I Love ❤ Pomeranian Days

cuteなポメラニアンたちと暮らす幸せ~な日々を綴ってます
--/--/--

 スポンサーサイト

2012/11/16

  小葉バブ姫 祝 生後70日目♪








皆さん こんにちは~ヾ(❛◡❛)ノ゙~~~♪













音葉誕生から70日目ちょっきり
「7」が付く何だかめでたい一区切りを迎えた朝ですヾ(❛◡❛)ノぉはよぉ~




そんなメデタイ朝だと言うのにお顔の毛が薄くなりはじめてきました!!!▄█▀█●ガーン
DSCN5830.jpg
ポメラニアンの赤ちゃんは産毛がふわふわの真ん丸で産まれたてのひよこみたいで可愛いのに・・・
どうしても避けられない大人になるための換毛期に入っていくとみすぼらしくなっちゃいます(◞‸◟ㆀ)ショボン














































顔を合わせれば いつも「どんより顔」だった小梅ちゃん・・・


さすが長女だけあって 率先して子守を少しずつだけど し出したのがこの頃からです゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
DSCN5839.jpg






















































甘ったれでママの後ばかり付いて歩いてますけど小葉も母に甘えたい時間が増えてきました❤
DSCN5840.jpgDSCN5843.jpg





















































しつこい音葉から逃げ出して来て私の膝の上で甘ったれてる小葉なんです(。◕ˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
DSCN5845.jpg



























































そうなると「必然的にワタクシばぁばの出番」になる訳です(유∀유|||)
DSCN5846.jpg

























































老体にムチ打って孫っちの相手をすればこっちゃんと小梅の安眠が守れる訳ですo(-`д´- o)
DSCN5856.jpg



















































半分は眠いんだけど… 素直に寝てたまるか!的に往生際を最悪にして眠りに入る子です( ;-`д´-)
DSCN5857.jpgDSCN5859.jpg




















































産まれた時から知っている あの赤ん坊が大きく立派になったこと!!!って驚くばかりです( ☉д⊙) ポカーン
DSCN5862.jpg






立ち姿も凛々しくカッコいいです( ☌ω☌)ジィー♥
DSCN5863.jpgDSCN5864.jpg


音葉誕生から70日目のこの日も瞬く間に過ぎ去って行きましたヾ(´;ω;`)o尸 ゚вуe вуe゚+.゚




また遊びに来て下さいね~!!ヾ(●´・∀・`●)ノ



















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これからも小葉の育児と音葉の成長を見守ってくれる方、ポチッお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pomeranian2happylife.blog136.fc2.com/tb.php/98-2dd72612

  0  母 hanako


バリバリ働き・・・
シングルライフを小さな家族と満喫してます♪

  0  長女


母&妹思いの優しい子・・・
でも時々悪がきちゃんに・・・
何だかんだ頼り甲斐があるしっかり者

  0  次女


何でも一番が好きな我がまま子ちゃん
典型的な内弁慶&次女タイプ

  0  三女


世界一小さくって可愛いぽめらにあん
とっても控え目な子❤

  0  最新記事

  0  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  0  カテゴリ

  0  月別アーカイブ

  0  最新コメント

  0  検索フォーム

  0  リンク

 

0  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

0  QRコード

QR
 

0  RSSリンクの表示

 

0  最新トラックバック