I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/12/06

 旅先で子役デビュー!?










皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪











小さな家族と行く極上の温泉宿さんのドッグランで遊ぶ初日のお話の続きです♪





初日のドッグランのお写真だけで3話も書けちゃうんだから 
我ながら どんだけ写真を撮影してたんだ~って!?? ちと驚いてたりします あははっ




















TVに出ているタレントさんたちの情報は・・・
ほぼ10年前!? 20年前!!で止まっている私なの(´-ω-`;)ゞポリポリ



ダックスちゃんを連れているのは佐藤藍子ちゃんだってことは分かりましたピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪
DSCN6769.jpg






















































何となく物々しい雰囲気・・・
「宿の責任者の方がいらして 撮影許可頂けますか?」って。


私たち人間の中年オバハンが映るのは夢もヘチマも無いっちゅ~ことで子供たちだけで!!とお返事しました♪




さっきまで笑顔で走ってた もこ王子もなんだか緊張気味だし不安そうにしてるの
DSCN6764.jpg












DSCN6765.jpgDSCN6766.jpg









音葉と百花が居ない!と思ったら 見知らぬ男女が抱っこしているじゃないですか~!!(怒)




万が一、何かに驚いて飛び降りたりでもしたら骨折とかの危険もあるだろうと…
鬼の形相に変わろうとした瞬間に間一髪で もこママが…




「TV局の人だよ~ まぁまぁ 落ち着いて!!」
「もしかしたらステージママ&マネージャーになれるチャンスかも知れないんだからさ~ぁ」だなんて…








その言葉にコックリうなずいて「その通りなのだ~」なんて思った超単純な私(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSCN6768.jpg
愛嬌振りまきっ放しの百花は そらもう大人気だったの♪








12月15日テレビ東京で温泉宿の特番の中で放送されるらしいです



恐らく19時~2時間とかなんじゃないかと…
2度も説明を受けて聞いたけどオバハンになると物忘れが早い!!





















































佐藤 藍子ちゃんに記念撮影して頂きました♪
DSCN6770.jpg



















































DSCN6771.jpg


これからオファーがいつ来てもいいように…
どの子達にも芸を仕込んでおこうと似非ステージママと越後屋マネジャーは企むのでした(。-∀-)ニヒヒ♪









旅初日の「ドッグランを丸ごと堪能する」は 後編へと つ・づ・く♪





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
小さな家族との旅行を計画している方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

こんばんは!!
楽しい旅行の様子堪能させてもらってまーす♪
も、もしかして、小梅ちゃん、小葉ちゃん、音葉ちゃん、百花ちゃん、もこ王子と、テレビで会えるんですかー???楽しみだなぁ。
15日のテレビ東京見なくっちゃ(*^。^*)
2012/12/06(木) 21:06:37 |URL|ふぉんらぶぃママ #- [編集]
ふぉんらぶぃママさん


こんにちは
TVですから目を凝らしていないと一瞬で…って程度と思いますけど(汗)


またポメ会にお誘いさせて頂きますね~♪
こっちゃんのファンなんですか…
私も何だかんだ妙な可愛さを持っている小葉に一番甘いんですよ
孫の音葉にはむしろ厳しくなれるんですけど^^;


講習会のお仕事頑張って下さい!!

2012/12/07(金) 10:27:12 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/134-39405239

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック