I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/12/06

 お宿のドッグランを満喫~♪










皆さん こんばんは~再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪








予約投稿になりますが(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪












その前から遊んでたのに… 更に撮影が終わった後も全く帰る気なしの小さな家族たち♪
まだまだ「遊びたい♪」って感じで4ポメガールズ+1王子たちは大はしゃぎしてたのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








普段だったら直ぐに帰るっての!!って騒ぎ出す小梅も何だかんだ妹たちと遊んで上げてました(*・v・)ウン( _ _)ウン♪
DSCN6772.jpg



















































アダルト小梅はちょっとお疲れモードに入ってきたみたい…レマッ(ノд`;)
DSCN6773.jpgDSCN6775.jpg





















































老体にムチ打って頑張って・・・
DSCN6782.jpg




















































基本、我が家は褒めて伸ばすを心掛けてます゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
DSCN6783.jpg
その代わりと言っては何ですけど…叱る時はキッチリ叱ります…特に知能犯の小梅ちゃんの場合 






















































またまたドッグランにお友達が遊びにやって来ました♪



この旅で分かったことですが・・・
ホント呆れるほど内弁慶なママの遺伝子をそのまま継いだ音葉っちでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN6788.jpg




















































サルちゃんったら不安そうなお顔してばぁばの顔を見上げてます(*´∀`)アハハン♪
DSCN6789.jpg

























































母の股は隠れ家でもなんでもないのにな~なんてクスクス笑ってしまった( 艸`*)ププッ
DSCN6792.jpg























































分かりやすいように撮影した写真を180℃回転させてみました♪
DSCN6790.jpgDSCN6791.jpg
















DSCN6793.jpg


















































それに比べて・・・
黒ちゃん大&黒ちゃん小コンビはストレスとは無縁の社会生活を送ってます…(・´ェ`・;)ゞ
DSCN6795.jpg



















































内弁慶なオレンジ親子に爪の垢を煎じて飲ませて上げたくなる彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
DSCN6796.jpg



















































偶然に集まってたところを慌ててシャッターを切った1枚なんですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
DSCN6798.jpg

どうせだから もっといい笑顔のを1枚なんて このチャンスを逃すまいと頑張ってたら・・・

















































もこママが居なかったらゲンコツもんだったのにな~(-公- ;)…チッ
DSCN6799.jpg


















































でも可愛い百花の可愛いチッチタイムの様子が撮れたからいっか~ぁ♪ なんて╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN6802.jpg





















































この子ザルちゃんは母ザルとはぐれてしまったのでしょうか!?(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSCN6803.jpg
こんな事を言ってると… また音の味方さんたちに叱られるな~…



















































   チビーズVSもこ王子                キャッキャッと逃げるチビーズ
DSCN6807.jpgDSCN6810.jpg
























































撮影隊のお兄さんは百花の虜になってしまったみたいなの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN6819.jpg


















































もういい加減飽きてはいたんだけど・・・
自分中心に物事が動かなくなったことが拍車を掛けてしまったらしく・・・
DSCN6822.jpg




















































子サルちゃんは・・・・
DSCN6823.jpg



















































内弁慶なこっちゃんちゃんは・・・・・
DSCN6825.jpg






















































元気なチビーズVS中年小梅                チビーズVSチビーズ
DSCN6826.jpgDSCN6830.jpg





















































どっちも赤ちゃんみたいで遊ぶ姿を見ているだけで心が癒されな~ღღ´ェ`*)
DSCN6831.jpg




















































あっという間に時間が過ぎて行きお部屋に戻る時間になってしまったの・・・・・。
DSCN6837.jpg






















































見上げる空には飛行機雲が2本・・・・・
明日1日泊まったら帰るんだな~なんて思ったらちょっぴり寂しい気持ちになっちゃった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
DSCN6838.jpg






夜の楽しみと言えば夕食!!
小さな家族たちにはわんこ御膳 母たちには旨い!と唸らすほど料理が待ってます♪ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪








ではでは初日の夕食&夜の団らんへと つ・づ・く♪





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
小さな家族との旅行を計画している方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/135-1e74b6aa

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック