I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/10/09

 小葉バブ姫 祝 生後51日目♪







皆さん こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪  





















せっせと夜なべをして書き溜めた日記の予約投稿ですが・・・
今日も音葉と音葉の成長を見守る小さな家族たちの様子を楽しんで頂けたらと思います(´・ω・`)…(´_ _`)ペコッ





















音葉誕生から51回目の我が家の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~
DSCN4464.jpg


























































愛娘の音葉が動き出して自分のそばから離れて行くとじっと目で追ってるこっちゃんちゃん(ღ✪v✪)。o○
DSCN4465.jpg





















































ママのこっちゃんから た~くさんの愛情を注がれて・・・
すくすくと育ったことなんて 音ちゃんはきっと分かってなんかいないと思われます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
DSCN4468.jpg

















































よかよ…よかっ……(`-д-;)ゞ              子供は元気が一番だから(´-ω-`;)ゞポリポリ    
DSCN4469.jpgDSCN4471.jpg














































とにかく探検隊長の音ちゃんは冒険を続けて動き回ってます~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
DSCN4479.jpg



















































ママのこっちゃんちゃんとchu♥(人´3`)⌒    ママの後ろにぴたんこの音ちゃんღღ´ェ`*)
DSCN4481.jpgDSCN4481.jpg































































親子で遊んでいる姿って何とも言えないほのぼの~とした気持ちにさせられますよね(人〃ฺ◡ω◡ฺ)彡❤ฺ
DSCN4480.jpg























































そんでもって女子ばかりの大家族が遊んでいる姿には時々恐ろしいものを感じさせられます…( ☉д⊙) ポカーン
DSCN4487.jpg




















































女って生き物は・・・・・嫉妬深くて どの子もみんな自分が中心じゃないと駄目なのよね~ぇㆀ
DSCN4489.jpgDSCN4488.jpg























































少し話はクルリンパッしますけどトイレトレーニングには絶対的な自信があった私だったんです!!!








現に周囲の友人や社員がワンを迎えた時には
パピーのトイレの躾を親代わりになった人間教えに行き成功させた数々の実績が過去があります(*'ェ'*)ノ ォゥィェ









でも 音ちゃんはこれまでで一番、大変な性格の子なんです…(◞‸◟ㆀ)ハァ~
DSCN4496.jpgDSCN4497.jpg
赤ん坊だと言うのにオシッコをしたいくせに1時間も我慢しちゃったり・・・
もの凄い頑固者でね~ 根負けしたところでチッコーチーなんてお漏らししてる悪ガキちゃんなの(유∀유|||)





でも チッチもうんPもたまに自分からサークルに入って行って成功しだす様になってきたのヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪















































何とかチッチをトイレサークルの中で終えて百花に遊んでもらっているところです…▄█▀█●疲れた~ぁ!!!
DSCN4501.jpgDSCN4502.jpg
DSCN4503.jpgDSCN4505.jpg
DSCN4506.jpgDSCN4507.jpg





































































遊び疲れて やっとベッドに入って休む体制に入ったチビ怪獣ちゃん
DSCN4518.jpg




















































DSCN4516.jpgDSCN4517.jpg


























































ばぁばの存在に気づいたらしく 何やら考え事をしているらしいの(。ฺ´✷З✷ฺ)ナニナニ…???
DSCN4537.jpg

























































ヤンチャでも何でも可愛い孫には変わりありませんっけど…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)モォッ!!
DSCN4538.jpg






















































もうひとサイズの大きなベッドに移動させて撮影してみました(*'♉ฺ ≦)☆
DSCN4542.jpg












































私のこの日の夕食                     ビビンパなんですφ( ´▽`)ノさ、食べよ♪ 
DSCN4551.jpgDSCN4552.jpg






そんなこんなで音葉誕生から51日目も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ



























にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/75-7fc7d18f

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック