I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2014/01/07

 陽太の芋虫くん時代♪



















皆さん こんばんは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪

















































陽太の成長を撮りためた画像がそのまんま・・・
前ほどカメラも持たなくなった自分に反省・・・・・・・



やっぱりブログはいいですよね~ いろんな出来事のメモにもなるし! 読み返すとワクワクする記憶がいっぱい!!











これは毛虫なのかっΣ(Д゚;/)/…エエ!?
1003332_342150459252316_171381346_n[1]
























































ひなくんだった~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
1097684_342150902585605_1185840850_o[1]
























































た~くん遊んだ後は、これもんで寝てました…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
1150574_349137951886900_350525023_o[1]








































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
陽太の成長記録を見て下さる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます
そして
お帰りなさい^^
なんて偉そうに言える私でもないですが(^^ゞ

色んな事があったようですね
みんな驚く事ばかりだけど
な、なんとhanakoさん6ポメの
お母さんになっていたんですね、ビックリ!!

音葉ちゃん骨折可愛そうでしたね
8カ月・・・長かったね
完治できたんですね
きっと元気盛りだもんね

そして
陽太君凄い!凄いですね
一生で1度しかないチャンスの
キングとは
ハスキーに勝っちゃうなんて
小さくとも堂々として凛々しい
姿だったんでしょうね
今後はないんですか、、、
でもショーに出るのは大変だし
自分家の子でありながらそうでないような
事もあったり気を使ったり

私もつい最近ダックスちゃんなんだけど
大阪であったショーの1日目のキングとって
2日目は彼のお父さんに負けちゃった
なんて子に触れたんですよ
なんか感激しました、やっぱり違う
陽太君の成長も楽しみにしています

今年もhanako家が楽しい素敵なところ
そしてみんな怪我や病気せず過ごせますように☆
2014/01/08(水) 01:24:12 |URL|ほんわか #rgFH9dIE [編集]
☆ほんわかさん


ご連絡をありがとうございます!!
まだ骨折の治療中で今日は麻酔をかけてピンを抜いてるから1日入院です
明日、お迎えに行ってきます。


ギブスが約2カ月間で完治する見込みです
二度と骨折はさせまいと自分に焼印を押したつもりです



陽太には驚きました・・・。
デビュー戦なのに凄かった。

クイーンに選ばれたハスキーちゃんとの対決は負けると思ってましたけど
陽太にベストインショーを授けて下さいました


ほんわかさんちも皆、お元気そうで何よりです。


あっという間に6ポメとの暮らしで笑顔の毎日です
これからもよろしくお願いいたします。

2014/01/09(木) 17:36:32 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/206-2cba1d25

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック