I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2013/04/01

 小さな家族と美ら島で年越し♪



















皆さん こんばんは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪

























前日、ゆっくり過ごしたお陰で・・・
4ガールズも完全に充電完了していたらしく何とか乾いてくれた芝で大はしゃぎして駆け回ってたのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN7551.jpgDSCN7552.jpg

















































オレンジ親子で駆けっこしている姿を見て母の私も優越感に浸る瞬間があったり…♪
DSCN7553.jpg




















































どの子たちも思い思いに楽しそうに遊んでいる姿を見て笑顔をもらったり…♪
DSCN7554.jpg























































どの子も、とっても楽しそうに駆け回ってるでしょ~ぉ!!v(´・∀・`*)vィェィ♪
DSCN7555.jpg





















































そうそう!! 百花もアンヨが早いんだもんねぇ~⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
DSCN7559.jpg






















































うんうん…♪
DSCN7561.jpg























































何か見つけたらしくって突然、固まる音パッピー(o´艸`o)ァハ♪
DSCN7565.jpg






























































かと思えば・・・
飛び切りの笑顔でばぁばのもとへ猛ダッシュしてくる音パッピーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DSCN7571.jpg






















































こっちゃんちゃんもニカニカ笑顔… 小梅ちゃんも微笑んでるし…(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN7575.jpg


























































小梅ったら本当に大喜びしてて…
DSCN7577.jpg





















































とうとう、重たい(物理的に)腰を上げた小梅ちゃん!!!
DSCN7578.jpg






















































嬉しくって人間でいう爆笑ってやつをしているのヾ(o´ ▽ `)ノ゙ギャハハ♪
DSCN7579.jpg





















































小梅ちゃんは何を隠そう本当に足が速いの!! 


・・・そこだけは唯一、私に似てないのヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




あんまりに足が速いから3歳頃まではワンワン競技で駆けっこに出場させてみようかと思ってくらいなの♪
DSCN7580.jpg























































腰は重たい子だけど・・・
DSCN7581.jpg






















































スイッチONになったら誰よりも速く走れる小梅ちゃん(○p > ω <)尸" フレーフレー☆
DSCN7582.jpg



















































ビュンビュン~♪
DSCN7583.jpg




















































風にでも乗ってるかのように駆けていく・・・
DSCN7584.jpg





















































思う存分、走った後は音パッピーの子守りをしてくれるしっかり者の小梅ちゃん♪
DSCN7585.jpg



















































生みの母より、育ての母ってまさに…このことを言うんだな~なんて(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN7589.jpg





















































私にとっても偉大過ぎる存在だけど・・・
下の子たちからも慕われて頼りにされているのが見ているだけで伝わってくるの・・・
DSCN7596.jpg






















































小梅ちゃんには元気で長生きしてもらわんと他の子たちが路頭に迷う・・・
DSCN7597.jpgDSCN7598.jpg
























































時より母性が湧く生みの親こっちゃんちゃんo(-`д´- o)ガンバッテ!!
DSCN7608.jpg























































よかよか~ 親子で遊ぶ姿・・・d(^▽^*d)いいよ!いいよぉ~!!
DSCN7609.jpg
























































どっちも、あどけない顔しちゃってカワユスね~(〃ノ∀`〃)ポッ
DSCN7610.jpg























































この二人が遊んでいる様子を見ていると・・・
DSCN7613.jpg





















































親子でなくって姉妹みたいなの…しっかりしろよぉヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
DSCN7614.jpg




















































そんでもって遊んで上げてるうちに・・・
DSCN7615.jpg




















































徐々に・・・
DSCN7616.jpgDSCN7617.jpg






































































ムキになっちゃうこっちゃんちゃん
DSCN7618.jpg




















































まぁ・・・ こっちゃんちゃんなりに子守りしてるからいっかぁ~♪
DSCN7619.jpg





















































小梅ちゃんの満喫した後の笑顔がとってもとっても嬉しい♪
DSCN7620.jpg




















































何だかんだ・・・大のお姉ちゃん子のこっちゃんちゃんは「遊ぼうって」甘えてるし♪
DSCN7621.jpg




















































ちょっと黒いけど・・・ふわふわの綿飴ちゃんも嬉しそう♪
DSCN7624.jpg




















































やっぱり広々した芝の上は楽しいみたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN7625.jpg




















































少し足をのばして行くお散歩も喜んでくれるけど・・・
DSCN7626.jpg



八重山の旅はどの子も皆、特別に喜んでくれるの
小さな家族と旅をしている方ならよく分かると思うんだけどな~♪



















































この笑顔には母の私が一番、心が満たされてるんじゃないかと思っちゃうくらいィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
DSCN7629.jpg























































何でもないよ~ も~かが喜んでくれてればいいんだよぉ~( ☌ω☌)ジィー
DSCN7631.jpg

























































再び、3ガールズで駆けっこが始まったり♪
DSCN7632.jpg




















































何でも小梅ちゃん主動・・・(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN7633.jpg

























































でもでも黒ちゃん大小コンビ&オレンジ親子で分かれて遊んだりもするの(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN7634.jpg

























































百花も小梅をとっても頼りにしてるの( ノ ´ ∀`)ノ♪
DSCN7637.jpg



本当に小梅ちゃんって凄い子だな~って・・・
小梅が赤ちゃんを産んでたら、とってもいいお母さんになってるに違いないな~って・・・































































た~くさん、遊んだ後はお部屋に戻って「ひと休みの幸せ」が待ってるの♪
DSCN7653.jpg






















































こっちゃんちゃんも満たされてネムネムモードだし(o´艸`o)ァハ♪
DSCN7654.jpg






















































やんちゃ盛りの音パッピーもそれなりに納得したみたいだったし( *´艸`)クスクス
DSCN7656.jpg
























































母もチトッ休憩して・・・
TVを観ようとしたら逆に見られてるし・・・ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN7661.jpg




















































こっちゃんちゃんは薄情マイペースだから疲れた時は母への興味は全くない子なの…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
DSCN7662.jpg






























































大の母っ子ちゃんは私の顔を見つめたまま夢の中へ出掛けて行きましたヾ(● ´ ∀)ノ" おやすみね~♪
DSCN7664.jpg






傍から見てると「変な人!!」なんて思われてる場合が多々あるかもだけど・・・
子供たちを連れて出掛ける旅で飛び切りの笑顔を見られることが何より幸せを感じる瞬間なのღღ´ェ`*)








結果的に1番の幸せ者は・・・
小さな家族と旅に出掛けられている母の私だったりするかもぉ~彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー



























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
まだまだ続くバカ親と…可愛い娘たちの旅の思い出にポチッお願いしますぅ♪
関連記事

コメント

ほんとみんないいお顔してますね。
こんな笑顔が見れるのなら、毎年連れて行ってあげたくなりますね。
みんな小梅ちゃんが大好き。
小梅お母さんだね。
小梅ちゃんの為にも毎年行きたいですね。
こっちゃんと音ちゃんもよく見ないとどっちかわからない位似てますね。(笑)
百花ちゃんもいい笑顔で楽しそう~
2013/04/03(水) 20:56:17 |URL|クーはは #- [編集]
クー母さん


そうなんです♪
この笑顔を見ると…連れて行きたくなっちゃうんですよねぇ~



何だかんだ小競り合いをしてることもあるけど
小梅をボスだと思ってどの子も頼りにしているみたいです


ほんとっ
偉大なる小梅お母さんですねー

小梅も6歳だから体調を見ながらになるけど
なるべく長く連れてって上げたいですね


こっちゃんと音パッピー・・・そんなに似てますか~?

親子ですから似てない訳ないけど・・・


最近は、頼んない顔のほうがこっちゃんで
5月人形のようなお顔をしてるのが音ちゃんだな~って

対照的に見えてるのはあたしだけなのかなぁ あはははっ


百花もお出掛け大好き
子犬時代を取り戻すかのように外で延々と遊び続けて
帰る時間になっても、1番往生際が悪いのです… 困ったぁ
2013/04/04(木) 17:57:54 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/175-7d814edc

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック