ましくって大好きな時間**――ダィ(人*´∀`)スキ――**
DSCN6679.jpg
























































おサルの中にも気品があるのが伝わりますか~*.テヘヘッ(艸*゚v゚*`))
DSCN6680.jpg
































































おまけ・・・・・・・・・・・・・。
DSCN6681.jpg


音葉誕生から97日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




ではでは また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/130-1a959c11

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック