I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/10/24

 小葉バブ姫 祝 生後63日目♪











皆さん こんにちは~ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~♪   












この日は一日、バタバタでかなり短いですけど・・・
とりあえず音葉の誕生から90日までは毎日、1枚でも記念撮影をしようって心に決めてたから






「撮っただけ」的な裏が丸見えかも知れませんが お付き合いを(*’∇’*)ヨロ(*・v・)シク( _ _)デス♪















音葉誕生から63回目の朝で~すヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~





朝ごはんを食べさせて・・・
留守にするから親が過ごしやすいように片付けたり朝から忙しなく動いてましだ(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。
DSCN5364.jpg
娘たちは満腹になって そんなドタバタしている母の様子をじっと眺めているようでした[物陰]・ω・` )





















































ママはなんで急いでるでちかね~ぇΣ੧(❛□❛✿)???
DSCN5366.jpg




















































音葉までいつもと違う雰囲気を感じているみたいで食後の運動会を中止してたし(✿→艸←)クスクス
DSCN5367.jpg

























































孫娘よ・・・ 今日は良い子にしてるんだぞぉ~o(-`д´- o)ガンバッテ!! 
DSCN5368.jpg


















































この日改めて思ったこと・・・・・・
DSCN5369.jpg
音葉が誕生して4ガールズを支える一家大黒柱になれた訳ですけどホント幸せです!!!
声を大にして「幸せーーーーーーーっ」言えるくらいにヾ(●´∀`●)






あとは もっともっと働いて「家政婦のミタさん」を雇用するだけですかね~ なんちゃってヽ(❀・♉・`)ノ…ペロッ












そんなこんなで音葉誕生から62日目も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




この日の後編を後ほど予約投稿でUPしてますから また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/89-9f9d85f0

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック