I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2014/01/07

 陽太くん初出陣で最高位の賞を獲得!!













皆さん 再びですヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪
















実は去年10月5日0時半前に・・・・。

大事に大事に育ててきていた小葉のひとり娘の音葉の足をあたしの不注意で骨折させてしまったの。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン










もこ王子のママはタクシーをすっ飛ばして駆けつけてくれたの・・・・


日中でないと手術はできなから








骨折から数時間後には陽太のデビュー戦でお車が車寄せに到着する予定になってたの






もちろん応援はキャンセル!!
ハンドラー先生に朝お電話して陽太とのデビュー戦をお願いしたの












音葉は手術をして5日の入院・・・完治まで約8ヶ月











何より、ひと時たりとも手元から離したことがない孫娘の音を思うと涙が止まらなかった。。。






あたしが油断した一瞬の隙に・・・・・・
ポメラニアンと暮らすうえで骨折だけは絶対に注意させなければいけいなことを知ってたつもりなりのに





















陽太には申し訳なかったけど・・・
10月5日のデビュー戦はショーが終わる頃に14時に現地にお迎えだけ行くことにしました









14時過ぎに会場入りしてハンドラー先生へ電話を入れると・・・・・



「陽太が勝ち進んでいます。もう直ぐ2日回目の出陣だから見に来てやって下さい」と先生から一言










一晩寝てないし、顔も洗ってないし、パジャマだし、
なんて思ったけど雨の中、バシャバシャ水たまりを走って陽太の姿を一目見ようと走ってた!!

















400頭以上集まる大きなショー
陽太は全犬種のベビークラスで見事にキングを獲得したの










雨の中、微動だにすることなく先生の瞳をじっと見つめてステイのポーズを決めた・・・・
そして水たまりだってもろともせず、ぐんぐんリングを美し歩様で走ってたの
















次にベビークラスのクーインになったハスキーちゃんとの戦いに向けて待機中の陽太
1369165_231180283706614_975606143_n[1]






















キングVSクイーンの対決戦へ進むことができた陽太だったのだけど・・・・
あたしは、何が起こっているのか信じられない感じで傘の枝をぎゅっと握って出番を待ってたの
















最終決戦で陽太がリングに入ると・・・・・・・


「大きさに負けたらあかん!!陽太走れ!いけっいけっ がんばれっ」って思わずつぶやいてた







ジャッジが上がるまで固唾を飲んだ・・・・・








「ポメラニア~ン!!」ってマイクで聞こえた時にはジーンときた。





たった1週間のお預けで、よくここまで4ヶ月の赤ん坊が先生と頑張ったと・・・・
1380550_365222713611757_1268878005_n[1]













































見事、全犬種ベビークラスで最高位のベスインショーを獲得してくれたの゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1372957_441953599258432_228549609_n[1]
陽太は色々な事情で最初で最後のショーとなりましたけど最高の思い出ができました♪




RIKA先生、ご縁を下さった五十嵐先生に感謝、感謝です!!!











































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
陽太におめでとう!!ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/203-0fdb663d

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック