I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/12/15

 今夜、テレビ東京で放送です♪










皆さん こんにちは~再びですヾ(❛◡❛ฺฺ)ノ~❤   









19:00~ 2時間のスペシャルです
番組内容は以下のようですよ♪




「必見!お正月でも1万円以下の人気宿」
年末年始を温泉宿でゆっくりと過ごしたい方必見!
お正月でも1万円以下で名湯・グルメ・豪華施設を楽しめる人気宿7軒をご紹介します。










↓↓↓お宿撮影の様子記事です
http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/blog-entry-134.html






恐らく、こちらで絆旅館さんが登場すると思われます♪
4王女+1王子もチラリと登場するかも知れませんが目を皿のようにしていないと見逃す恐れ大です…














ちなみに私は今夜、会社の忘年会で留守にしているので録画予約してきました










さ~ 今年も残すところわずかですけど1年のご挨拶など色々と残ってます・・・

ではでは またですヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~



















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日も応援のポチッよろしくお願いします♪
関連記事

コメント

hanakoさん、こんばんは!!
修善寺のご旅行、満喫されましたね(*^_^*)
hanakoさんのブログを拝見して、ちゃっかり自分も行ったような感覚になってます(^^ゞ
テレビ東京の旅番組、見ましたよ~。
てっきり7時からと思ってましたが、何気に6時30分にテレビをつけてみたら、画面に向かって集まってくる可愛いポメちゃんずが~~~♪♪♪
わぉ、危なく見逃すところだった。。。^^;^^;
音葉ちゃんかな、カメラの間近に来てアップになっていたのは。
気が付いたら、きゃ~っ!!!!!と絶叫してました。もっと長く流して~。
絆さん、素敵な旅館ですね。
一度は泊まってみたいですね❤
2012/12/16(日) 18:51:05 |URL|ふぉんらぶぃママ #- [編集]
こんにちは

私は見逃しましたけど…あははっ
お値段はそこそこしますけど内容から見ると本当によい旅館なんですよ~

是非、機会があればお嬢さんたちを連れて、のんびりされると良いと思います♪

2012/12/18(火) 15:43:20 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/146-69ba096a

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック