I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/10/22

  小葉バブ姫 祝 生後61日目♪







皆さん こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪   













有言実行で(そんな立派なこではない!)昨日は夜なべをして・・・・・




せっせと書き溜めた音葉の成長と そんな音葉の成長を見守る小さな家族たち それぞれも成長しているな~なんて
そんな我が家の日常を綴っていきたいと思いますので どうぞ(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪




















音葉誕生から61回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~






音葉が まだお散歩に行けないから・・・
絶好の気候だというのに家族全員にガマンしてもらってるんです(´ノω;`)ゴメンネ





せめて・・・ 母が愛情込めて作る美味しいものだけでも食べさせて上げたくって頑張りましたよ♪
DSCN5259.jpg
仕上げに豆乳を注いで完成です!!!





























































小梅以外の子たちはみんなお散歩が絶対ないと駄目ってタイプではないから静かなもんです♪
DSCN5263.jpg


















































色んな意味でストレスMAXの小梅ちゃんのオッカナイこと・・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
DSCN5260.jpg





















































アイアイサー!!!ヤベェ…(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
DSCN5264.jpg


















































百花は滑るように見えるところを歩くことができないの・・・・・・
トレーニングもやって どうにかこうにか玄関まで歩けたこともあったんだけどね~(´ノω;`)ホロリ
DSCN5268.jpg
フローリングや大理石 畳も苦手・・・・・・
歩道でも工事したばかりの色が違う場所や見た目がツルツルした感じの道は歩こうとしません




子供の頃に滑ったのか とにかく怖い思いをした感じは見ていて伝わってきます
でもお外へ出掛けて広々した芝の上でのお散歩は小梅の次に大好きなんです(*ノ∀^)ノ゛






きっと お散歩好き3番目は音葉になるんだろうな~(人´3`*)フンフフ~ン♪
























































お散歩があっても無くても犬生には関係ないお嬢さんが母に抱っこをせがんでいます…ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
DSCN5274.jpg
こっちゃんはくっつき虫だからお散歩より抱っこがないほうがストレスな子かも…(´-ω-`;)ゞポリポリ


























































その結果、今日も子守当番になってしまった小梅ちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ
DSCN5273.jpg























































朝食に満足したらしく 朝からニコニコのご機嫌な百花っち(o´・∀・`o)♪
DSCN5275.jpg




















































小梅ちゃん 負けないで頑張ってちょ~よ!!(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
DSCN5276.jpg




















































音葉を観察していると・・・
何だかんだ小梅と遊ぶ時が一番迫力があって楽しいみたいなんですεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ 
DSCN5277.jpg




























































小梅も頑張ってるわ頑張ってるのだけど自分のペースで遊んだり眠ったりしたみたい…╮(╯▽╰)╭
DSCN5278.jpg


















































チビ怪獣ちゃん 何か食ってるし・・・・・・・・(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・
DSCN5279.jpg




















































何でもイタズラするモノにしてしまう天才ですっ(*´=Å=`*;)
DSCN5280.jpg




















































次の標的を発見した音葉怪獣・・・・・・・・・・。
DSCN5283.jpg

















































なかなかの甘え上手なんですよっ これがまた…( ;-`д´-)ァレマ
DSCN5284.jpg







気持ちよくお昼寝中だったのに起こされてしまった小梅ちゃんなの…ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ
DSCN5285.jpg

























































自分が「今!!!」って思ったらその通りにならないとカンシャク起こす音葉…ま∪゛(´=Д=`;A) ??




でも小梅は寛大だからチビ怪獣の我がままに付き合って飽きるまで遊び相手をしてくれてたの(ノω・`。)ホロリ
DSCN5288.jpg


















































散々遊んでもらって・・・ その遊びに飽きたらプイッっと方向転換して・・・
DSCN5292.jpg























































この世に生まれて日も浅いから彼女なりに冒険を楽しんでいるんでしょうけど・・・
DSCN5294.jpg
それにしてもプリプリで可愛い「おちり」だこと…chu♥(人´3`)⌒♡





















































BABYハウスからネズミさんを探し出してくるものの・・・
やっぱりヘチマのオモチャで「ガジガジ」して遊ぶことにしたみたい( *´艸`)クスクス
DSCN5295.jpg


























































この悪戯っ子目つき・・・・・・・怖いわ~ぁ!!(`゚∀ノ゚´*)ギョッ
DSCN5296.jpg























































百花を見ると何だか心が穏やかになるな~なんて<(●´U`●)ゝウフン♪
DSCN5303.jpg
















































そうそう 年を重ねると段々と疲れやすくなるよね~ 分かる分かる!!(*´・∀・)*´-∀-)ウン
DSCN5305.jpg




























































小さな子が居る家のお姉ちゃんってやつは休んでいる暇がないんですね~(*´ノ0`)がんばっ♪
DSCN5306.jpgDSCN5310.jpg
































と思ったらチビ怪獣が現れて「・・・・・・。」なお二人ちゃんでした(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
DSCN5307.jpgDSCN5307.jpg















































た~くさん遊んだ後は・・・
それぞれのお気に入りの場所でお昼寝タイムヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
DSCN5314.jpg











音葉誕生から59日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ


















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/87-043ce3b1

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック