I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/02/06

 音葉は剛力 彩芽ちゃん似…♪










皆さん こんには~ヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~


















ではでは本日は勇気を出して・・・バカ親をさらけだしてしまおうと思います(● ̄ω ̄●)ノ







ちょっと入浴させるのを怠ってて・・・ カットも放置してて・・・
この2点が悔やまれますが「かわ×キレ顔」の孫娘を披露しちゃいま~す.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+




















































1月16日撮影 誕生から170日目の音葉のお写真ですオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
DSCN2346_20130205164241.jpg




















































ちょっと・・・ イヤッかなり・・・ ばっちっちーのが残念っ!!!
DSCN2347.jpg







































































でも・・・きっと!!!
見る人が見れば音葉がレディーになった時の容姿がどんな子か分かってくれると思います(ポメマニア)・・・
DSCN2349_20130205164240.jpg































































最初の頃は小さな妹が出来たと あんなに大喜びして百花といつも遊んでいたくせに・・・
ここ最近は見下して、ちょくちょく意地悪をふっかける小葉なのにこの日は珍しく百花と仲良く並んでお昼寝してました
DSCN2354.jpg























































小さな小さな百花だけど・・・心はとっても広くて器の大きな子なの゚+。:.゚ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ゚.:。+゚
DSCN2353.jpg























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
剛力 彩芽ちゃん似と何となく思ってくれた方もアホだな~と思った方もポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/154-3828433a

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック