I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/10/17

 小葉バブ姫 祝 生後57日目♪










皆さん こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪














朝晩は肌寒いくらいですね~
私的には夏の暑さから解放されてエアコン要らずのこの季節が大好き:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)






秋よ・・・ このまま続いておくれ~ぇ(´ノω;`)…オネガイ

















さてさて、音ちゃん誕生から57回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~



大噴火寸前の小梅ちゃん そんなこんなで この日は朝から こんなんだったけね~(-∀-`; )
DSCN4843.jpg
でも あえて ないことにしてるんです
だって叱るともっと注目を浴びたくって逆効果になるタイプだから…







食べ物以外は細かく砕いてぺっぺと吐き出すだけで絶対に飲んだりしない子なんです




時よりうっかりして丸めて置いたままになっているティッシュなんかも得意気になって
ゲットしては母の前に来て「おやつと交換」をアピールしてくるけど「しら~ん顔」してるんです










ただ~し!!!



耳かきとか小梅にも危険が及ぶ恐れがあものとか私が大事にしている出需品 
そんな特別な事情がある場合だけは すぐにおやつと交換に応じてますけどヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ 
























































百花は良い子なんだから あんなの要らないのよ~(・ε´・@)ノ~ ナイナイネー★
DSCN4848.jpg























































百花の この表情… 一緒に暮らして初めて見たかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSCN4850.jpg






















































どうせ あんなの食べれないんだから「貰えないのなの~」でいいのよ~(=`ェ´=;)ゞ
DSCN4851.jpg





























































いつまでもクシャクシャして大勢を巻き込んだ罰として…
DSCN4852.jpgDSCN4853.jpg






















































知ってるよ~  ちゃんと今の精一杯の中だけど小梅ちゃんも見てるよ~( ☌ω☌)ジィー♥
DSCN4854.jpg






























































百面相みたいにクルクルと変化する百花の表情
実のところ最近の母のミドコロのひとつだったりもするんです(*´∀`)アハハン♪
DSCN4856.jpg


























































この子を叱るなんて… 1日付きっ切りでないと不可能です(;´Д`)モォームリ
DSCN4857.jpg























































一人前のつもりして態度もLLになりつつあるので要注意犬として厳重にマークする必要有り!!!
DSCN4858.jpg

























































なんで こっちゃんから怪獣みたいな性格の子が産まれてきたんだろうね~?ァレマッ(ノд`;)
DSCN4859.jpg

























































それでも小梅のことは少しは怖いヒト(?)と思ってるみたいで
恐る恐る顔色を窺いながら ちょっかい出しに行く何気に賢い音葉ちょっ…おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
DSCN4860.jpg






















































どっちが大人で…                 どっちが子供なんだか…       
DSCN4862.jpgDSCN4863.jpg




























































小梅から本気で「ギャウ」ってされるギリギリまでしつこく付きまとう音葉なんです('д'|l!)ぁ゙…
DSCN4864.jpg






















































空気を読まずに しつこいところは 母子そっくりだったりしてΣ(-∀-;)
DSCN4865.jpg





























































なんだかんだ音葉がじゃれついて甘えてくるのも…
DSCN4867.jpg





























































珍しくこっちゃんママが娘に教育をしています…えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
DSCN4869.jpgDSCN4870.jpg

























































また標的をみつけたらしい目線の音葉ちょっと それに気づいたこっちゃんママ
DSCN4871.jpg
















































ママになった こっちゃんは本当に偉いんですよね~
DSCN4872.jpg
































































娘の安全を何より優先しているようにも見える時がちょくちょくあるんですから…
DSCN4874.jpg



























































娘の躾をしているうちに まるで姉妹みたいに本気になって遊んでいたりもします( 艸`*)ププッ
DSCN4875.jpg

















































カメラを引くとこんな感じの光景が広がってます(。・w・。 ) ププッ
DSCN4876.jpg

























































イライラさんの小梅ちゃんと…             遊びに夢中になってしまったKY母子
DSCN4879.jpgDSCN4880.jpg
























































結局、こっちゃん母子が中心になってしまって小梅を怒らせてしまったの…
DSCN4886.jpg



















































生後半年を過ぎた頃に勝手に身に付けていた技「オネガイ!オネガイ!!」のポーズ(*´艸`*)ァハ♪
DSCN4887.jpg






















































ママにたくさん遊んでもらって…           飽きたら放置されて… 
DSCN4892.jpgDSCN4894.jpg
よかね~ そのギャップの中で育てたほうが強い子になるもんね~










































お気に入りのネズミのおもちゃを持って来てカジカジやってます
DSCN4896.jpg




















































もっと楽しいことが他にもないかな~なんて考えてそうなところが怖いしっ
DSCN4897.jpgDSCN4897.jpg













































ネズミさんの3色の尻尾の部分をくちゃくちゃするのが好きな音葉ちょっ
DSCN4898.jpg














































ひとり遊びの時間も気に入ってるみたいなの
DSCN4899.jpg















































トイレはなかなか完璧にならないのに…
何気に呼び戻しも出来ちゃったりしま~すっ イエース(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
DSCN4900.jpg
























































どことなくだけど 
時より こっちゃんの月齢60日頃の雰囲気と似ているような気がするの( ☌ω☌)ジィー♥
DSCN4902.jpg







































長かったけど この日から やっと3ガールズも母の手作り食になりました(人〃◡ω◡)❤
DSCN4904.jpg



















































鶏の砂肝&軟骨を軽く炒めて…
DSCN4905.jpg
サツマイモをボイルしてマッシュしたものにサラダ菜を茹でてみじん切りにしたものを添えました
最後にワンに重要なオメガ3オイルを適量入れたら完成!!!





もの凄い勢いで食べてくれて 
洗う必要がないくらいにキレイにキレイに食べてくれました(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)





特に百花のお皿が一番ピカピカだったの。..*☆゜∴  






やっぱり手作りは 満腹感もあるし 色んな触感や香りがするし 作っている立場が言うのも何ですけど…
愛情だって てんこ盛りの温かくって美味しいよね~(。◠‿◠。)ぅんぅん





母の味に満足してくれてイライラも少し緩和されたらしい小梅ちゃん(๑´・‿・)(・‿・`●)




























































専属マッサージさんが練馬のほうまでわざわざ買い付けに行って下さった美味しいどら焼きヽ(❀・♉・`)ノ ♡
DSCN4906.jpg
あっという間に皆の胃袋へと消えてなくなってしまったし…







そんなこんなで音葉誕生から57日目も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/82-01bd140a

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック