I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/12/28

 今朝の百花と音葉♪












皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪




今年も今日で仕事納めです…
社長のくせして不謹慎極まりない!!! 既に気持ちは5日前頃から浮き足気味でしたけど・( ̄∀ ̄)・:*:










昨夜はサロンに行った黒ちゃん大小コンビはアレルギー反応を起こしてしまい大変でした…








会社の向かいだったので対応は全て即時に私の思うとおりにしてもらえたし、
朝には完全にお二人さんのお腹とお目目から赤身も軽い腫れもひいてました。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。







明日から長期でお出掛けすることもあって完全復活してくれてひと安心した朝だったのღღ´ェ`*)














そんなこんなで携帯カメラでちょこっと「おはよう」タイムを撮影してみました♪



百花はパンダ耳みたいに大きな丸を作るようにカットするのが一番似合うからジョキッとしちゃいました!!
2012122808250000.jpg



















































音ちゃんは三角耳にして貧相にみえてしまう不要なコートをこれまたジョッキッとしちゃいました!!
2012122808260001.jpg
かな~り 真っ黒ちゃんのブラックマスクが気になるけど…

どんどんママのこっちゃんちゃんのパピー期にウリ2個になってきましたよん(● ̄ω ̄●)ノ














にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
チビーズの元気な「おはようの朝」に、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/151-c982b443

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック