I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/10/06

 小葉バブ姫 祝 生後49日目♪










皆さん こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪   















せっせと夜なべをして予約投稿した日記ですが・・・
今日も音葉と音葉の成長を見守る小さな家族たちの様子を楽しんで頂けたらと思います(´・ω・`)…(´_ _`)ペコッ




















さてさて、音葉誕生から49回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~






クルクル回るうさぎさんが気に入ったらしい音ちゃん!!!(。-ܫ-。)ムフフッ♥!
DSCN4115.jpgDSCN4117.jpg
DSCN4118.jpgDSCN4119.jpg
転倒しないようにサークルにちゃんと片手を掛けて遊んでいるんですよ~゜+.ヽ(❀ฺ◕∀◕ฺ)ノ.+゜


















































お姉ちゃんぶりたくってしかたがない百花っち
今日も音葉のお守を自ら買って出てくれてますよ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
DSCN4317.jpgDSCN4318.jpg
DSCN4319.jpgDSCN4320.jpg
今のうちだよ~!!! 上から目線で遊んで上げられるのはヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
この日記がUPされている10月4日生後55日の音ちゃんは700グラムを突破してるんですからΣ੧(❛□❛✿)
























































乾燥器から出されたほんわか暖かな洗濯物の中に早くも混入???・・・( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
DSCN4322.jpg
何故なんだかワンは新しい物や干した布団、洗いたての洗濯物が大好きだったりしますよね~(。♦▽♦。)キラーン!


















































ずいぶんと成長しましたでしょ~゚.+:。.゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)
DSCN4323.jpg






















































知能のほうも成長中で次から次へと何をしでかすか分からない子なんです((유∀유|||))
DSCN4324.jpg


























































みんな洗濯物が大好き・・・でも乾きたてのキレイキレイにしたものなんだけどな~(ㆀ˘・з・˘)
DSCN4325.jpg
























































歯がかゆい音ちゃんはへちまで作られた飲み込んじゃってもOKなオモチャをカミカミしているの~
DSCN4326.jpg




























































いつも こうしてカミカミしてもよいモノだけで遊んでくれると助かるんだけどな~
DSCN4328.jpg




























































DSCN4329.jpg




















































すぐに飽きちゃうんだけど夢中になってるみたいv(〃☯‿☯〃)vわぁ~ぃ!
DSCN4330.jpg






















































じーっと音葉が遊んでいる様子をみつているの,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
DSCN4331.jpg






















































甘えん坊で我がままで それでいて気の弱いこっちゃんちゃん╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN4332.jpg





























































ママや大好きな小梅と離れて長期間に亘るお嫁入りを2度もしてくれて・・・


妊娠で辛い時期も乗り越えてくれて・・・ 怖い病院で帝王切開の手術も受けてくれて・・・ 



大変な育児も一生懸命になって頑張ってくれて・・・






音ちゃんを産んでくれたことには本当に本当にありがとうで言い尽くせないほどだよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
DSCN4333.jpg
これからも ずっとずっと音ちゃんと一緒に暮らせるからね~
大好きな小梅お姉ちゃんとも 小さいからと少し下に見ている百花とも 皆と一緒だよ~


















































さぶ~い視線を背中で感じて振り返ると…やっぱり恐怖の小梅ちゃんがおりました━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙
DSCN4334.jpgDSCN4335.jpg





















































一番、注目を浴びていることを知っている音葉はマイペースに過ごしています( ´・‿・`)
DSCN4336.jpg






















































百花は隙さえあれば音ちゃんにちょっかい出したいのよね~(人´3`*)フンフフ~ン♪
DSCN4338.jpg



















































ちびちびちゃんコンビが遊んでいる姿はとっても可愛いの( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
DSCN4339.jpg




























































音ちゃんのお守を百花に完全に任せちゃって・・・(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
DSCN4342.jpg
















































百花は音葉のお守が出来ることが とにかく嬉しくってしょうがないみたい(o´・∀・`o)ニコッ♪
DSCN4343.jpgDSCN4346.jpg
DSCN4348.jpgDSCN4352.jpg




















































時より 百花と音葉のチェックをしているこっちゃんちゃん
DSCN4344.jpg














































DSCN4361.jpgDSCN4355.jpg
DSCN4357.jpgDSCN4359.jpg
DSCN4360.jpgDSCN4362.jpg





















































みんなに何だかんだと見守られて赤ん坊は幸せなんだな~と つくづくね(ノ∀`*)ンフフ♪
DSCN4363.jpg













































音葉ったら そんなことは関係ないみたいで     またまたオモチャをかじるのに夢中みたい…( ̄∀ ̄)
DSCN4365.jpgDSCN4366.jpg














































まあ、なんにせよ一か所に止まり静かに遊んでてくれてて安心たい(● ̄ω ̄●)ノ
DSCN4364.jpg






























































カメラを引くと・・・
こんな感じで小梅やママのこっちゃんちゃんが音葉の近くに居るという訳です( *´艸`)クスクス
DSCN4371.jpg














































何種類ものベッドも自由に使いたい放題!!!
DSCN4372.jpg
















































ドリンクバーならぬ・・・ ベッドバー!?ですなァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN4382.jpg
























































こっちゃんの母性が急にぐんと目覚めたようです!!(`゚∀ノ゚´*)
DSCN4392.jpgDSCN4395.jpg

















































ギューギューもいいところだけど…(✿ฺ◕‿◕ฺ)ウフフッ♥
DSCN4402.jpg


















































なんてったてママの抱っこが一番だものね~ღ❤ღ´ェ`*)
DSCN4403.jpg


















































こっちゃんちゃんも音葉のことが愛おしいのね~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  
DSCN4404.jpg
























































4ガールズとの暮らしは最高に幸せ!!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
DSCN4405.jpg































































若い頃には、こんな生活が待っているなんて
夢にも思ってもませんでしたけど どう考えても これまでの人生で今が一番幸せ~な私です(♡´◠`♡)
DSCN4407.jpg






















































小学生に上がってすぐに両親が離婚して
母子家庭で育った私は大家族とか 家族揃って食卓宅を囲むとかの普通の家庭を知らずに育ちました




だからこの子たちには時にはケンカもするだろうけど皆で楽しく過ごしてもらいたいと余計に思うのかも知れません
DSCN4409.jpgDSCN4410.jpg
DSCN4411.jpgDSCN4412.jpg
































































いんだよ いんだよ~ 
こっちゃんは た~くさん頑張ったんだから もうゆっくり休みなさいね~♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
DSCN4413.jpg
















































ははははっ ・・・  ばぁばも百花もいるから音ちゃんは大丈夫だもんね~゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
DSCN4415.jpg







そんなこんなで音葉誕生から49日目も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/73-e5a4ca79

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック