I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/02/05

 音葉生後131日目の思い出…♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ~❤   
















ついでと言うのもなんですが・・・
12月8日に撮影した音葉の写真も出てきたので続けてUPしちゃいま~す(● ̄ω ̄●)ノ 















このIT業界に入って色んなことに負けそうになった時にいつも助けて下さった恩人がいます





4年前に大腸がんになり・・・
手術するも転移して肝癌になり この業界を去り 残りの人生を自分の一番好きなことを仕事として生計を立ててます








とても子煩悩な方で週末は子供たちのサッカーの練習を一緒にやり 1年中 日焼けして真っ黒な方でした






今は個人で塾を開業して小中学生に社会に出てから役に立つ、より実践的な教育をと講師をされています
闘病生活の傍らで今や30名を超える塾生を持たれて大好きな子供たちと充実した時間を過ごされているようです


























こちらのほうがお世話になりっぱなしだというのに・・・
毎年、真心のこもったお中元とお歳暮を届けてくれます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
DSCN7262.jpg






















































大好物ばかりの詰まった心躍る贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN7263.jpg





















































これまた私の大好物ちゃんです♪  鮭を焼いて親子丼にしたら最高!!
DSCN7264.jpg





















































こんな大きな数の子はなかなかお目にかかりませんよね~
DSCN7266.jpg

























































何やらルンルンして私が覗いている箱の中身がおサルちゃんも気になるみたいなの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN7269.jpg










































ここで ようやく本題にクルリンパッします(● ̄ω ̄●)ノ
















音葉が一番に大切にしているおもちゃ・・・
それはは乳母をしてくれたもこママがプレゼントしてくれたドーナッツ型の「ヘチマ」なの♪
DSCN7271.jpg



















































DSCN7272.jpgDSCN7277.jpg




















































よく前が見えるな~ってな感じで大事そうに咥えてお部屋を移動している音葉なんです(*´∀`)アハハン♪
DSCN7273.jpg




















































「食べても大丈夫な安心なおもちゃだから」ってプレゼントしてくれたんですよね~ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
DSCN7276.jpg






















































この頃は中途半端なさる期で完全に面白いお顔してますけど・・・
DSCN7275.jpg



今は嘘偽りなく!! 剛力 彩芽ちゃんにそっくりな音葉なんですよー(〃ノωノ)













次回は彩芽ちゃんに成長した音葉をUPします(勇気と図々しさをもって)ヾ(=´∀`=)ノ☆またで~すぅ☆







そして凛ちゃん&ゆきちゃんママさん


私のバカばぁば話にお付き合い下さりありがとうございました…(´_ _`)ペコッ
  





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/153-c3f1adec

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック