I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/02/11

 愛情いっぱい包まれ成長中の音葉♪














皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪





少し、以前撮影した小さな家族たちの大事なお写真を整理したのでUPしたいと思います♪
















1月27日 昼下がりです

DSCN2395_20130208180748.jpgDSCN2397_20130208180748.jpg
















































我が家の彩芽ちゃんこと・・・音ちゃんはママこっちゃんちゃんと伯母小梅とお昼寝をしてたの
DSCN2399.jpg
小梅はハッキリと小葉の赤ちゃんだと認識しているから何だかんだとっても大事そうにして
子育ても率先して協力をしてくれてます

























































ちょっとトボケ顔だけど・・・剛力 彩芽ちゃんにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DSCN2401_20130208180747.jpg




















































百花は広々ベッドで寛いでるの(o´・∀・`o)ニコッ♪
DSCN2405.jpg



















































世界一番に自分のことが好きなお嬢様が子育てしたんですものね~
DSCN2406_20130208180747.jpg
面倒は昔に比べると自分でみることは減ったけど
音葉がしつこくって百花が叱ろうものなら直ぐにズンッって怖いお顔して向かって行く姿があるの



だったら自分で面倒見ろよ!!って( =`д´= ;)カチンッ



ワンの親子関係は永遠なんだな~と・・・・・・















































退屈になると、お喋りがうるさいのlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
DSCN2409.jpg



















































お転婆娘だけど・・・・・・女優よの~ぉ!!!
このお目目で見つめられると、ついつい負けてしまいそうになるの(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN2411_20130208181131.jpg
まぁ、音葉は叱りどころ満載な子だから「しっかり叱っている毎日」ですけど(*`▽´*)ウヒョヒョ

























































毛ぶきはさておいても・・・
ハドレーの子は瞳が吸い込まれていくほど可愛くって上品な子が多い
DSCN2412.jpg



























































1月30日の4ガールズ


鹿のお肉を半生で焼いたおかゆにアルファーファと青海苔をひとつまみ♪
DSCN2463.jpg




















































音ちゃんは、いつもこの場所で静かに出来上がるのを静かに待ってるの
DSCN2464.jpg





















































発見したことがありますァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
あんまり待たせると・・・・・・・・・・
DSCN2465_20130208181425.jpg



















































DSCN2469.jpg


















































さすが親子だけあって性格もあちらこちら似ているの!! 
DSCN2470_20130208181424.jpg























































賢い小梅ちゃんは、いつまでも朝ごはんを出さずにカメラを持って歩いている母にキレてますil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
DSCN2473_20130208181424.jpg






















































食後の機嫌がよさそうなタイミングで撮影を再開!!



音ちゃんったら角度によっては面白く見えるし(*`艸´)ウシシシ
DSCN2491_20130208181613.jpg






























































お腹がいっぱいで「満足」って言っている小梅ちゃんとポワンと親子ちゃん
DSCN2494_20130208181613.jpg





















































母性が目覚めたらしく・・・              親子で仲良くネンネする姿があるの・・・
DSCN2497_20130208181612.jpgDSCN2498_20130208181612.jpg




























子供みつめる母の眼差し…                娘は退屈しのぎに伯母にちょっかい…
DSCN2499.jpgDSCN2500.jpg



















































小梅からも愛情たっぷりもらって育っている訳なんですღღ´ェ`*)
DSCN2501_20130208181824.jpg


























































音葉は本当に幸せもんだな~って・・・( ☌ω☌)ジィー
DSCN2502.jpg














































ママからも愛情をもらって・・・・・・
小梅からもママに負けないくらい愛情を注いでもらって・・・ 小さな百花もお姉ちゃんをしてくれてる
DSCN2505_20130208181824.jpgDSCN2505_20130208181824.jpg
























































いい加減にお風呂に入れないと・・・・・・・・ってな(`-д-;)ゞ
DSCN2508_20130208181823.jpg





















































百花も我が家の子になって約1年と4か月


ちゃん意思表示も出来るようになったし! 
体が小さいハンディーを自覚しているみたいで、それを活かして上手に生きる術も身に付けています!!
DSCN2510.jpg
















































いつも一番最後に遠慮気味にこんなふうに甘えにくる百花が可愛くって・・・・・
DSCN2511.jpg
















































ぎゅーって抱っこすると「ブヒッ~」ってお鼻を鳴らして甘えるの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN2512.jpg








そんなこんなで音葉はママのこっちゃんちゃんと
小梅に百花からも愛情たっぷり注いでもらって天真爛漫に育っています・・・(・∀・i)タラー・・・





















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも音葉の成長と3ガールズの育児を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/158-418a3398

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック