I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/03/15

 さくらももいちごちゃん♪











皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
























苦節5年・・・(?)
女性事業部チョーさんSちゃんから「さくらももいちご」の贈り物を頂戴しましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
DSCN7803.jpg























































まだISETANくらいでしか見掛けることのなかった時期に1粒900円で買って食べたことがある私
1粒じゃ~ 美味しさの確認がまるで出来なかったし・・・ なはははっ
DSCN7804.jpg
























































岩の上にも三年・・・?
使う用途が違うような・・・??言い続けたら買ってくれたの(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
DSCN7805.jpg
ちなみに、この賞与&昇給を検討する3月だけは社長という立場の職権乱用ができる唯一の時期であ~る♪



まあ、社員のみんなの頑張りのお陰で昇給も賞与も配当することができるんですけど・・・・・・























































ビシーッと整列している さくらももいちごちゃんたち
DSCN7806.jpg
徳島で数件しか栽培農家がない貴重ないちごちゃんなの
ぶつかるなどのダメージには弱いから空輸も難しいらしいの
























































とっても大きいのが特徴ですヾ(´∀`○)ノ♪
DSCN7807.jpg





















































凄いでしょ~(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
DSCN7808.jpg
フルーツ大好きな小梅ちゃんにだけ こっそりお裾分けしました(人´3`*)フンフフ~ン♪





肉食系のこっちゃんちゃんは小梅に負けじと意地になって食べるだけだし・・・
音葉は何でも食べる雑食系のチビ怪獣で味覚もなにもないし・・・


百花もそれほどイチゴが好きじゃないし・・・



小梅はフルーツが大好き
私の大好物のスイカには小梅も目がないし









1度に4粒食べて3日で食べ終えました
何とも嬉しい贈り物でした










ここ最近、3人の社員たちからマイホームを購入したと話を受けました




11年前には正直、今ほどの会社の成長が見えてませんでした


「世のため人のため(社会貢献)⇒会社の成長=みんなの幸せ」







これからもお布施がもらえるように頑張らんとですっ!!o(`・ω・´)o






なんちゃってーーーーーーー。。。。



































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日も応援のポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/170-7970dea7

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック