I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/03/31

 美ら島でも守られるている平和♪


















皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪























女神級の雨女のあたし・・・
到着した当日とはうって変わって深夜3時頃からもの凄い音で吹き荒れる風の豪雨が続いたの・・・
DSCN7519.jpg





でも、こんな日があってもいいのよね~♪
























































旅先での最高の贅沢…♪†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




それは「赴くがままにのんびり過ごすこと」って私は思ってるの









忙しなく次から次へと予定を入れてくたびれ儲けするような旅は小さな家族とはできないし!!
私も心に余裕のない旅は嫌い!!










ふだんは厳しい規則の中で生きてるんだから

















お嬢さんたちも昨日の移動疲れが溜まっているみたいだし うふふーっ
DSCN7520.jpg

































































こっちゃんちゃんったら寝起きから可愛いお顔しちゃってるぅ~(〃ノ ω ノ )


この表情でおはようの挨拶をしてこられるとの私までニッコリ笑顔になっちゃうの(o´・∀・`o)ニコッ♪
DSCN7521.jpg
隅っこに写ってる今では懐かしい音葉の赤ちゃんのお毛毛・・・
もっともっと触って、その感触を噛み締めて置くんだったな~って後悔の嵐(◞‸◟ㆀ)ア~ァ




























































旅先で調子こいて・・・
一晩中、風音に吠えまくってた小梅ちゃんなの(-`ェ´-怒)
DSCN7522.jpg
「ママと一緒に居る時は泣く必要などない!!」ってガッツリ叱るのが我が家流の躾なの



でないと全く必要のないところで体に負担が掛るし
特に老後は穏やかに過ごしてもらいたいから






そのためには母が強いリーダーであるということを示せていないとです!!







その結果、どの子も皆、のんびり&ゆったり過ごせるのだから♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




























































でも、でも、
私が食事やお風呂なんかでお部屋を空ける時は小梅が母代理をしてくれるお陰で・・・
DSCN7523.jpg
寂しがる様子も寂しがる様子もなくお留守番してくれるの4ガールズ





「いってらっしゃ~い!! お土産待ってるね~」って感じにね





















































朝ごはんを食べたら・・・
こっちゃんちゃんも再び、夢の中へ行ってしまったの♪
DSCN7525.jpg































































音パッピーも満腹になったらグッスリ眠ってしまった( ☌ω☌)ジィー
DSCN7526.jpg




















































深夜になってから吹き荒れた風と雨のお陰で芝に水たまりができちゃってたの!!!▄█▀█●ガーン
DSCN7527.jpg


























































百花も皆と同じベッドの上が良くって・・・
上り下りのステップにしている枕を上ってご機嫌な表情を浮かべてたりするの゚+.(≍∀≍)゚+.゚イィねぇ!
DSCN7529.jpg


































































またまた物音で誤報ばかりするセキュリティーちゃんが玄関のドアに駆けてったしヽ(`Д ´ #)ノ
DSCN7530.jpg























































とうとう思いり切り叱られてしまった小梅ちゃんと…
小梅ちゃんの犠牲によって平和と安心に包まれ過ごしている3ガールズたちなの♪
DSCN7532.jpg
























































おサルの音パッピー・・・ 面白くって愛おしくって・・・
DSCN7533.jpg




























































小梅から犬社会の大切な教育を受けて・・・
DSCN7535.jpg

























































少しずつだけど・・・
一人前のお嬢さんに育って行っているんだな~って行動や表情から感じ始める事が増え出した頃だったの♪
DSCN7540.jpg



























































またまた小梅がセキュリティーに早変わりして玄関に走っていってしまったしΣ( ノ`Д´)ノ カチーン




音パッピーも百花もせっかくのんびり過ごしていたのに小梅の大声で起きてしまったヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
DSCN7543.jpg























































音ちゃ~ん 泥棒さんなんて来ないから知らなくっていいんだよ~(*´∀`)アハハン♪
DSCN7545.jpg


































































「そんなところに居たんだ」ってひょっこりシーツの中から顔を出す浅岡さん…
DSCN7548.jpg
例え、事件に巻き込まれても犯人に気付かれないまま事件が解決した頃、ふら~と出現する
とってお気楽極楽ものタイプな子に違いない!!





























































そんな・・・
にょんにょん(こっちゃんちゃん)が何だか可愛くってムショーに愛おしくなる( ˘ 3 ˘) ゚+。:.゚
DSCN7549.jpg























































どんなに叱られても…バカチンガァ!!ヾ(`д ´ *)ノ彡バンバン!!
清掃係りの方が乗って来るカートの音なんかに反応してセキュリティーを続ける小梅だったの┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ





下の子たちは立ち上がることはするものの…
小梅なりに安全確認を終えてベッドに戻ってくると再び皆でグッスリ眠るのでした~ヾ(ゝω・`)oオヤスミ
DSCN7550.jpg







小さな家族と過ごした「八重山の思い出」は、まだまだつ・づ・く♪






























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
旅先で「のんびり過ごす日もいいもんだ」って思う方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/174-37bed1b8

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック