I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/03/08

 シミズくんからの贈り物♪















皆さん こんばんは~ 再びです(● ̄ω ̄●)ノゴワ~スゥッ!!






















我が家に通い続けて早3年以上が経過している専属マッサージ師のシミズくん
もはや「付き人」と表現したほうがぴったりな業務も行ってくれてます(*`▽´*)ウヒョヒョ














あと数年で生きれば半世紀くん






生涯孤独独身を貫き・・・
ラテン系の音楽にハマり 同じフレーズを何時間も飽きることなくギターで弾き続ける不思議くん













私の会社に務めて下さっている技術顧問は幼少期からチェロを演奏するのが趣味
ピアノもバイオリンも一通り弾けるそうです









演奏会も立派な会場で年に1回盛大にやります




馬の耳に念仏というのか・・・ 豚に真珠というのか・・・








あたしには良さが分からなかったから11年前に1度、聴ききに行ったのが最初で最後












「ちゃんと聴いた」という証拠を残すために花束を置いて10分で会場を後にした日以来・・・
チケットを受け取るのは遠慮しているの…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)














ちなみにシミズくんからの頂き物のCD 




チェロの神様と言われているパブロ・カザルスの演奏曲・・・眠る前には素晴らしく良い音楽です








眠る前には必ずかけないと眠れないから大事にしています(人´3`*)フンフフ~ン♪









クラシックだろうと・・・
演歌だろうと・・・




よい音は人が作った音楽ジャンルを超えてなんでも聞けるもんだと37して実感した私なの



























何時間も同じフレーズをギターで弾きまくる危ない中年男子シミズくんのことを
「芸術家は皆、そんなところがある」と唯一、評価してくれたのが、この技術顧問だったの

















本人ったら、大喜びしちゃって・・・ 妙な自信がついちゃったみたい・・・














そんな危ない系スパイスが入った不思議中年男子シミズくんからプレゼントを頂きました⌒畄









ドヤ顔で





「僕にしては大奮発したんですっ」







なんて、シミズくんの知人が作っているショールを年末に頂いたまま開ける暇もなかったのヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
DSCN2666.jpg




























































アラフォーのあたしにピッタリな色をチョイスしてくれて感謝!!
DSCN2670_20130304155008.jpg
春に首にかけてジャケットを格好よく着こなしてみようと思います うふふっ

































































DSCN2669_20130304153905.jpg
なんて、メッセージが入っていたので・・・




これからも容赦なく末永く「付き人」兼「専属マッサージ師さん」として
お付き合いをさせて頂こうと思った日でした(*`▽´*)ウヒョヒョ ←悪










































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
雨の日も風の日も頑張るシミズくんと素敵なショールにポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/165-cd6158d1

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック