I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/10/11

 小葉バブ姫 祝 生後53日目♪









皆さん こんにちはヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪   











夜なべ出来る時に・・・
せっせと書き溜めた日記を予約投稿したものですけど今日も(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪









本人にしては頑張っているのに…
現在の音ちゃんは既に生後60日だったりして全然、成長記録が追いつかないの~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ








































さてさて、今日は音葉が誕生して53日回目の我が家の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~




朝から可愛い娘たちに囲まれて心癒される母の私( ☌ω☌)ジィー♥
DSCN4610.jpg



























































三角関係とはこのころなんだろうか・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
小梅は母と遊んで欲しくって百花はお姉ちゃんの小梅に遊んで欲しくってしょうがないの゚.+:。LOVE゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)
DSCN4613.jpg
























































可愛い黒ちゃん大と黒ちゃん小コンビ        (人〃ฺ ◡ ω ◡)❤ฺ大好き❤ฺ(◡ ω ◡ฺ〃人)
DSCN4615.jpgDSCN4614.jpg




































































チビ怪獣ちゃんはばぁばに気づいて突進!!!    コツンしてお目目をしばしばしてるし(✿ฺ◕‿◕ฺ)ウフッ♥
DSCN4617.jpgDSCN4618.jpg


































































悪戯が一日の大半のお仕事になっているチビ怪獣の音ちゃんです┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
DSCN4619.jpg


























































ついこの間まで、赤ん坊だったのにずいぶんと大人びてきましたでしょ~ぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN4621.jpg






























































超かわい子ちゃんとは言えませんけど・・・・( ̄∀ ̄)・:*:
DSCN4622.jpg







































































ばぁばの私には目に入れても痛くないほど可愛くって仕方のないお孫っち゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
DSCN4623.jpg






































































こっちゃんちゃんも可愛くってしかたがない様子ですღ❤ღ´ェ`*)
DSCN4624.jpg
だから音ちゃんがやっと寝たても、ちょっかい出して起こそうとしては母の私に叱られてるの~ヾ(´Д`;●) ォィォィ


















































もう完全に乳歯が生えてて痛いのなんの!!!    でも子離れ親離れができない母子なんです…
DSCN4625.jpgDSCN4626.jpg





























































小梅ちゃんは相変わらず…         母の愛情を奪われたと孤独しています(・´ェ`・;)ゞ困ッタナァ…
DSCN4628.jpgDSCN4629.jpg
























































昨日、お風呂に入ったばかりだから艶々のさらさらの小梅ちゃん…*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワ
DSCN4612.jpg













































































同じく百花もふわふわサラサラですよ~*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:
DSCN4631.jpg

次はこっちゃんとチビ怪獣の番ですな┃風呂┃(・∀・ノノ○0o。ゴシゴシ









そんなこんなで音葉誕生から53日目も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/78-1d1cf9ef

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック