I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2014/01/22

 陽太くん生後96日目の成長記録♪




















皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛ฺฺ)ノ~❤    














既に我が家の一人ヘタレ息子の陽太くんは生後8ヶ月になりましたが・・・・・
大切な一人息子の成長記録を綴っておこうと思います~...φ(・ω・*) ☆・゜:* メモメモ









良かったら家の坊主の成長記録を読んでやって下さい!!…(´_ _`)ペコッ





























2013年8月24日撮影
岩手の仮住まいに引っ越して、ちょうど10日目の陽太たちと過ごした夏です♪





岩手の夏は最高なの!!
湿気が無くて東京みたいに暑くなくて風が吹くと気持ちが良いのなんの(人´3`*)フンフフ~ン♪



人生初2階建のお庭付きに住めたもんだから蚊取り線香を焚きながらベランダを開放したままのお散歩が日課になったの♪
陽太も何だか嬉しそうにしているの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
DSCN3938.jpg





















































小さくってもお庭があるっていいですよね~♪ 
陽太と孫娘の音の笑顔を見てるとあたしまでニンマリしちゃう!!('v')ニヤリ・・
DSCN3939_20140120184249d6e.jpg


























































長女の小梅ちゃんの満面の笑み!! 母として最高のひとときです( ☌ω☌)ジィー
DSCN3940_201401201842507eb.jpg

























































育て方を間違えて・・・・・
「超」箱入りに育ててしまった孫娘の音パッピはベランダで出ようかどうしようか悩んでるし…ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN3941_20140120184252c59.jpgDSCN3942.jpg























































陽太は年の近い音パッピが遊び相手としてピッタンコだったらしく「出ておいでよ~」って誘ってたなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DSCN3943_2014012018454664e.jpg






















































何だかんだで音パッピがお庭で遊ぶには少し時間が掛かったけど・・・
気候もよいし!! お空も真っ青で入道雲もくもくで時より吹くそよ風を嬉しそうに感じてたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
DSCN3944_20140120184548fbc.jpg























































陽太はてまりのようなまん丸のポメラニアンの赤ちゃんらしい子だったの
そんな陽太のお尻が可愛くて可愛くてかぶりつきたい気持ちをどれだけ我慢したことか…ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
DSCN3945_2014012018454953d.jpg
























































今思い返しても、ひなくんのお尻をいっつも眺めてたな~( ☌ω☌)ジィー
DSCN3946_20140120184551aa5.jpg


















































お出掛け大好きの小梅ちゃん・・・ 歩くのは好きでないけど・・・
ただ外の風を受けるのは大好きだから扉を開けたら直ぐにお散歩できるなんて本当に本当に有難い!!


来年からは暑い夏場も仮住まいの岩手宅があるから、毎年楽しめるね~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
DSCN3948.jpg













































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも陽太の成長記録を楽しみにしてくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/208-d3e98bb0

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック