I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/02

 小葉バブ姫 祝 生後65日目♪











皆さん こんばんは~(╹◡╹)ノ゙~~~♪












なかなか成長記録が綴れないまま・・・音葉ちゃんは誕生から85日目でございますヽ(。>д<)ノ





今夜は「最後から2番目の恋」スペシャルやりますね~
ドラマを観るのは「冬のさくら」以来かな~















つい最近、再放送していたのを偶然見てから 録画して観るようになったの




小泉今日子ちゃんも相変わらず大人可愛い女性だし
出演者たちのバランスもなんだか好き



30代 40代の独身女性や既婚者たちの人生模様がリアルに描かれてて笑えて泣けて好きかな




















いつも皆も一緒なんだと勝手に思い込んで猛ダッシュで駆け抜けてきた人生 




そんなドラマを観つつ・・・
気付けば自分自身も30代が後数年で終わろうとしていましたね~




















人生はあっという間やね~と。。。
40代、50代も仕事も遊びも大いに充実させて青春したいな~なんて   うふふっ















ドラマの舞台となっている鎌倉って場所も何となく良いですね~!?












将来は、必死にではなく・・・
趣味の領域で海辺でカフェをOPENしたいな~なんて、ささやかな夢を抱いてる訳なんです





この夢は かれこれ15~6歳の頃から持ち続けていたりします












今は小さな家族と暮らす私だからワンちゃんたちの視点も十分に考慮して広々のランや個室なんかもあって
それでいて寛げる素敵なカフェをと・・・夢は膨らむばかり




仕事なのに。。。
とっておきの贅沢な空間と時間を思う存分に自分自身も楽しめたらどんなに最高だろうな~って♪






そのカフェの候補地に鎌倉周辺もありかな~なんてこのドラマがヒントをくれました
候補地はまだまだ幾つもあるのだけど・・・・・・
















今のところメンバーは・・・
結婚は懲りたと独身を貫いている出戻り大人女子組が何人か手を上げてくれてます(*´艸`*)ァハ♪






50歳までにはカフェをOPENできたらな~と(´・ω・)ノ★*゚*゚*☆




















社会生活にある規則に雁字搦めにされた中で世の為、人の為にと生きることも止めたくないけど
でも いつかは 赴くがままにも生きてみたい






































話を本題にクルリンパッして音葉誕生から66回目の朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~
DSCN5539.jpg



















































チビ怪獣に成長した音葉はこの日も皆にギャウギャウして嫌われた後は・・・タッタカタ~♪って
DSCN5556.jpgDSCN5557.jpg
DSCN5558.jpgDSCN5559.jpg










































ひとり遊びをしている様子です・・・・・・・。
DSCN5561.jpgDSCN5562.jpg
DSCN5563.jpgDSCN5565.jpg

























































寂しくないのか~なんて目をやるけど何でも3秒でケロッと立ち直れるタイプみたい┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ…
DSCN5571.jpg
























































































百花が一番、音葉の相手をしてくれるんですけど・・・
ちびっ子のエネルギーには敵わないみたいでグッタリしてちゃってます…(ノω・`。)ァレマッ…
DSCN5577.jpg





本題の内容が薄すぎますが・・・
音葉誕生から65日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたとさぁ~ヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚






さ~ 今夜は娘たちを抱っこしながらドラマを楽しむぞ~!!

これに懲りずに また遊びに来て下さいヾ(●´・∀・`●)ノ

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

関西にもカフェ出してください。
もちろんわんぱく軍団軍団が日替わりでおともします。
hanakoさんほんとマジで考えてくださいね。
クーはは&わんぱく軍団を採用してくださいね。

音ちゃんポメさんらしくなりましたね。
会いたいなぁ・・・。
こんな可愛いお孫ちゃんがいてhanakoさん幸せ者ですね。
こっこちゃん親孝行だね。
2012/11/05(月) 23:23:33 |URL|クーはは #- [編集]
クーははさん


アイアイサー
関西方面も候補に入れます


関西出店の際はクーははさん&ポメ軍団にお手伝いをお願いしますけど(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚



いつかお会いしてたいですね~
大阪には凜ちゃん&ゆきちゃん
クーははさん家族

そして皆さんのお友だちがいるでしょうからポメポメ会を開催したいですね~○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)


いつかオフ会を実行しましょうね~
来春かな・・・・・・キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2012/11/20(火) 03:52:45 |URL|hanako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/92-95b91644

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック