I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2014/01/21

 音葉1歳の前祝&陽太の歓迎会♪





















皆さん こんばんは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪


















今さらですけど記録に残しておきたいと思い綴ろうと思います...φ(・ω・*) ☆・゜:* メモメモ








だって!! この世で、たった1人の孫娘の音ちゃんの思い出だものね
音葉の1歳になる前祝を2013年8月8日末広がりの縁起の良い日にしました…オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!





















そんでもって。。。
前日の8月7日には陽太が我が家の息子として来てくれた日でもあるから歓迎会でもあったの…オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
DSCN3896.jpg


前日、熊本の生まれ故郷から来たばかりのひなくん・・・・・・・
この頃は「ふてぶてしい赤ちゃんだな~」って嫌々触らせるしなんて思ったこともあったの





だけど、一緒に暮らすようになって、よーく分かったの!!






陽太はママや乳母から離れて凄く寂しかったし・・・ 帰りたかったの・・・
だから自分の身を守ってたのね・・・ 「触るな~!! お前なんか知らないじょー!!」って(≧ヘ≦ )プイッ!!





陽太のそんな気持ちを察して上げられるまで少し時間が掛かってしまってからママは反省しているの(´;д;`)ウッ…




ふてぶてしい子だなんて思ってしまった事が一瞬でもあったこと本当にごめんなさい!!・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ







































もこ王子&ママ そして、もこ王子の故郷のaiさん、爪切り先生がお祝いに来てくれたの♪




大人女子4人が集まればモリモリ食べてワイワイ話しまくるのが楽しーぃ…゚+.(*ノェノ)゚+イヤーン!!

夏野菜のパリパリサラダと完熟したフルーツトマト
DSCN3897.jpg






















































完全に手抜きだけど・・・夏と言えば食欲をそそるカレーがいいな~なんて(´-ω-`;)ゞポリポリ
DSCN3898.jpg























































まあ、気心知れあった大人女子たちは喜んで食べてくれたの!!d(*^v^*)bヤッタネェ♪
DSCN3899.jpg



















































8月10日は愛知のお友だちと合同お誕生会が入ってたの・・・偶然にも音が本当に生まれた日ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
DSCN3900_2014012018513594c.jpg


















































乳母をしてくれえたもこ王子のママがあたしの大好きな地元のケーキを暑い中、持ってきてくれた゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
DSCN3901.jpg

















































音ちゃん・・・


ずっとずっと音ちゃんに会えることを楽しみ1年半も待ってたんだよ!!
生まれてきてくれてありがとう!!


成長はゆっくりゆっくりでいいんだからね~ 1歳おめでとうオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
DSCN3902.jpg




音葉は帝王切開で生まれた子です
麻酔がまわり過ぎてスリーピングベイビーに陥ってしまい蘇生に2時間もかかったの




驚異的な生命力で命の危機を乗り越えてくれたこと・・・
今、思い出しても怖くて涙が出てくる・・・





大事なあたしの娘・・・ 
それも自分大好きな超マイペースでお姉ちゃん子の小葉にあたしの夢を背負わせて産ませた大事な大事な命だった





今でも誕生の瞬間を撮影した写真は見れないままデータだけあるの







誕生の瞬間を何枚か撮影して危険な状態にあることに気づいたの、、、


そこから命を取りとめることに必死で、この日のために買った一眼レフを投げ捨てるように置いて
とにかく、助けることだけ手を尽くしたの







「諦めさない」ってブリーダーと名乗る人から言われたけど、あたしにはそんな選択肢はなかったから







何はともあれ 音ちゃん おめでとうね~






音のばぁちゃんより



































にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
まごっち音葉と陽太の成長記録にポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/209-b5847d9b

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック